アイの不思議ワールド⑫


こんにちは!


プラスのアイです^-^






最近


sec mixに


私の新しいスタイリングが加わりました!








今回は


「アイの不思議ワールド」


をテーマにした内容になっているのですが




いつも私のブログを読んでくださっている


心優しき皆様には


ぜひ読んでいただきたいです笑






コチラ






今回は


Le sec と WASABi の服を


スタイリングで着させていただきました\(^o^)/



いつもは触れ合うことのない服たちにワクワク( *´艸`)





優しいブラウンのワンピースは


栗を連想させる色味で何とも秋っぽい(*^-^*)



(栗のパウンドケーキにハマっている私は栗色も好きになりました♪)




ハリがあってとっても上品です(*^-^*)



qualite ウエストクロスワンピース


SEC Mix コーデ No.159




ツルっとして少し光沢感もある生地なので


ドレープができる様子が素敵なんです!!(´ω`*)




私はいつもは後ろが長いものを着ることが多いですが笑


コチラは前が長くなっています。




SEC Mix コーデ No.159




足元がシャープな印象になってスッキリ見えましたよ!




最大のポイントはこのリボンです( `ー´)ノ




SEC Mix コーデ No.159




社長に


「アイは一人遊びをしている姿が面白いよね」


と言われたのですが




やっぱりコチラのリボンが気になりました笑




sec mix アイ?.jpg




キュッとウエストが絞られるので


メリハリのあるシルエットになります!




お腹のあたりから裾まで


ボタンが付いているシャツワンピースなので


今回は下を開けて着ています。




sec mix アイ?.jpg





チラッと見えるボトムはコチラでした!




WASABI 9分丈パンツ


SEC Mix コーデ No.159


SEC Mix コーデ No.159





初めて穿いたのですが


スッキリ見えます!!





私は普段


あまり脚のラインが出る細身のパンツを穿かないのですが



コチラは程よい厚みがあって


脚のラインを綺麗に見せてくれるように感じました!




膝下から裾に向かって少しずつ広がるシルエットなので


ふくらはぎのラインも気にならず


スッキリ見えるんですね!\(^o^)/




綿素材のパリッとした風合いも素敵で


穿いていくうちに馴染んでいくのも


楽しめると思います( *´艸`)




SEC Mix コーデ No.159





お得なお値段で購入できるので


チェックしてみてくださいね(・ω・)ノ





ちなみに・・・


secmixスタイリングは店頭でご試着いただけます!




(`・ω・´)





「①いつ」

「②どこの店で」

「③気になるスタイリングの商品番号」


この①~③を

メールかお電話にて事前にお伝えください^^

select eye plus


tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp






これからも


アイの不思議ワールドをよろしくお願いします。











それでは


本日は


こんなスタイリングにしてみましたよ\(^o^)/





pl-20-1130 (2).jpg


pl-20-1130 (3).jpg


pl-20-1130 (4).jpg


\ NEW / mizuiro ind アウター ¥41800

mizuiro ind  トップス ¥12800

 mizuiro ind スカート ¥18000

( モデル身長:156cm )







トップスはニット素材のコチラ!


ポンチョのような形でゆるっと着られます。


ドレープが女性らしくて素敵です(*^-^*)



❖ mizuiro ind : poncho like high neck P/O ¥13800 ❖


pl-20-1130 (17).jpg



スリットが入り


前後差があることで身体のラインを拾いません!



pl-20-1130 (18).jpg



袖の形がアシンメトリーになっていて


個性的です(*´ω`*)



pl-20-1130 (1).jpg



私は特にこのbeigeがお気に入りです♪



インナーの色を変えれば印象も変わるので


スタイリングの主役になりますよ!




カラーは

着用の

ベージュ




グレー


pl-20-1128 (7).jpg






アウターは初登場のコチラ



\ NEW /

❖ mizuiro ind : wide short JK ¥ 41800 ❖


pl-20-1130 (5).jpg




ショート丈のジャケットは小柄な私にはとても使いやすいです!


特にスカートとの組み合わせは相性抜群(*^-^*)



ショート丈ですが前後差があります!


お尻周りがカバーされるので使いやすいです\(^o^)/




pl-20-1130 (6).jpg




名前の通り



ワイド




なのでしっかり着こむことができます!!



pl-20-1130 (8).jpg



それゆえ


ポンチョでも余裕で羽織れます!!\(^o^)/




ジャケットですがとても薄手で



柔らかく着心地も良いです(´ω`*)




pl-20-1130 (11).jpg




比翼になっているので


閉じた時にボタンが表に出ません




pl-20-1130 (12).jpg




カジュアルにならないのが嬉しいですよね(*^-^*)





今回何故このジャケットを選んだのかと言うと



ジャケットの襟から覗くニットの首元の感じが



とても素敵(´ω`*)




と思ったからなんです!!





\ どうですか? /



pl-20-1130 (7).jpg



素材は

ウール

ポリエステル

ナイロン



フワフワした触り心地です(*^-^*)



pl-20-1130 (10).jpg



ポケットもあります!



pl-20-1130 (9).jpg






ボトムは


ニット素材のコチラ



❖ mizuiro ind : jersey pleats skirt ¥ 18000 ❖


pl-20-1130 (13).jpg


pl-20-1130 (14).jpg




大きめのプリーツが柔らかく揺れる感じが素敵です♪



丈がしっかりあるので幅広い方に穿いていただけます!



身長156センチの私がウエストで穿いて


足首ぐらいです。



ウエストはゴムなので丈を自分で調整することも出来ます!



ポンチョのスリットから


プリーツが見えるのも素敵ですよね(*^-^*)




pl-20-1130 (16).jpg




薄手のニット素材で


足元は透け感がありますが


ペチコートが付いているので安心です(*^-^*)




pl-20-1130.jpg




ブラウンとベージュ、ネイビーの組み合わせは


とても上品な印象になる気がします(*^-^*)




このスタイリングで


ショートブーツを穿いても素敵ですよね(´ω`*)




オススメです!








いつも不思議ワールドを読んで下さり

ありがとうございました。


「ブログ読んでるよ!」

と言っていただけると

とっても嬉しいです(*^-^*)


次回からもお楽しみに('ω')ノ



アイ











気になるアイテムがありましたら



お問合せ等、お気軽に♪




mail : plus@selecteye.co.jp




◆◆◆◆◆◆


ブログ通販やってます!


plusでは、ブログで紹介した商品の
通販も受け付けております(*^-^*)!!

お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/

サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り572円かかります)




◆◆◆◆◆◆




★plus公式アカウント★



インスタ1.jpg









◆◆◆◆◆◆







◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>



・as know as de base


・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus