未来を創る


こんにちは!

プラスのアイです^_^




連日新しいコーディネートが追加されているsec mixですが

わたしが着させていただきました

「未来を創る」


( ↑ こちらからリンクでとべます^^ )

も登場したのでお知らせします!


あい2.jpg


トップスは綿素材のカットソー


pl-20-0616-(2).jpg


コクーンとフレアのアシンメトリーなデザインが可愛いんです



上に羽織ったネイビーのジャケットの袖をまくって

すこし見せるのがポイント


あい7.jpg



ポリエステル100%のジャケットは軽くてコクーンの形



変形のトップスと合わせると個性的なのです!




pl-20-0616-(3).jpg



両方ともmizuiro indです


そこにpas de calaisのサルエルパンツを合わせているのですが



pl-20-0616-(1).jpg


キレイめな生地とストンとストレートなシルエットによって

スタイリッシュな印象になります。



全体的にゆるく、個性的な形のアイテムの組み合わせですが


ベーシックなカラーでまとめることで大人に着こなすことができます!



個性的なアイテムが好きな方ぜひチェックしてみてください〜

あい4.jpg






はい!ここからは

ウララにバトンタッチです!('ω')ノ



今回のアイのスタイリング、

plusファンのみなさま

お好きそうじゃないですか~?♡♡


要チェックですね(^_-)-☆




それでは今日のテーマは、


「 1枚あると助かるやつ。 」



一昨日ご紹介のロングシャツの色違いを

着まわしてみましたよ!






















pl-20-0616(24).jpg


pl-20-0616(23).jpg

mizuiro ind ワンピース ¥18000

mizuiro ind トップス ¥9800

As Know As パンツ ¥13000


( モデル身長:164㎝ )








❖ mizuiro ind :linen long wide shirt OP ¥18000 ❖

pl-20-0616(9).jpg


麻100%

ワイドシルエットなロングシャツ


こりゃあ夏~秋

大活躍まちがいないやつです。




オフホワイトは

爽やかに季節感が出ます♡






ドット柄のトップスとも相性よし。

羽織にすることで縦ラインを生み

スタイリッシュにまとめてくれます^^

pl-20-0616(10).jpg






ちょっぴりの透け感が

ロング丈も重たく見えないポイント☆

pl-20-0616(11).jpg

クリアな真っ白ではなく、

やわらかなオフホワイト

というのも


馴染みやすく

合わせやすくて

いいなぁ♡









羽織を脱いでみると・・・

pl-20-0616(14).jpg


pl-20-0616(15).jpg








❖ mizuiro ind : dots print crew neck N/S ¥9800 ❖

pl-20-0616(16).jpg

早くも残りわずかなドットT!!


ブラックは完売し、

こちらのベージュも風前の灯です・・・!(>_<)



大粒で、間隔が開いていて、

ありそうでなかなかない

オトナな魅力の

mizuiroindのドット♡



虜になってしまう方続出です。





二の腕をシャープ見せ×中が見えない構造の

フレンチスリーブが美しいのです!

pl-20-0616(18).jpg








柄を取り入れたコーデが

チャレンジな方は


普段使いしやすく

かつ季節感を出して

パンツはシンプルにいたしましょう。







❖  As Know As リネンタッチシンプルPT ¥13000 ❖


pl-20-0616(19).jpg


pl-20-0616(20).jpg


ラフに涼しく夏を過ごせる黒パンツならコレ!!


というほど

まぁ~快適!!



力の抜け具合が絶妙で、

だからといってだらしなくなったりはしません。



前後の大き目ポケットと

ヒップ回りのゆるり設計、

さらにストレートなシルエットが


下半身をスッキリ見せてくれますよ~!!




ラス1です!!












お次は

ブラックをウララが着まわしてみました♪


pl-20-0616(1).jpg


pl-20-0616(21).jpg


pl-20-0616(22).jpg


mizuiro ind ワンピース ¥18000

mizuiro ind ワンピース ¥15800


( モデル身長:158㎝ )







pl-20-0616(2).jpg

夏に着やすいブラックは

素材選びが肝心です。


そこでこの軽やかな麻ですよ!


チクチクざらざらしないから

本当に着心地が良い。



そして

ついつい手を入れてしまうポケットも♡








ブラックは締まっていいですね~!

安心する(笑)


pl-20-0616(4).jpg










小柄な私は、

ワイドシルエットやロング丈の羽織を着るときに

ちょっぴり襟元を抜いています。


すると

いわゆる"着られてしまう"バランスになりませんよ!

pl-20-0616(5).jpg









さらに158㎝の私が着ても

ちょうどよい丈感♪

スニーカーとも合わせやすくて嬉しい(*^-^*)

pl-20-0616(3).jpg








改めてお色は

ウララ着用のブラック


サユキさん着用のオフホワイト

(残り僅かです(>_<))

pl-20-0616(24).jpg



ブラウン

pl-20-0614(1).jpg


の3色展開です!













最後に♡



❖ mizuiro ind : 別注A line OP ¥15800 ❖

pl-20-0616(6).jpg

ブラックのワイドシャツワンピの中に

これを合わせていました~~!!!



なんでこんなにテンションが高いかというと、


買っちゃったんです♡


サユキさんとおそろです♡(´艸`*)






もうず~~~っと

ず~~~~~っと気になっていて、




いつもはオールブラックな私ですが、


この夏は

やわらかなキナリに

トライしようと思いまして♡



夏って今までにないお洋服を

トライしやすい季節だと思いません?

完全に気分ですが(笑)








首も開きすぎず狭すぎず

ちょうどいいな~!

pl-20-0616(7).jpg




麻×レーヨンが

軽く

着心地も柔らかく

肌にくっつかないので

じとじと暑い今も快適です♪







足首が出るくらいの着丈なので

小柄さんにもオススメですよ(*^_^*)

pl-20-0616(8).jpg






お色は

着用のキナリ

ライトグレー

カーキ

P5234275.jpg

の3色展開です!






それでは

明日も店頭で

元気にお待ちしております\(^o^)/




ウララ















気になるアイテムがありましたら

お問合せ等、お気軽に♪


mail : plus@selecteye.co.jp















❖ ❖ ❖

















ブログ通販やってます!




plusでは、ブログで紹介した商品の

通販も受け付けております(*^-^*)!!




お気軽に、メール・電話で

お問い合わせください\(^o^)/

サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。


お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪


税抜¥30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)







❖ ❖ ❖




★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg












❖ ❖ ❖





UMI TABLE


営業再開しました!


UMI TABLE 11:30~19:00





TEL:054-204-0462

MAIL:umitable@selecteye.co.jp






❖ ❖ ❖








◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>

・as know as de base


・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus