アーカイブ:2018年9月 9日

探すと見つからないもの??



こんばんは、白玉です\(^o^)/

最近は、雨が降ったり、止んだりと忙しい天気が続いていますね~
今日は傘はいいかなぁ~と思って、家を出ると、
場所によって、天気が変わって、
傘を持ってくればよかった(+o+)となります!


前置きは、さておき、最近、お客様でお財布を探している方がとっても多く感じます!(^^)!
毎日、数人ずつはお店にお財布を求めに来てくださる気が!!!

お財布って探し出すとなかなか巡り合えなかったり、、、
新しいお財布との出会いは、突然やって来ませんか??

今日は、ハウエルにも新しいお財布がやってきたので、
ビビッと運命を感じた方は是非、見にいらしてくださいね!!!


MH0909-6.jpg

MH0909-3.jpg

お色は、今シーズンのキーカラーでもある【オリーブ】と【ブラウン】
レザーにオイルを2度たっぷりと染み込ませているので、使い込むほどに色つやが増し、
変化を楽しんで頂けると思います\(^o^)/

MH0909-?.jpg

長財布も二つ折り財布も、小銭入れはL字ジップなので、開きやすいですし、
取り出しやすいです!!!

MH0909-5.jpg

MH0909-2.jpg


収納もタップリ取ってあるので、カードが多い方でも安心ですし、
型崩れしにくいレザーに仕上がっているので、
嬉しいですね!(^^)!


他にも素敵なお財布が揃っているので、
気になる方は是非、お店まで!!!
お待ちしています\(^o^)/