dokidokiの初ブログヽ(^o^)丿


こんにちはー!


セレクトアイプラスの瞳です

\(^o^)/







たびたびさゆきなどが

ブログで紹介してくれていますが、



プラスでブログを書くのは

はじめてですーー♡






ご存知の方もいるかもしれませんが、

ちょっと自己紹介させてください☆彡




CHAURUに約10年いたのち、

産休、育休を経て。



今は呉服町WASABIと

ここ、セレクトアイプラスに立たせていただいてます

(*^▽^*)!!





ブログや店頭で、

「あれ、見慣れないコいるな・・・」


と、皆さん、思いつつ・・・


見守って下さったり、

声をかけて下さったり♡


いつもありがとうございます♡♡





お会いしたことのない方へ、

わたしを一言でいいますと・・・


めっちゃ元気です。





顔の1/3くらいが口です。

(´▽`*)





ショートカットで、

声の大きい、

口の大きい子いるな、と思ったら


大体、私かもしれません。(笑)




(その上、スポーティな雰囲気だったら

きっとわたし(^o^)丿)





見かけた際には、

ぜひお気軽にお声かけてくださいね~

☆彡☆彡


喜びますので(*'∀')(笑)









さ、そんな今日は、


この時期のイベントに迷える方、

必見ですよ\(^o^)/







会社でクリスマスパーティーがある、

忘年会がある、新年会がある、

(しかも、会場がホテルだったり)

お正月のご挨拶がある・・・



・・・いろいろありますよね。







いつものお洋服より、

ちょっときれいめで行きたい・・・



でも、普段も着られないのは困る・・・





そんな方、


プラスにちょうどいい組み合わせが

ありましたよーー

\(^o^)/





pl-19-1217 (9).jpg




pl-19-1217 (10).jpg

mizuiro ind コート ¥29000

As Know As ワンピース ¥10800





ワンピース

×

ロングコート



って、こういうお出かけの時に

すんごいちょうどいいですよね・・・(*´▽`*)♡








さて、今日の主役♡



ワンピースに

ご注目下さーーい\(^o^)/☆彡





pl-19-1217 (14).jpg




pl-19-1217 (3).jpg







❖ As Knoqw As サイドプリーツポンチワンピ ¥10800 ❖

pl-19-1217 (4).jpg




お~~♡




ポンチ素材だからこそ、

堅苦しくない雰囲気ですね!




だからこそ、


今日のようにソックス&スニーカーでも

合わせられますし(*^-^*)






トクベツなお出掛けの時には、

タイツにしたり、


足元をローファーやパンプスにしても

素敵だと思います~(^^♪









なんといっても、


このワンピースの特徴は、

サイドプリーツ♡♡



それがすっごくいい雰囲気なのです(*´▽`*)





pl-19-1217 (5).jpg





ポンチ素材とプリーツのバランスが、

ちょうどいいきれいめさ!!


(*^。^*)






プリーツ部分には、

裏地も付いているので、


透ける心配もありませんっ(^o^)!









さらにさらに、


プリーツの出る量も、

ベルトで調整も出来ますよ◎





これのおかげで、

腰回りのサイズ感も調整できます(´艸`*)ふふ


ぴったりしなくて、いい♡




pl-19-1217 (6).jpg







首のあきも、

開きすぎず、狭すぎず。





嬉しいのは、

インナーを気にしなくていいあきだ!!


ということです♡♡




pl-19-1217 (2).jpg




首回りが開きすぎていると、

ピッタリ合うインナー探しに手こずりませんか・・・?




これなら、1枚で

かっこよく着られますよ☆☆彡








うしろの浅めのVのカットも、

キレイに見えて素敵ですよね◎




pl-19-1217 (8).jpg





こういうところが、

カジュアル過ぎなくていいな、と思います♡










丈感は身長157センチくらいのうららで、

このくらいになります ↓



pl-19-1217 (7).jpg





ん~♡


やはりプリーツの雰囲気が

素敵ですね~~(*'∀')♡






サイズはワンサイズ、

お色はブラックのみです☆彡







❖ mizuiro ind スタンドカラーコート ¥29000 ❖

pl-19-1217 (9).jpg





ウールのロングコートって、

丈感に迷わなくて、便利ですよね(´艸`*)ふふ





ロングだからこそ、

ワンピースや、スカート丈を着にせず、


さっと羽織ってお出かけ出来ます◎





しかも♡



このロングコート、

すーーんごい軽いんです!!!




裏地付きだから

しっかり防寒ですし◎




サイズ的にもゆったり着られるので、

とってもラクチンですよ(^_-)-☆








そして、このコート、


襟に秘密があるのですよ♡♡






二通りの使い方ができるので、

雰囲気を変えて羽織ることができます☆







スタンドカラーとして、

襟を立ててみたり。。。



pl-19-1217 (12).jpg








襟を寝かせれば、

ジャケットカラーに☆彡



pl-19-1217 (13).jpg





タートルの時や、

ストールを巻きたい時など、、、



その時のお洋服に合わせて

コートの襟を変えられるって、


めっちゃ便利じゃないですか(゚д゚)!




コート2枚分の便利さ!!!(笑)






こちらのコートは、ワンサイズ、

お色も今でしたら3色から選べますよ◎




着用のグレーの他に、

ブラック、ネイビーもございます(*'▽')






この組み合わせ、

イベントにも普段にもつかえて、


無敵かと思います~~♡





ぜひ店頭でも

みてみてくださいね☆彡☆彡








★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg









◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus