今から春までスタイル◎


こんにちは!


プラスのさゆきです♪^^


本日より仕事始め、、


という方も多いのではないでしょうか?



お正月休みは

親戚が遊びに来ていたり

何かと出掛ける用事があったりで・・


「全然セノバ行けなかったーー!!( ;∀;)」



そんなあなた!!

ご安心ください♡




本日もお得アイテムの紹介です☆



pl-20-0106 (1).jpg


pl-20-0106 (3).jpg


pl-20-0106 (2).jpg

\ NEW / mizuiro ind チュニック 12800yen→???

mizuiro ind パンツ 15800yen







\ NEW /

❖ mizuiro ind シャツカラーチュニック 12800yen ❖

price:¥12800→???

pl-20-0106 (4).jpg



pl-20-0106 (5).jpg


久しぶりのチュニック丈です!!


薄手で使いやすいのですが


こう見えて

ウール100%♪


しかも

ウォッシャブルウールときたもんだ!!



お洗濯できるウールって

嬉しいですよね・・・☆




さらっと1枚でサマになる!

pl-20-0106 (6).jpg



pl-20-0106 (7).jpg


ポイントは首元ですよね~


pl-20-0106 (8).jpg


スキッパーなので

首元や顔周りをスッキリ見せてくれます◎


pl-20-0106 (9).jpg



カット素材ながら

襟があると、

ちょっとお出かけ感でますよねー!!




こちらもポイントーー!!


二の腕がゆるいながら

手首にかけて、すーーっと細くなっております。

pl-20-0106 (10).jpg


痩せて見えませんか??



重要だわ~

最も重要と言っても過言ではありません。



ラクチンなのに

細見えなんて・・

なんともありがたい。




丈は163cmのさゆきで

お尻が隠れる丈♪

pl-20-0106 (11).jpg



どんなボトムでも合わせやすいですが・・


今回スタイリングで合わせたのは


❖ mizuiro ind ワッシャープリーツSK 16800yen ❖

pl-20-0106 (12).jpg

ハリが無く、

ストンと落ち感があるので

とてもスッキリ見えるスカートです(*^^*)



チュニック×ワッシャースカート

ゆるゆるの組み合わせも新鮮です◎



もちろん、

細身のパンツに合わせても

相性抜群ですからね♪



さゆき着用はチャコール


そしてわずかながらブラックもございます!


色の違いは微差なので

ぜひ店頭でお確かめください(*^-^*)



明日はヒトミさんもいらっしゃいますよ~!

元気にお待ちしております~\(^o^)/!!


さゆき





★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg































◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus