アイの不思議ワールド⑰



こんにちは!



プラスのアイです^-^







就職してから



お昼はお弁当が多くなったので



何か一つ付け加えて食べるようになったのですが





夏頃はヨーグルトを食べていました。



それも大容量の家族で食べる用みたいなやつです笑




「また今日も食べてるの?笑」



と先輩たちに



ツッコまれながら



2か月近く食べ続けていたのですが



ある日突然やめてしまいました。






お隣byのヤスコさんは



私が同じ商品をずーっと食べていたので



どんな良さがあるのか気になったらしく



ご自身で買って食べてみたそうなのですが



そんなことをお話ししてくださった中で




私が



「もう今は食べていません」




と言ったのでヤスコさんも苦笑い








そうなんです





実は







私も何のために食べているのか



分からなかったんです














(・ω・)







そのあとはプロテインバーを食べ続ける時期や



バナナを食べ続ける時期もあったのですが割愛。






とにかく



何かに効果があるのではないかと思って食べていたものの


何に良いのか分からないので自然にやめていきました笑





プロテインに関しては


運動してない人が食べると太るという逆効果。笑


もう少し食べ物について勉強しようと思いました。







そんな中



今はスルメにハマっています(・ω・)ノ


美味しいから食べていただけなのですが




食べ始めるようになったら



顎が細くなって笑



色々な方にお声がけいただくようになりました笑






一番効果があったのは



思いもよらず





スルメでした笑








(スルメについては11/11 「スルメと水」


12/8 「アイの不思議ワールド⑮」でお話しております)














さて本日は!



大好きなワンピースを



いつものスタイリングで着てみました!






pl-20-1214 (2).jpg


pl-20-1214 (3).jpg


pl-20-1214 (4).jpg

mizuiro ind ワンピース ¥12800

plus オリジナルインナー ¥9800

mizuiro ind パンツ ¥15800

( モデル身長:156cm )










私はワンピース大好きで夏もよく着ていたのですが





この冬はコチラがとっても気に入って



かなり着込んでおります(*^-^*)







❖ mizuiro ind : crew neck long OP ¥12800 ❖


pl-20-1214.jpg




ちなみに


コチラのカラーはダークグレーです。


青みがかっていて素敵なお色ですよね( *´艸`)






まず私が惚れこんでいるのは


この生地の厚みです。





pl-20-1214 (14).jpg




しっかりした生地で



包み込んでくれます




安心感が止まりません





薄手のロングワンピースは


素材や形によって体のラインを拾うこともありますよね。


麻や綿の柔らかい風合いも好きなのですが




コチラはハリのある生地なので


ラインを拾わなくて好きです\(^o^)/





pl-20-1214 (1).jpg




少し光沢感もありドレープが美しい!



モチッとした触り心地で


畳んでおいてもシワにならないので扱いも楽( `ー´)ノ




これからもっと寒くなると言われていますが


このくらいの厚手の生地は冬に着るのにはうってつけ!





見た目にも


安心感が止まらないのです





形にも惚れ込んでおります(>_<)


しっかりとゆとりのある作り。



そして



横ではなく

前側に入ったスリットと


前後差のある丈がポイントです!





こんなにゆとりがあるのに


離すと・・・




pl-20-1214 (8).jpg




\ ストンッ /



pl-20-1214 (9).jpg



落ちてくれるので



スッキリ見えるんです!!



\(^o^)/






ゆるっとしたつくりですが


足元がスッキリするおかげで


身長156センチの私でも着られるのが嬉しいです(*'ω'*)






腕周りにもかなり余裕があります♪




pl-20-1214 (5).jpg




そして


ポケット付きなので実用性もありです!




pl-20-1214 (15).jpg






首元はクルーネックなのに


詰まった印象にならずスッキリ!




pl-20-1214 (6).jpg




中に着こむこともできるので


最近は下にコチラを着ています(*^-^*)




❖ plusオリジナル : あったかボーダーインナー ¥9800  ❖


pl-20-1214 (7).jpg




青みのあるダークグレーに


明るいベージュ系の色が差し色になって


単体で着るよりもこなれた感じになります(*'ω'*)





カラーは全5色


今回は一番左手のホワイト×グレージュを着用しています!



PC074736.jpg



左から

ホワイト×グレージュ(本日着用)

ホワイト×グレー

ホワイト×ブラック



PC074737.jpg


グレー×ブラック

モカ×ブラック


PC074738.jpg



オリジナルインナーはその良さに気づき


もう3色買いました笑



毎日どんな服を着る時でも下に着ていて


欠かせない存在になっています(*^-^*)



伸縮性がありフワフワの生地で


着心地良し(*'ω'*)



私は着る服に合わせて色を選んだりしています



長~く使っていただけますよ!!







ワンピースの話に戻りまして・・・



足元のスリットは


前側に入ることで


シルエットが個性的(*^-^*)




前身頃が短くなっているので


パンツやスカートなど重ねても重たくならないです!




細身のパンツを合わせるのも良いですが


少しゆるっとしたパンツを合わせるのが最近は好きです(・ω・)




pl-20-1214 (12).jpg


pl-20-1214 (10).jpg





本日穿いているのも


ゆるっとスッキリ見えするコチラです!




❖ mizuiro ind : 別注easy wide PT ¥15800❖


pl-20-1214 (13).jpg




最近はよくコチラを穿いているのですが


軽くてラクチンです(*^-^*)





ポリエステル100%で


ツルっととろみのある生地なので


キレイめな印象にしてくれます(*'ω'*)




なんと言っても


ポイントは



ゆるっとしているのにスッキリ見える!




ということ!




落ち感があるので


シルエットが


綺麗に見えるんです(*'ω'*)




ワンピースの下に穿いても使えるなんて万能ですね\(^o^)/







お色違いもございます!



PC024422[1].jpg


color:ベージュ・ブラック

size:1 . 2





ワンピースは



PC144929.jpg

PC144932.jpg



color:ダークグレー・ブラック

size:フリー






今日ご紹介したアイテムは


全てお洗濯出来ます!



とってもオススメのスタイリングですよ\(^o^)/













今日の不思議ワールドはいかがでしたか?



何かを信じる気持ちは大切ですが


目的を分かっていないまま続けるのは違いますよね笑




正しい知識を得る事って大切だと思いました






アイ

















気になるアイテムがありましたら



お問合せ等、お気軽に♪




mail : plus@selecteye.co.jp





◆◆◆◆◆◆



ブログ通販やってます!


plusでは、ブログで紹介した商品の
通販も受け付けております(*^-^*)!!

お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/

サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り572円かかります)




◆◆◆◆◆◆




★plus公式アカウント★



インスタ1.jpg










◆◆◆◆◆◆








◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>



・as know as de base


・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus