年末イベントは潔く。



いつもプラスのブログを

ご覧いただきありがとうございます

こんにちは!

うららです(^o^)/




昨日はお休みをいただき

一日中家に引きこもり、



今日出勤してみたら、

街は

まあ気持ちの良いほどに

クリスマスが跡形もないですね!!(笑)



やっぱりクリスマスツリーは

門松に変身しておりました。

(変身はしていない)




潔いな日本・・・(◎_◎)





さあ!plusも潔く

春のマインドに切り替えていきましょう!!(笑)




ということで

今日も新作春物のご紹介です☆彡








pl-19-1227 (1).jpg

\ NEW / mizuiro ind ワンピース 12000yen

PASTRET  ローファー  16800yen






\ NEW /

❖ mizuiro ind プリーツスリーブワイドシャツOP 12000yen ❖

pl-19-1227 (1).jpg

なんともかわいい春~夏ワンピが

入荷しました♪




なんだこのデザインは!

けしからん!ほどにかわいい!




袖のプリーツで一見甘めかと思いきや、

シャツの生地感×モチーフと

シルエットは下に向かって窄まるスッキリライン

という良いとこどりアイテムは

大好物です!!






首元はノーカラーシャツのようにスマートでいて

pl-19-1227 (4).jpg





お袖は細かなプリーツがさりげない量ながら

目を惹くポイントに
pl-19-1227 (5).jpg




半袖といえど、

シックに品がある

オトナワンピです♡






横から見ていただくと前後の丈の差と、

ゆるっとワイド感がわかります^^

pl-19-1227 (2).jpg

pl-19-1227 (7).jpg






丈は163㎝のサユキさんで膝下ほど。

pl-19-1227 (6).jpg

季節がら足は出さなきゃ...

でも本当はあまり出したくない...

といった

大人の女性のお悩みに

膝までカバーしてくれる丈は嬉しいですよね◎








後ろ姿もタックが入って大きく見えませんね☆

pl-19-1227 (3).jpg






お色は

ネイビー

着用の ブラック

PC258449.jpg

の2色展開です!




こちらも数量限定入荷となります・・・(>_<)





春夏の"ちょっぴり"おめかしワンピに

いかがですか?(*^-^*)






それでは明日も

元気にお待ちしております!





★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg











◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus