みなさん、お待たせしました!!!






こんにちは!


プラスのミクです(*'ω' *)




寒くなってきましたね〜

でも日中は暑いし、建物や電車の中は暑いし、、、

どんな服装にしたらいいのやら、、、




この時期になるとお洋服も暗めの色が増えてくるし、、、

この時期にぴったりな、気分を上げてくれるアイテムないかなぁ、、、




あります!!!!!




みなさん!!!大変お待たせしました!!!


「AS KNOW AS  MIX刺繍ソフトストール」


入荷しましたよ〜!!!待ってました!!!





ご予約して下さったみなさま

順番にご連絡させていただきます!(>_<)





それでは

本日のスタイリングです!


さっそくストール巻きましたよ~~~!






pl-21-1110 (1).jpg

No.[ plus.11.10.001 ]


\ NEW / AS KNOW AS ストール ¥9,790

mizuiro ind カーディガン ¥20,900 

plus別注 カットソー ¥10,780

mizuiro ind パンツ ¥10,780

( モデル身長:150cm )










サンプルにはなかったお色味(BL × SAX)を

さっそく巻いてみました(*'▽')


\ NEW /

❖  AS KNOW AS: MIX刺繍ソフトストール ¥ 9,790 ❖

pl-21-1110 (13).jpg


朝と夜だんだん寒くなってきたこれからの時期!!

必須アイテムですよ♪



とっても柔らかい生地感なので

ウールのチクチクが苦手な私でも大丈夫です!嬉しい!







なんといっても満遍なく広がるこの柄!

\ばばーん!!/


pl-21-1110 (2).jpg



端から端までぎっしりとオシャレな柄たち、、、

首に巻いた時、どの方向から見ても目を惹きます♡



だんだん落ち着いた色のお洋服が増えていくなか、

このストールの鮮やかなブルーが一気に華やかにしてくれます!






巻くだけじゃなく、羽織感覚で肩にかけてもオシャレです!

そしてあったかい( ˘ω˘ )


pl-21-1110 (3).jpg


膝掛けにもなるので、

これから大活躍しそうですね!(≧▽≦)



いろいろな巻き方で首元から華やかに楽しみましょう!♪








カラーは3色


BL×SAX

SAX×WH

GY×BR


IMG_9147.jpg

【 MIX刺繍ソフトストール 詳細 】


素材

 レーヨン60%

ウール30%

ナイロン10%













合わせたアウターはこちら!


❖ mizuiro ind : wool brand drape coat ¥20,900 ❖

pl-21-1110 (10).jpg


フワッと羽織って、襟をくしゃっとするだけで様になる!!!

子供っぽくなりがちな私でも、

大人っぽくなれるこの羽織り、大好きです( *´艸`)







長過ぎず、短過ぎないこの丈感が良いんですよ〜〜

裾が前下がりになっているのも良いアクセントに!


pl-21-1110 (11).jpg


小柄さんにもおすすめの丈感です!

高身長さんはすっきりとスタイリッシュに着こなせますよ〜

アウターには必需品のポケットもちゃんとあります\(^o^)/







襟はくしゃっとするだけでもうオシャレ!

くしゃっとせずに肩にかけるようにしてもオシャレ!


pl-21-1110 (12).jpg


肩を落として襟をフードのようにしても素敵ですよ〜




ウール60%なのであったかく、厚すぎない生地がとっても軽いので

これからの時期に取り入れてほしい一枚です!










カラーは2色

l.gray

gray


IMG_2989.jpg

【 wool brand drape coat 詳細 】

着丈 88.5cm

裄丈 83.5cm

身幅 133.0cm

(※重なった状態での測定です)


素材

ウール60%

ポリエステル25%

アクリル5%

ナイロン5%

レーヨン5%









中に着たのはこちら!

plus × mizuiro ind 別注シリーズ!


\ plus限定 /

❖ mizuiro ind : 別注 crew neck cocoon PO  ¥ 10,780 ❖


pl-21-1110 (14).jpg


これはほんっっとに着やすさ抜群ですよ♪


少し肩が落ちていて程よいゆとりがあるので

体のラインを拾わずに、ピタッとしない!!!

サラサラの生地が肌触りも良く着心地抜群です(*ノωノ)


首元の程よい開きがすっきりと見せてくれます!








このトップスの一押しポイントはここ!

\サイドのタック!/

pl-21-1110 (8).jpg


タックがあることにより、丸みを帯びたシルエットにしてくれるので

女性らしく着こなせます♡



前後差があり、前は短くすっきりと!

後ろはお尻をまるっと隠してくれる安心丈!







前が短めなのでインナーをチラッと見せてもオシャレです!


pl-21-1110 (7).jpg


今回はラメタンクトップを合わせましたが、

ボーダーなどの柄物や色物をチラッと見せても素敵ですよ〜\(^o^)/




一枚としても、インナーとして中に着ても◎!

これはもう一枚あると便利ですよ〜!!!








カラーは3色


ライトグレー

モカグレー(新色)

着用のブラック


line_oa_chat_211105_161501[1].jpg

【  別注 crew neck cocoon PO 詳細 】

前身頃 50.5cm

後身頃 65.0cm

身幅 114.0cm

裄丈  72.0cm


素材

レーヨン 68%

ポリエステル 32%











合わせたのはこちら!


❖ mizuiro ind : jersey center press straight PT  ¥10,780 ❖

pl-21-1110 (9).jpg


私これ大好きです。一度は穿いていただきたい。

穿き心地さいっっっこうです!!!ほんとに!!!





最高の穿き心地の秘密はこちら!

\ばばーん!モッチモチみょんみょんの生地!/

pl-21-1110 (4).jpg


一度穿いたら屈伸したくなるやつです。

もう動きやすい動きやすい!そしてモチモチであったかい!






ウエストはもちろん総ゴム!

ポケットもあります!(大事!!!)


pl-21-1110 (6).jpg


ピタッとせずゆったりとノンストレスで穿けます(*^-^*)





ゆったり穿けますが、センタープレスがあることにより、

足が細く見えるんです!!!


pl-21-1110 (5).jpg


筋肉質な私の足でも細く見えるのがとても嬉しい(^^♪

普段着でとお仕事用でも使えますよ〜!






私が何より感動したのは、150.4cmの私でも穿ける丈感!!!

小柄さん!!!要チェックですよ〜〜〜


高身長さんでも足首が見えてすっきりと穿けますよ〜

オシャレ靴下チラッと見せても可愛いです(*^-^*)










カラーは3色


offwhite(size2のみ)

gray

着用のblack


IMG_2991.jpg

【  jersey center press straight pants 詳細 】

size1(着用)

股上 31.5cm

股下 63.0cm

ウエスト 62.0cm

ヒップ 90.0cm


size2

股上 31.5cm

股下 63.0cm

ウエスト 66.0cm

ヒップ 101.0cm


素材

アクリル47%

ナイロン26%

レーヨン25%

ポリウレタン2%









とっても素敵な刺繍が施されたストール♡


暗い色味になりがちなお洋服


首元を華やかにして気分を上げていきましょう!(^^♪




それでは


ミクでしたヽ(^o^)丿





❖今日のスタイリング❖

pl-21-1110 (1).jpg

No.[ plus.11.10.001 ]





このスタイリングを

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ぜひお気軽に


ご試着予約してみませんか?(*^-^*)




なお、試着予約でのお取り置きは

1週間までとさせていただきます。


ご予約希望の方は


・掲載日/掲載写真ナンバー

(画像下記載 plus.00.00.001)

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまで


tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp






ご連絡お待ちしています☆彡




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ブログ通販やってます!


plusでは、ブログで紹介した商品の
通販も受け付けております(*^-^*)!!

お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/

サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り572円かかります)




◆◆◆◆◆◆






★plus公式LINE★


でも、お気軽にお問合せください♪

まずはこちらをクリックして
お友達登録お願いします?(^o^)/




↓ ↓ ↓
plus_LINE(resize).jpg
☆ お願い ☆
お友達に[追加]完了後は
必ず返信をいただきたいです。

お名前の確認も含め、
フルネームのみで構いません。






★plus公式アカウント★



インスタ1.jpg









◆◆◆◆◆◆







◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>



・as know as de base


・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus