アーカイブ:2018年10月21日

毎年、着る度、気分が上がります!!



こんばんは、白玉です!!!

週明けになってしまいましたが、前回の続きです!!


いやぁ~、人気です。
アウターが続々と旅立っていき、
嬉しい限りです~~~


このアウターも嬉しいだろうなぁ(>_<)とか、
私もこのアウターになりたいなぁ\(^o^)/とか←←
どんなふうに着こなしてくださるのかなぁ!(^^)!とか、
何年も大切に、このアウター着てくださるんだろうなぁ( ^)o(^ )とか、



まるでアウターが喜んでくれているかのごとく、こちらもホクホクしてきて、
なんだかわが子を送り出すかのような錯覚に陥っています(笑)
そんなことを書いていたら、うれしくてニヤニヤが止まらなくて、
傍から見ると、若干、危ない人です。。。
いや、だいぶですね(笑)



そんな感じで、今日は載せきれていないアウターをご紹介します!!!


【 SHETLAND LINEN WOOL 】



ショートコート2.jpg


シェトランドウールとリネンをブレンドした糸を使用しているショートコートです!
釦の大きさもポイントで、カジュアルにも、きちんとした格好にも合せやすいシルエットです(^^)
ジャケットとコートの中間のような丈感も人気のポイントです!!!

今年は、黒とカーキの2色の展開で、それぞれの裏地も素敵な仕様になっていますので、
是非、チェックしてみて頂きたいポイントです!!!


Size 1 2 3
Price ¥75000



【 SOFT TWEED 】


コート6.jpg


リラックスした大きめのサイズ感が特徴のコートです!!!
厚地のコート素材ですが見た目よりも軽く、着やすいですよ~\(^o^)/
このコートをバサッと羽織って、お出掛けしたいですよね!!

お色はベージュとネイビーの2色です!!
Size 0 1 2
Price ¥93000


そして、最後はコチラです!!!

【 HIGHCOUNT COTTON POPLIN 】


コート3.jpg

ヴィンテージのアーミーコートを基にデザインされた新型コート。
ゆったりとしたサイズ感で、MHLのアイテムの様なカジュアルなアイテムに、
よく合うコートです!!!


また、フードの取り外しが可能で、外すと、スタンドカラーになります!!!

コート4.jpg

コート5.jpg

どっちも、素敵ですよね!!!
雰囲気ががらりと変わるので、着回しを楽しんでいただけると思います( ^)o(^ )

そして、このコート、ダウンライナーの取り外し出来、シャワープルーフ加工もしていて、
機能的でもあるのです!!!
お色は、黒とベージュの2色の展開になります!!

Size 1 2 3
Price ¥60000


この他にも、軽い素材のブルゾンや、ジャケットなど
これからの季節に活躍間違いなしのアイテムが揃っていますので、
是非、じっくりとお気に入りの1着を探しにいらしてくださいね\(^o^)/

お待ちしております!!!