春支度したくな~る~


こんにちは!

セレクトアイプラス瞳です(^o^)丿







今日は16時までplusの日~♡





そんな日の楽しみは、

SEC CAFE02のカフェランチ\(^o^)/






\ きのこと肉みそのグラタン /

P1076534.jpg

ドリンク付 1300yen +tax /単品 1100yen +tax






新作グラタン♡♡




甘じょっぱい肉味噌、、、

クリーミーなクリームソース&チーズ、、、


そして、その中にPUPANのパン♡♡





絡み合って、お替りしたいほど

美味しかったー(*^▽^*)!!!





そしてデザートに

月いろチーズケーキも食べた(´▽`*)w(笑)




チーズづくしランチ♡♡


ふふふ(´艸`*)






cenovaに来た際には、ぜひ、

お立ち寄りくださいね~

ヽ(^o^)丿









そうそう、話は変わりますが、


昨日今日と

ちょっとあたたかくないですか!?






寒波がなかなか来ない、今年の冬。。。





こう昼間あたたかいと、


気分はソワソワ、

春をつい意識しちゃいませんか(*´3`*)!?






杉も勘違いして、

もう花粉を飛ばしているそうですよ(゚д゚)!




ひゃーー








ちょっと花粉は遠慮したいですが、



春を控えての、今!





わくわくの春支度、

始めませんか~(*´▽`*)!?







pl-20-0110 (15).jpg


pl-20-0110 (16).jpg

\ NEW / mizuiro ind トップス 18000yen

mizuiro ind カーディガン 13800yen

mizuiro ind パンツ 15800yen




❖ mizuiro ind ドレープカーディガン 13800yen ❖

pl-20-0110 (1).jpg





これ、これ、これーーっ\(^o^)/



mizuiroの大定番、

ドレープカーディガン!!!





綿ポリ素材で、

羽織心地は超!!ラクチン♡




それでいて、さっと羽織るだけで

カッコよくなれるから、

本当に活躍します☆彡☆彡






ウールが苦手な方は、


ウールコートの中に重ねて着ても

使いやすいかもしれません(*^-^*)





今から使える、

春のアウター、ですよ♪♪










羽織を脱いだスタイリング☆



pl-20-0110 (3).jpg


pl-20-0110 (4).jpg


pl-20-0110 (5).jpg





うらら~~


スッキリ見えるよ~~\(^o^)/






後ろが長めのブラウスと、

足首が出るボトムで、


バランスもばっちりですよねっ

(^_-)-☆








\ NEW /

❖ mizuiro ind ドットディープネックPO 18000yen ❖

pl-20-0110 (8).jpg





見えました!??



実はこのブラウス、ドットでした!

\(^o^)/




pl-20-0110 (13).jpg





しかもただのドットにあらず♡




ポコポコと出ているドットが、

シンプルすぎなくて


ちょうどいいかわいさ~(´▽`*)♪











この雰囲気のブラウス、

「好き!」って方も多いはず・・・♡




pl-20-0110 (7).jpg


pl-20-0110 (9).jpg


pl-20-0110 (10).jpg





ややゆったりしたサイズ感のブラウスなので、

ぱつぱつせず(≧▽≦)


余裕を持って着られる感じがいいですよね◎









この深めのVネックも、

スッキリ見えて素敵ですよね◎



pl-20-0110 (12).jpg







前より後ろの方が長くなっているシルエット♪



スリットの感じもいいですし、

こういうの、合わせやすくて好き(´艸`*)



pl-20-0110 (14).jpg






アームはゆったり、

二の腕丈まであるので、


これは使いやすい!!と思います♪




pl-20-0110 (11).jpg






気が早いかもしれませんが(≧▽≦)



夏のTシャツ以外にも、

こういうブラウスがいくつかあると


お出掛けにも、すっごく使えますよね◎






暑いシーズン、

涼しく、オシャレに過ごしたい♡


と、思うと、このブラウス・・・


夏、すっごい活躍しそうです(*´▽`*)!!







二の腕も隠れる・・・となると、

ついついまた着てしまう♡


そんなへビロテアイテムになるかもしれません

(*´▽`*)!!









サイズはワンサイズ



お色はホワイトと、ブラックがありますよ♪



PC188387.jpg





どちらも清潔感ある透け感が、

春夏っぽくて素敵な雰囲気ですよね(*^-^*)!



これからの季節がますます楽しみになる1枚☆彡






plusへいらしたときには、

ぜひ手に取ってみてくださいね\(^o^)/




そして、その足でお隣のCAFEへ♡♡

(^o^)丿












★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg











◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus