パンツ着回し術♪

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪


















普段のblogでは、

スタイリング商品のご紹介を主に行っておりますが、


「select eye closet」は

単品商品もおトクにお買い物して頂けます!!







今回はオススメパンツの

着回しスタイリングを2パターンご紹介♪






まず私の本日のオススメパンツはこちら!


ITEM 1

ワイドイージーパンツ


line_oa_chat_240312_155017.jpg

着用:ブラック Fサイズ

price 16,940yen →→→ 13,640yen





裾が広がり過ぎないストレートなシルエットと、

柔らかなとろみのある質感で


脚のラインを拾わず、

腰周りもスッキリ見せてくれます\(^o^)/




そして履き心地がとっても軽い!!


肌にまとわりつくこともなく、

サラッと履ける快適パンツです♪





line_oa_chat_240312_155010.jpg




横から見ても、

ダボッとし過ぎない丁度いい筒幅◎






line_oa_chat_240312_155006.jpg




ウエストは総ゴム×ドローコード。


着脱もラクチンで

お直しいらずなのが嬉しいポイント(#^.^#)









ここからは着回しスタイルをご紹介♪





着回しスタイル①


line_oa_chat_240312_155110.jpg



ITEM 2

後染めかぶりパーカー



line_oa_chat_240312_155114.jpg

着用:ダークローズ 0サイズ

price 22,000yen →→→ 15,400yen





まずはカットソーのようにさらりと着られる

かぶりパーカーで合わせてみました(*'∀')




滑らか~な肌触りで気持ちいいい!





程よいゆとりのある身幅と、コンパクトな丈感で


カジュアルな雰囲気になりすぎず

キレイめに着ることができます◎






line_oa_chat_240312_155025.jpg




小さめなフードが立つことによって

首回りもスース―しません(^◇^)

(ショートさんあるある)




そしてフードがポイントになり

肩幅も緩和させてくれます、、!






line_oa_chat_240312_155021.jpg




サイドスリット入りで


後ろ身頃は166㎝の私が着用して

お尻にかかるほど。安心感があります♪





line_oa_chat_240312_155035.jpg




あると嬉しいポケット付きです!















着回しスタイル②


line_oa_chat_240312_155000.jpg





ITEM 3

ワイドクルーネックプルオーバー



line_oa_chat_240312_154951.jpg

着用:ブラウン Fサイズ

price 12,980yen →→→ 9,130yen





お次は春に向けて。

軽やかな雰囲気のプルオーバーと合わせてみました!



私が着用して

太腿の真ん中にかかるほどのロング丈。

高身長さんにオススメの1着です☆






line_oa_chat_240312_154938.jpg




ドレープ感のある素材で

たっぷりとした身幅があり、


女性らしい雰囲気は残しつつ

身体のラインをカバーしてくれます( *´艸`)






line_oa_chat_240312_154947.jpg




お袖は、リラックス感のある袖幅で

手首の細い部分だけが覗きます、、♡









そして、合わせたバッグはこちら。


ITEM 4

リバーシブルレザーバッグ


line_oa_chat_240312_154934.jpg


着用:ミリタリー Fサイズ

price 13,200yen →→→ 9,240yen





この大きすぎず、小さすぎずで

長財布もすっぽり入るサイズ感!




そしてこの軽さ。

マホマホ驚きました(;゚Д゚)



ハンドバッグって

「ずっと持っていると手が疲れるんだよな~、、」と

思っていたのですが、



このバッグならひょいっと持って

どこでもお出かけできます!!






line_oa_chat_240312_154930.jpg



そしてなんとリバーシブル!!


これひとつで2パターン楽しめるなんて、、

最高です(^v^)





line_oa_chat_240312_154955.jpg




裏返すとナチュラルな風合いがあり、

グッと雰囲気が引き立ちます。





パンツ着回しスタイルいかがでしたでしょうか?






本日ご紹介させていただいた商品も

随時掲載していきますので

こちらもチェックを宜しくお願いします('◇')ゞ


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp