アーカイブ:2019年8月 9日

今年も始まります!!!



今年もやって参りました!!!


この季節!!!
この期間!!!



明日、10日から3日間に渡って開催される毎年恒例、



「夜店市」




セレクトアイ全店 (ハウエルを除く)の夏のアイテムが本店・WASABIに
集結するというレアなチャンスです( ^)o(^ )


スタッフもシャッフルでお店にいるので、
なんだか不思議な感覚に(笑)


セレクトアイ総動員の夏のお祭りなんです!!!



店内は11時からOPENなのですが、
16時からワゴンセールとPUPANのパンが登場します!(^^)!


揚げ豆パンや、揚げシナモン、クロワッサンダマンドなどなど
夜店市のお供が揃います( ^)o(^ )




sGpPhACwGKbgpGtb4x_5EcSRTPP6vcREyFKyP9qSPzoJ90IwEjT2OUBRNdZcZxpKM8g5koP4KtZgEFuTnex15uieqkNuxGe6Ep4liPpk4QquxO6TGm1CjRaNlEmhmswb_s.jpg
(UMIのBlogより)

揚げシナモンおいしそうです~( ^)o(^ )


Denbillからは。。。
10日 ピピさん、マミコさん、夜から白玉!!!
11日は キミさん、マサミさん!!!
12日は ナミホ、夕方からマリさんが!!!


参戦いたしますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね( ^)o(^ )





明日から、お盆休み!!!という方も、
関係なく仕事だよ~という方も、夜9時まで開催していますので、
お時間があるときに、ぜひ、遊びにいらしてくださいね( ^)o(^ )



ではでは!!!