アーカイブ:2018年7月22日

こんな時こそ、リネンです!!!


こんばんは、白玉です\(^o^)/

今日は通勤中に通る信号が20個中18個赤信号で、
朝から (+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)//////// な始まりでした。

年に数回信号に嫌われてるんじゃないかっていうくらい、
赤信号になるときありますよね\(^o^)/

そんなことより、、、

40度!!って凄いですよね。。。
お隣、名古屋ですけど。。。
夏に入るお風呂のお湯の中を歩いている感じでしょうか??(笑)


上手い例えが見つからないのですが、
静岡も来週にかけて毎日30度越えだそうで。。。
とにかく暑い日が続いていて、心も身体も涼を求めている今日この頃かと(>_<)


そんな暑い日が続いていますが。。。
中にいる私はとても快適な中で過ごしているんだと思います\(^o^)/

そして、何より、入社してから着るようになった麻素材のアイテムを身に付けていると、
とても快適で、毎日、涼しく、今までなんで着てこなかったんだろう?? と、
今までの自分に罪悪感さえ(笑)



今日は、ぜひ、涼を求めている皆さんに、
とてもとてもイチオシのアイテムが入荷しましたので、
ご紹介しますね\(^o^)/


チェックOP?.jpg

ステキです\(^o^)/

1枚でさらっと決まるリネンのワンピースです!!!

昨年も、人気だったリネンのワンピースが、
今年も、再び、入荷しました!!!



チェックOP.jpg

チェックがとても細かいので、
あまりカジュアルになりすぎず、1枚で仕上がる上品なワンピースになっています!(^^)!


膝が隠れる長さまであるので、安心して着ていただけますし、
レギンスやパンツスタイルと合わせても、ステキです!(^^)!
袖丈もたっぷりと長さもあるので、晩夏から秋口まで長く着ていただけますよ!


ストライプOP.jpg

柄違いでストライプもご用意しています!!!


この夏、活躍間違いなしのリネンアイテム、
暑さがピークに達しないうちに、
是非、チェックしにいらしてください!


お待ちしております\(^o^)/