今年も・・・


いつもプラスのブログを

ご覧いただきありがとうございます

こんにちは!

うららです(^o^)/





2019年のうららが更新するブログは

今日で終わりとなりますので、

ご挨拶を・・・☆彡



皆々様、

今年もplusのブログを読んで下さり、

ありがとうございました(*^^*)




個人的には、

今年からブログを書かせてもらうことが増え、

私がご紹介した商品に対して

「アレ気になったの!」

「アレがかわいくて見に来ました♪」

など

店頭でいただく声が嬉しくて(´▽`*)




そのまんま活力となりますので!!

2020年も是非お願いします♡(笑)





いつも


 素敵な新作やオススメを皆さんにお伝えしたい!! 

と、ただただ気持ちを込めて

綴っておりますこのブログ。


来年も楽しみにしていて下さいね♪







それでは今日も新作×2!

のご紹介ですよ~







pl-19-1230(2).jpg

pl-19-1230(4).jpg

pl-19-1230(3).jpg

\ NEW / mizuiro ind トップス 13800yen

\ NEW / mizuiro ind スカート 15800yen




なんてかわいい組み合わせなのでしょう。

セットアップではありませんが、

このようにセットで着るのも素敵ですね♡





\ NEW /

❖ mizuiro ind ブロックチェックハーフスリーブPO 13800yen ❖

pl-19-1230(5).jpg

pl-19-1230(6).jpg

pl-19-1230(7).jpg

先日ご紹介のブロックチェックPOの

シリーズから

ハーフスリーブver.の登場です!



コクーン型のトップスと

また雰囲気が変わりますよね~

少し女性らしい印象に♪





この袖の長さは、なかなかないですよね!

ああ、ありがたや

肘まで袖。

pl-19-1230(10).jpg

POと同素材の綿麻なので

夏まで涼しく過ごしやすく、

カバーしたいところはしっかりカバーしましょう!







この裾の立体感の美しさも好きです。(告白)

pl-19-1230(9).jpg

流れるようにドレープが生まれ

後ろは長くなります。

腰回りのラインも気になりません!






後ろ姿にも注目ですよ

pl-19-1230(11).jpg

pl-19-1230(12).jpg


ボタンで脱ぎ着もしやすく、

ここまでメローで縁取られているデザイン

かわいくないですか・・・


こういうちょっとしたところに

弱いです♡







お色は

オフ×ブラック

さゆきさん着用 ベージュ×ブラック

pl-19-1230(18).jpg

の2色展開です!







お次は!!




\ NEW /

❖ mizuiro ind ブロックチェックSK 15800yen ❖

pl-19-1230(13).jpg

pl-19-1230(14).jpg

同シリーズからタイトスカートの登場です!


ブロックチェックは一見カジュアルな印象ですが、

ロング丈タイトとなるとスッキリ見えを叶えてくれる

かつ女性らしいシルエットで

オトナなアイテムに♡






丈は163㎝のサユキさんで足首ほど。

pl-19-1230(15).jpg





スリットもしっかり入っているので

足さばきも良いです!

pl-19-1230(16).jpg








後ろのジッパーで開閉可能です◎

pl-19-1230(17).jpg







お色は

SKも同じく


オフ×ブラック

さゆきさん着用 ベージュ×ブラック

PC198392.jpg

の2色展開です。






それでは明日の2019年最終日も、

元気にお待ちしております!





★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg













◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus