花柄コーデ❀


こんにちは!

プラスのゆいかです(*^-^*)




先日地元に帰り、友だちといろいろ話してきまして、、

その中で


家にたくさん服があるのに

着る服ない!と。(笑)


この現象なんですかね、、、(・・?)


去年何着てたっけとなり

たーくさんあるのに新しいのが欲しくなる

結局買っちゃうんだよねーーと(笑)


そのあとこの前これ買ったんだよーと盛り上がりました(*´艸`)


欲しくなるもんですよね。

しょうがない!春ですもの❀




ということで!春物紹介していきますよーー!!





本日のコーディネートはこちら!

まずはピピさんのコーディネートです!


pl-24-0320 (8).jpg

No.[ plus.03.20.001 ]


mizuiro ind カットソー ¥9,790

yuni スカート ¥19,800


( モデル身長:157cm )




まずはこちら!

❖ mizuiro ind : cocoon wide PO ¥9,790  ❖

pl-24-0320 (11).jpg


シャリ感があり、軽くて涼し気な

コクーンプルオーバー


さらりとしていて

柔らかくてすごく着心地がいいんです!


pl-24-0320 (3).jpg


首元は広がりすぎず詰まりすぎず

スッキリとしたクルーネック


pl-24-0320 (5).jpg


身幅はゆったりとしていて

気になるところをカバーしてくれます!


pl-24-0320 (4).jpg


お袖は肘が隠れる安心丈!

丈感も短すぎないのでゆるっと着こなせます!



シンプルなデザインなのでボトムを合わせやすく

夏はこれ一枚で快適ですよ~~!




カラーは6色


off white

blue

着用のl.gray

gray

d.gray

black

pl-24-0320 (7).jpg







合わせたスカートはこちら!

\ NEW /

❖ yuni : かすみflower print flare SK ¥19,800 ❖

pl-24-0320 (9).jpg


柔らか~い印象にしてくれる

フラワープリントスカート


このスカート、まるで履いていないかのような!

すっごい軽いんです!!


pl-24-0320 (1).jpg


そしてなんといってもこの柄!!

春!!って感じで

これからの季節にピッタリではないですか!?


お出掛けしたくなりますね~


pl-24-0320 (12).jpg


ウエストはゴム+紐で調整しやすく

ゆったりと履いていただけます!


pl-24-0320 (10).jpg


横から見ても広がり過ぎないフレア感で

ストンと落ち、スッキリとしたシルエット



ちなみに!

155cmの私が履くと

ウエスト部分をすこーーし上げて履いて

足首が隠れるくらいの丈感です!


小柄さんも履けますよーー!




カラーは2色


beige

着用のgreen

pl-24-0320 (6).jpg







お次はさゆきさんのコーディネートをご紹介します!

line_oa_chat_240321_150032.jpg

No.[ plus.03.21.001 ]



yuni ブラウス ¥14,300

mizuiro ind パンツ ¥18,150


( モデル身長:163cm )






まずはこちらから!

\ NEW /

❖ mizuiro ind : catch washer wide SH ¥14,300 ❖

line_oa_chat_240321_150036.jpg


シワ加工が施されていて扱いがとってもらくちんな

キャッチワッシャーシャツ


綿素材で柔らかく着心地抜群です!


line_oa_chat_240321_150039.jpg


首元はすっきりとしたスタンドカラー


line_oa_chat_240321_150042.jpg


前後差のあるデザインで

両サイドにスリットが入っていて

軽い印象にしてくれます!


line_oa_chat_240321_150045.jpg


後ろはタックが入っていて

立体感のあるシルエット


このシャツは一枚でもレイヤードしても!

そして羽織りとしても大活躍です!


着回し力抜群で一枚持っているととっても便利(*ˊᵕˋ*  )





カラーは4色


white

blue

着用のgray

charcoal

line_oa_chat_240321_150210.jpg





合わせたパンツはこちら!

❖ mizuiro ind :  flower print easy PT ¥18,150 ❖

line_oa_chat_240321_150048.jpg


ヴィンテージ感のあるフラワープリントが

特徴のイージーパンツ


コットン素材でさらりとしていて

このパンツもとっても軽くて履き心地抜群です!


裏地も付いていて透け感を気にせず

安心して履いていただけます♪


line_oa_chat_240321_150051.jpg


ウエストはゴムで、調整紐が付いております!

やっぱり調整できるのいいですよね~!


line_oa_chat_240321_150054.jpg


スッキリとしたストレートで

程よくゆったりとしたサイズ感


足のラインを拾わず安心です(*˘ ˘*)



こちらもちなみに!

私が履くとくるぶし隠れるくらいの丈感であります!


小柄さんも履けるパンツです!!





カラーは着用のgrayのみ





そしてもうひとつ!

今ご紹介したコーディネートに

ベストを合わせた着回しコーデです!


line_oa_chat_240321_150101.jpg

No.[ plus.03.21.02 ]


mizuiro ind ベスト ¥10,780

yuni ブラウス ¥14,300

mizuiro ind パンツ ¥18,150


( モデル身長:163cm )




❖ mizuiro ind :  cocoon vest ¥10,780  ❖

pl-24-0321 (2).jpg


ベストとしても、一枚でも着こなせる

コクーンベストです!



お袖は肩を包み込むようなデザインで

ふんわり立体感があり、スッキリと見せてくれます☆


pl-24-0321 (1).jpg


裾は前後差がありバランスを取りやすく

コンパクト過ぎないので取り入れやすいアイテムです!


pl-24-0321 (3).jpg


シャツの裾がちらりと覗く

レイヤードがステキなんですーー!




レイヤードを楽しめて、そして長い期間着れる

おすすめアイテムです!


やっぱり着回し出来るのが一番‎(▭-▭)✧





カラーは着用のblackのみ





コーディネートがパッと明るくなる春らしい

花柄ボトム2コーディネートでした!



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!



それでは


ゆいかでした☆








❖今日のコーディネート❖

pl-24-0320 (8).jpg

No.[ plus.03.20.001 ]


pl-24-0321 (13).jpg

No.[ plus.03.21.001 ]


pl-24-0321 (14).jpg

No.[ plus.03.21.002 ]




このコーディネートを

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ぜひお気軽に


ご試着予約してみませんか?(*^-^*)



なお、試着予約でのお取り置きは

1週間までとさせていただきます。

ご予約希望の方は

・掲載日/掲載写真ナンバー

(画像下記載 plus.00.00.001)

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまで


tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp








ご連絡お待ちしています☆彡






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ブログ通販やってます!




plusでは、ブログで紹介した商品の

通販も受け付けております(*^-^*)!!


お気軽に、メール・電話で


お問い合わせください(^o^)/


サイズなどご不明な点がありましたら

下記連絡先にご連絡いただきたいです。

お支払方法は

「銀行振り込み」「現金書留」「eコレクトの代引き」

でお願いします♪

税抜30000円以上お買い上げのお客様は、

洋服通販の配送代金を無料とさせて頂きます。

(30000円未満は従来通り627円かかります)







◆◆◆◆◆◆


★plus公式LINE★



でも、お気軽にお問合せください♪



まずはこちらをクリックして

お友達登録お願いします?(^o^)/







↓ ↓ ↓

plus_LINE(resize).jpg

☆ お願い ☆

お友達に[追加]完了後は

必ず返信をいただきたいです。



お名前の確認も含め、

フルネームのみで構いません。






★plus公式アカウント★




インスタ1.jpg














◆◆◆◆◆◆





◆ selecteye plus ◆



<取扱いブランド>


・mizuiro ind

・yuni


・WHYTO.

・squady

・as know as de base


・ASZAKKA



▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420‐0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus