アーカイブ:2018年10月13日

セットアップって魅力的です!!!



こんばんは、白玉です!!!

コットンのニット1枚でも朝晩は肌寒くなってきました。。。
秋物を買ったばかりですが、既に冬のアイテムが気になる今日この頃です(>_<)

この時期になると、セットアップが気になるのは私だけでしょうか??
セットアップってなぜか、憧れるんですよね~
デニムや、コーデュロイから始まり、
今年は フォックスブラザーズとのコラボレーション、セットアップが気になっています!(^^)!

公式ホームページにも、フォックスブラザーズとの関係が綴られていますが、
コラムを読むとより、魅力的に感じます。

なんと言っても、
「私たちが作ろうとしているのは、単なる『服』ではなく、特別な『体験』なのです。」という言葉は、
心にビリリときました。
その信念が、ハウエルとのアイテムと繋がるから、
コラボレーションが成り立っているんだと、改めて感じました\(^o^)/


その、セットアップがこちらです。

セットアップ?[1].jpg

いや~、憧れます!!!
ジャケットの絶妙な丈感、パンツの太さ!!!
そして何より、この着心地!!!
この着心地って←
スミマセン。。。
それくらい、体験して頂きたい着心地です!!!

セットアップ?.jpg

セットアップ?.jpg


スカートバージョンもあります!!!


セットアップ.jpg

セットアップで、一緒に着るのはもちろん、
別々に崩して着れるのもポイントですよね!(^^)!

デニムのパンツにジャケットで合わせたいなぁ~とか、
ボーダーのカットソーにパンツを合せたいなぁ~とか、
頭にぐるぐると妄想が膨らみますーーー!!!

どうですか??
セットアップ!!!
お仕事で使われる方も、
そうでない方も、ハウエルのセットアップ、是非、チェックしてみて頂きたいです!!
もう少ししたら、セットアップが必要なんだよ~という方も、
1回限りの出番ではなく、普段使いできるセットアップ、是非、チェックして頂きたいです\(^o^)/


他にも、ツイードやチェック柄など、
フォーマルにも、カジュアルにも着回しのきく、
着心地の良い、セットアップが揃っていますので、
是非、見にいらしてくださいね\(^o^)/

お待ちしております~!!!


セットアップ?.jpg







セットアップ?.jpg