『森、そして海。』Art展





こんにちは!


プラスのゆきです(*^-^*)







先日UMIに行った際

11/5〜スタートしました






『森、そして海。』




のArt展を観てきました


IMG_7523.jpg





Artは全く分からないけれども

丁度今回作品を提供下さった

白井先生ご夫妻とお逢い出来て

少しお話を聴けて、、






白井先生ご夫妻の人柄の暖かさや気さくさから

Artは高貴なものではなく

どう感じるか?ヒトそれぞれの感じ方で

良いんだと思いました





IMG_7473.jpg





お話を聴いて

白井先生や奥様の想う背景や

タイトルから想像を膨らますことで

作品を通じて私の幼い頃の記憶

何も考えず一つのことに

のめり込んでいた自分を思い出しました





それは白井ご夫妻の醸し出す

柔らかさだけでなく

年齢を重ねても好きを楽しんでらっしゃる

純粋無垢さを感じたからかもしれません



はぁ~癒されました~。。。。。







ぜひ『森、そして海。』

ご覧いただきたいです!

来年の1/7まで展示してあるそうですよ(^_-)-☆


















それでは

本日のスタイリングにまいりまーす♪



pl-21-1108 (1).jpg

No.[ plus.11.08.001 ]


\ NEW / mizuiro ind コート ¥39,600

 mizuiro ind カットソー ¥11,880

\ NEW / mizuiro ind パンツ ¥9,900

( モデル身長:161cm )












今年もやります!毎年人気のflared coat!!



\ NEW /

❖ mizuiro ind : soutien collar flare coat ¥39,600  ❖

pl-21-1108 (2).jpg













人気の理由その①




フレアシルエット


pl-21-1108 (4).jpg




毎年人気でこのフレア感は他にはありません




mizuiro indならではのフレアシルエット

こんなにきれいに広がるシルエットを

実現する為には、、

何より切り替え×生地感のバランスが良いんです!!!





ワンピースを着ているかのような長さの

シンプルなシルエットが特長ですよ!



pl-21-1108 (6).jpg














人気の理由その②


シンプルなデザイン



pl-21-1108 (3).jpg




小さめの襟と

コンパクトな肩幅で

よりフレア感を引き立ててくれます






比翼になっているのもシンプルさのポイントが高いです!








脇周りに余裕はあるので

ゆったりしたインナーも着ていただけます







サイドポケットもありますが

ポケットも目立たず、スリットもなく

シンプルイズベスト!!というべく

素朴さが何より最良で

長い期間気に入って着ていただいてる方が多いですよ



pl-21-1108 (5).jpg










人気の理由その③


柔らかく暖かな素材感


IMG_7526.jpg





ウール70%、ポリエステル25%メインの

毛足のある柔らかさが特長のコート

軽い着心地もこの素材だからこそ実現







生地は薄く感じますが

冬は暖かく早い時期から

サラッと羽織れる軽さがあります






きっちり感も兼ね備えていて

ちゃんとしたい時でも使っていただけるコートですよ~












カラーは3色


gray

navy

着用のblack


IMG_2947.jpg



【 soutien collar flare coat  詳細 】


着丈 111.5cm

身幅 112cm

袖丈 55cm



素材 

毛70%

ポリエステル25%

ナイロン3%

アクリル2%

裏地

ポリエステル100%














あわせていたトップスはこちら♬



❖ mizuiro ind : boat neck cocoon P/O ¥11,880  ❖

pl-21-1108 (7).jpg




第二弾のグレーカラーは少しダークに(^^♪








もちもちと柔らかい生地が特長で

ポンチ素材の伸縮性が

毎日着たくなるような着心地です








前後でシルエットが違い

フロントからバックにかけて

丸みを帯びたシルエットが

どんな方でも着こなしていただけます



IMG_7506.jpg




ただただ大きいわけではなく

一枚で様になるシルエットが

私もお気に入りのポイントです!











カラーは3色

black

beige

着用のd.gray


line_oa_chat_211031_150830.jpg


【 boat neck cocoon P/O 詳細 】


前身頃 66cm

後身頃 76.5cm

身幅 143cm

裄丈 77cm


素材

アクリル 47%

ナイロン 26%

レーヨン 25%

ポリウレタン 2%












あわせていたパンツはこちら♬



\ NEW /

❖ mizuiro ind : jersey wide leggings ¥9,900  ❖

pl-21-1108 (8).jpg






スムース素材を使ったジャージワイドレギンス

伸縮性もありとっても着心地抜群です\(^o^)/



pl-21-1108 (10).jpg





レーヨンの柔らかさと

ウールのほっこりとした素材感が

薄いのに暖かさがもの凄くありますっ!!







ワイドですが横に広がらず

ストーンっとしたオチ感が

スッキリ魅せてくれます


pl-21-1108 (11).jpg





脚長効果もあるような気がしてます

レギンスというと細身で一枚で着れないですが

ワイドレギンスだとパンツとして

穿いていただけますよ!






もちろんポケットもあります♪

こういうパンツって意外とポケットありだと

嬉しいですよね!?



pl-21-1108 (9).jpg




気軽に楽に穿いていただけ

ちょっとした旅行や

お家時間に最適な一枚ですよ!!














カラーは2色

着用のblack

navy


IMG_2945.jpg


【 jersey wide leggings 詳細 】


ウエスト 68.0cm

ヒップ 96.0cm

股上 32.0cm

股下 62.5cm


素材

レーヨン 80%

毛 20%


















『森、そして海。』Art展


2021.11.5-7_s.jpg



いつもと違う空間のUMIを

楽しんでいただければと思います(*^-^*)











それでは


ゆきでしたヽ(^o^)丿









❖今日のスタイリング❖


pl-21-1108 (1).jpg


No.[ plus.11.08.001 ]







このスタイリングを

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ぜひお気軽に


ご試着予約してみませんか?(*^-^*)




なお、試着予約でのお取り置きは

1週間までとさせていただきます。


ご予約希望の方は


・掲載日/掲載写真ナンバー

(画像下記載 plus.00.00.001)

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまで


tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp






ご連絡お待ちしています☆彡





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ブログ通販やってます!


plusでは、ブログで紹介した商品の
通販も受け付けております(*^-^*)!!

お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/

サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り572円かかります)




◆◆◆◆◆◆






★plus公式LINE★


でも、お気軽にお問合せください♪

まずはこちらをクリックして
お友達登録お願いします?(^o^)/




↓ ↓ ↓
plus_LINE(resize).jpg
☆ お願い ☆
お友達に[追加]完了後は
必ず返信をいただきたいです。

お名前の確認も含め、
フルネームのみで構いません。






★plus公式アカウント★



インスタ1.jpg










◆◆◆◆◆◆








◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>



・as know as de base


・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus