アイの不思議ワールド⑬

こんにちは!


プラスのアイです^-^





前々回の不思議ワールドで少し書いていたのですが


私最近


ウールのとても重いコートを買ってしまったんです(;'∀')




今日は最近の私のアウター事情について


お話ししようと思います。





始まりは


母や先輩たちから


「寒くないの?」


と言われたことから。





最初は


plusにあります


mizuiro indの


スタンドカラーコートがいいんじゃないかと思っておりました。




❖ mizuiro ind : stand collar long coat ¥29000  ❖


PA112138.jpg




先輩たちにもオススメいただき


デザインもカッコよくて好きなのですが



買おうか悩んでおりました。




そんな中



あるお店で



ウールのコート



に出会い


デザインが気に入って勢いで購入してしまいました。




しかし


実際に使ってみると


重たく


手に持って歩くのも大変(+_+)






もう少し軽い


アウターを探して


次に見つけたのは



インナーダウン



でした。




sizeが1と2であったので


2をネットで購入しました。


届いて着てみると




何か大きい気がする・・・(´ー`)





思っていたシルエットではなかったので



size1を色違いで注文 笑




届いて


やっぱりsize1で良かった!


と思いました(*^-^*)





同じものを二つも買ってしまった・・・(;'∀')




と思ったのですが


プラスの服を着る時には2がちょうどいいので


着る服によって使い分けることにしました。





そんな中


ダウンを


チュニック丈のトップスの上に羽織った際


少し裾が出るのが気になり





もう少し丈が長く



インナーダウンを着ても着られる



アウターが欲しいと思いました。






そうして今に至っているのですが





でも


これって






最初から



このコートを買っていれば良かったんじゃ・・・



(゜_゜)





PA112138.jpg





アウターを3つも買ったことに後悔はしていないのですが


自分の不器用さを改めて実感しました笑













それでは


スタイリングにまいります('ω')ノ






PC024425.jpg


PC024427.jpg


PC024428.jpg


mizuiro ind コート ¥29000

mizuiro ind トップス ¥13800

mizuiro ind スカート ¥17800

( モデル身長:156cm )





今日のアウターは


\ コチラです! /




PC024431.jpg



気になっているコートを羽織ってみましたよ~!!笑






裾つぼまりのシルエットで


スッキリ!



pl-20-1203 (7).jpg



開けて羽織っても良し!



PC024432.jpg


PC024434.jpg





こちらのコート好きなんです笑





今日は改めて語らせていただこうと思います!






お気に入りポイントその①



とっても軽い!!






羽織られた皆様



「最初見た時はズッシリしてそうと思ったけど


羽織ってみたらすごく軽いね!!(*'ω' *)」



と口をそろえておっしゃります。




うんうん( ˘ω˘ )


分かります。




そうなんです!





重たいコートは羽織っているだけで



疲れてしまうのです!笑(切実)








こちらのコートは



ちゃんとあったかいのに軽い(´ω`*)



そんな嬉しいことは無いですよね(切実)







お気に入りポイントその②



スタンドカラー




ボタンを閉じると

少しカチッとした印象に



PC024442.jpg


PC024441.jpg




開けるとラフなカンジ



PC024439.jpg


PC024447.jpg




襟を外側に折れば

首元スッキリ♪



PC024438.jpg


PC024436.jpg






首元を変えることで



スタイリングの印象を変えられるんです!



中に着るものに合わせてスタイリングの幅が広がりますね(*^^*)






お気に入りポイントその③


腕のゆとり




腕周りに余裕があるので


羽織っていてもストレスがありません。



PC024450.jpg




プラス別注cocoonカーデの上からでも羽織れてしまいます!!




pl-20-1127 (14).jpg




プラスのお洋服は袖周りにボリュームのあるアイテムも多いので


腕周りにゆとりのあるこちらのコートはとっても使いやすいです!







お気に入りポイントその④



ポケット



ちゃんと付いております



PC024448.jpg





やっぱりイイですね~(*´ω`*)



欲しくなってしまいます笑





❖ mizuiro ind : stand collar long coat ¥29000  ❖


PA112138.jpg


カラーは

ベージュ

ブラウン

着用のブラック








中に着ていたのはコチラ


PC024454.jpg


PC024457.jpg


PC024458.jpg






トップスは

今日もこのニットです


毎回同じですみません笑


❖ mizuiro ind : poncho like high neck P/O ¥13800 ❖

PC024459.jpg




ポンチョのような形の個性的なニット♪



裾がヒラヒラするのが素敵です(*´ω`*)



スリットが入って体のラインを拾いにくく、


前後差があることでお尻周りがカバーされるので一枚でも着やすいです!





PC024460.jpg




袖の形が個性的(*^^*)


PC024463.jpg


(やじろべえみたいになってしまいました笑)





右はこんなカンジ



PC024465[1].jpg





左はこんなカンジです



PC024466.jpg




今日のようにインナーを着て重ねても良し


そのまま一枚で着ても良し


薄手で上品なニットです!





ウール


ナイロン


アクリル


からできている生地なので


お洗濯もできますよ('ω')ノ









今回は最近入荷したこちらのスカートを合わせてみました!




❖ mizuiro ind : 別注 long pleats skirt ¥17800  ❖ 


PC024461.jpg


PC024462.jpg




ポリエステル100%で


つるんと光沢感のあるプリーツスカートです!


しわになりにくいのでとっても使いやすい\(^o^)/





今回はダークベージュを選んでみました!


少しピンクがかった色味で春にもピッタリ(*´ω`*)


モノトーンのスタイリングに華を添えてくれました!




プラスでしか手に入らない特別感のあるお色になっております(*'ω' *)





丈はプラス最低身長156㎝の私がウエストで穿いてこのくらい



PC024467.jpg



幅広い方に穿いていただけます!



ウエストもゴムなのでラクチンですよ♪





カラーは


着用の

ダークベージュ

ブラック




PB254128.jpg

サイズフリー
ペチコート付き

【 詳細 】

総丈:81㎝




素材:ポリエステル100%











今月は服を買いすぎました笑


プラスの服も実は今月は私が一番買っているんです笑


好きなものがあり過ぎてっ!!


(>_<)


来月はセーブしようと思います笑




アイ










気になるアイテムがありましたら



お問合せ等、お気軽に♪




mail : plus@selecteye.co.jp





◆◆◆◆◆◆



ブログ通販やってます!


plusでは、ブログで紹介した商品の
通販も受け付けております(*^-^*)!!

お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/

サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り572円かかります)




◆◆◆◆◆◆




★plus公式アカウント★



インスタ1.jpg










◆◆◆◆◆◆








◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>



・as know as de base


・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus