入荷してすぐですが、もう色が欠けそう(>_<)!


こんにちはー\(^o^)/

セレクトアイプラスの瞳です!






3月になって、初のプラス☆彡☆彡



またまたかわいいものの入荷が

あるではないか~~い(´▽`*)♡♡




さすが、再入荷祭り♡(笑)





今日も素敵な再入荷、

そして新作も紹介していきますねー

\(^o^)/





pl-20-0304(1).jpg

pl-20-0304(2).jpg

pl-20-0304(3).jpg


mizuiro ind スタンドカラーワイドシャツ 15000yen

\ NEW /mizuiro ind プリーツスカート 18500yen





\ 再入荷 /

❖ mizuiro ind スタンドカラーワイドシャツ 15000yen ❖

pl-20-0304(4).jpg





おや・・・?


これは、大人気なコットン刺繍のシャツでは??

(´艸`*)♡





pl-20-0304(5).jpg

pl-20-0304(6).jpg






低めのスタンドカラーなので、

襟が苦手な方でもお試ししやすいと思います♪





そして、この繊細な、

でも扱いやすいコットン刺繍・・・♡



この感じですと、お洗濯も楽ですし、

アイロンも不要な感じがします(*'▽')うふふ






でも、まずは・・・

この刺繍を愛しみましょう♡(笑)



pl-20-0304(7).jpg

pl-20-0304(8).jpg






肩もオフショルダーなので、

ラクチン仕様です(*^^*)






アームはもちろん、

お袖の筒もゆったりしているので、


お袖をまくっても使いやすいと思います◎




pl-20-0304(9).jpg

pl-20-0304(10).jpg




春っぽいもの、ブラウスは着たいけど、

「フリルはちょっと甘いし・・・」


そんな方にオススメかなと思います(^^♪





上品で、着やすくて、甘すぎなくて。


オトナにちょうどいい雰囲気です(*^-^*)






サイズはワンサイズになりますよ~♪





再入荷はこれで最後になります!!

(m´・ω・`)m


お見逃しのないように・・・(@_@)!









そして、そして、


こちらの新入荷のスカートも、

今、あるだけですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ♪





去年も人気だったので、

お持ちの方もいると思いますが、


それでも強気でオススメできる。(笑)



「もう一枚、いかがですか?」ww




そんな素敵な、

ダブルプリーツのスカートです

\(^o^)/





\ NEW /

❖ mizuiro ind プリーツスカート 18500yen ❖

pl-20-0304(11).jpg




入荷早々ですが、

ブラックは残り1枚・・・?



・・・そうなんです。(誰)



ご予約会で大好評すぎて・・・(´艸`*)




黒がイイ!という方、

プラスに走ってきてくださいね!(笑)



もしくは、ご連絡お待ちしています^^






サイズはウエストゴムなので、

フリーサイズとなります*





ダブルプリーツなので、

腰でプリーツが広がりにくく、


はいてみるとかなりスッキリ見えますよ(´▽`*)!





「プリーツスカートってどうなの?」

「プリーツって広がるから苦手だった・・・」


そんな方にもオススメですよ(*^▽^*)






今季、プラスのキーカラーは・・・

ブルー♡ですねヾ(≧▽≦)ノ






このスカートからも出ておりますよ^^


春らしいカラーが魅力の、ブルー♡


P3039952.jpg




mizuiroindのブルーは、

ちょっぴりくすみカラーの淡いブルー♡



ブラック、ネイビー、ライトグレーなど、

定番のお色でも合わせやすい、

甘すぎないカラーですよ(´▽`*)






全4色。

左から、グレージュ、ブルー、ブラウン、ブラック。


P3039926.jpg





どのお色も素敵すぎて、

普段スカートをはかないわたしでも気になります(笑)




気になる方は、早々に・・・♡

お待ちしておりますね~

ヾ(≧▽≦)ノ










コロナウィルス対策により

3/5~3/19 の期間は

セノバ2階  11:00~19:00 の

営業となりますのでご注意ください。




★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg















◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus