足元には要注意。







こんにちは!


プラスのミクです(*'ω' *)






昨日(11/14)の朝のこと。



左足のかかとが歩くたびに痛くて痛くて、、、

足がつっているのか?なんなんだ?

と考えながら朝ごはんを食べていました。



ハッと前日の仕事終わりのある出来事を思い出しました。



その出来事とは一昨日(11/13)の出来事なのですが、、、

仕事が終わり、帰り支度を始めた時の事。



靴を履こうと床に向かって勢いよく足を伸ばしたのですが、、、

ガンッ!っと鈍い音と共にかかとに激痛が走りました。



ちゃんと足元を見ていなくて、

金属ラックの角を思いっきりかかとで踏んでしまったのです(゜_゜)



めっちゃ痛いです。



実は数年前に一度、家の中でスキップしていたのですが、

足元をよく見ていなくて、鉄の本立てを思いっきり踏みました。

声にならないくらい痛くて1人で悶えました、、、

案の定打撲になり、しばらく治りませんでした。笑



という経験があったのですが、、、またやってしまいました、、、



足元はよく確認しないとダメですね。

まぁ今回は1日で治ったので結果オーライですね\(^o^)/










そんなことはさておき

今日のスタイリングにまいります!





pl-21-1115 (1).jpg

No.[ plus.11.15.001 ]



 mizuiro ind ベスト ¥15,180

\ NEW / mizuiro ind ブラウス ¥15,180

mizuiro ind パンツ ¥13800

( モデル身長:150cm )










まずはこちら!


❖ mizuiro ind : asymmetry vest ¥15,180  ❖

pl-21-1115 (11).jpg



アシンメトリーのデザインがオシャレで、一枚で様になるベスト!!!

どんなトップスに合わせても着れちゃいますよ〜

私はブラウスに合わせました\(^o^)/



左右で袖が違うんです!



右側は切り開いたデザイン!横から見るとこんな感じです!



pl-21-1115 (12).jpg


一気にオシャレになりますね!!\(^o^)/



切り開いたデザインなので、体にピタッとせずにゆとりができ

中にボリュームがあるものを重ねても大丈夫です!





左側は袖があるデザインになってます!


pl-21-1115 (8).jpg


パッと着るだけで一気にオシャレになりますよ〜

首元は開きすぎないクルーネックなので

コンパクトですっきりと見せてくれます(*^-^*)





シャツブラウスやタートルネックなど

首元からチラッと覗かせても素敵ですね♪








カラーは2色


着用のblack

gray



pl-21-1031 (3).jpg

【  asymmetry vest 詳細 】

着丈 47.5cm

裄丈 右25cm

左50cm


素材

毛 50%

ナイロン 30%

アクリル 20%














中に重ねていたのはこちら!


\ NEW /

❖ mizuiro ind : crew neck pleats shirt ¥15,180  ❖

pl-21-1115 (9).jpg


プリーツがパッと華やかさを演出してくれる

女性らしさ溢れるブラウスです♪



こちらも首元がクルーネックでコンパクトに!



ウエスト部分から切り替わるプリーツが

歩くたびに綺麗に靡くので

上品で清楚な印象にしてくれます♡嬉しいです(*^-^*)







横から見ても素敵なんです!

フワッと裾に向かってAラインに広がるシルエットが目を惹きます(^^)


pl-21-1115 (10).jpg


肩は落ちてないのでコンパクトにすっきりと着こなせます!








袖は大きめのタックが入っているので、

少しふんわりとしたシルエットになっています!


pl-21-1115 (5).jpg


袖口はシャツブラウスの様になっていて

少しかっちり感を演出してくれます\(^o^)/







後ろのボタンも良いアクセントになっていますね♪


pl-21-1115 (6).jpg


上品な女性らしくきこなせますよ!(^^♪



細身のパンツだけでなく、

ワイドパンツやスカートを合わせても素敵です(*^-^*)







カラーは4


着用のoff white

l.gray

top gray

black


IMG_2615.jpg

【  stand collar shirt like C/D 詳細 】

着丈 80.5cm

バスト 55.5cm

裄丈 56.5cm


素材

ポリエステル 65%

綿 35%










合わせたパンツはこちら!


❖ mizuiro ind : jersey center press straight pants  ¥10,780 ❖

pl-21-1115 (7).jpg


とーーーっっても穿き心地抜群なパンツです!

私もとってもお気に入りな一枚です♡







最大のお気に入りポイントはここ!

\ ババーン!みょんみょん!もちもち! /

pl-21-1115 (4).jpg


これはもう本当に生地がモッチモチで柔らかく、

みょんみょんで伸縮性があり、穿きやす過ぎるパンツです。

一度穿いたら虜になりますよ\(^o^)/



センタープレスが効いているのと、

ピタッとせずに程よいゆとりがあることで細く見えるんです!



筋肉質な足の私でもラインを拾わず細く見えるのは

とっても嬉しいポイントです(^O^)/







150.4cmの私でも穿けるこのすっきりとした丈感!


pl-21-1115 (3).jpg


ずるっと長いパンツが多い世の中ですが、

これは小柄さんもお直し要らずで穿けます!!おすすめ!!!



高身長さんはすっきりとオシャレ靴下を見せたり、

ハイカットスニーカーやブーツなど合わせてもかっこよく着こなせます!









ウエストは総ゴム!!!

ゆったりとノンストレスで着ていただけます!


pl-21-1115 (2).jpg


ポケットもついてますよ〜!地味に大事!!!









カラーは2色


gray

着用のblack


pl-21-0922 (9).jpg

【  jersey center press straight pants 詳細 】

size1(着用)

股上 31.5cm

股下 63.0cm

ウエスト 62.0cm

ヒップ 90.0cm


size2

股上 31.5cm

股下 63.0cm

ウエスト 66.0cm

ヒップ 101.0cm


素材

アクリル47%

ナイロン26%

レーヨン25%

ポリウレタン2%







今日は遊び心ある上品な女性らしさ溢れるスタイリングでした



子供っぽくなりがちな私でも大人な女性になりましたよ〜♡

( 自画自賛 \(^o^)/ )



みなさんもいかがですか??





それでは


ミクでしたヽ(^o^)丿










❖今日のスタイリング❖

pl-21-1115 (1).jpg

No.[ plus.11.15.001 ]





このスタイリングを

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ぜひお気軽に


ご試着予約してみませんか?(*^-^*)




なお、試着予約でのお取り置きは

1週間までとさせていただきます。


ご予約希望の方は


・掲載日/掲載写真ナンバー

(画像下記載 plus.00.00.001)

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまで


tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp






ご連絡お待ちしています☆彡




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ブログ通販やってます!


plusでは、ブログで紹介した商品の
通販も受け付けております(*^-^*)!!

お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/

サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り572円かかります)




◆◆◆◆◆◆






★plus公式LINE★


でも、お気軽にお問合せください♪

まずはこちらをクリックして
お友達登録お願いします?(^o^)/




↓ ↓ ↓
plus_LINE(resize).jpg
☆ お願い ☆
お友達に[追加]完了後は
必ず返信をいただきたいです。

お名前の確認も含め、
フルネームのみで構いません。






★plus公式アカウント★



インスタ1.jpg









◆◆◆◆◆◆







◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>



・as know as de base


・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus