アーカイブ:2019年8月16日

セノバ1F POPUP!!!



こんばんは、白玉です!!


しずおかまふぃん、もう食べられましたか??


pu-190806.jpg



【Peanuts&Saltcaramel】と【Ginger Marmalade】の試食をしたのですが、
どちらももっと食べたい!!!って思いました( ^)o(^ )


【Peanuts&Saltcaramel】

pu-190806_03.jpg



黒糖と海水だけの自然な塩で作ったキャラメルペーストを練りこんだ生地に、
落花生をザックザク!!!


落花生の香ばしさと、コクのある塩キャラメルのポイントのこちらのまふぃん。
とても惹かれます~~

ピーナッツって惹かれませんか?
ピーナツバターとか、柿の種のピーナッツとか。。。

しかも、今回のピーナッツは、【富士宮渡辺農園】、
アキさんのご実家の農園からとれた落花生を使っているのです!(^^)!

塩ゆでの落花生をいただきましたが、コクがあるけどさっぱりとしていて、
手が止まらなくなりました!!!

今回で、ポップアップ最終になりますが、
全8種類!!!
どれもおいしすぎて選べないですが、【Peanuts&Saltcaramel】
個人的に本当に好きです!!!(まだ試食の1口しか食べてないですが。。。)

明日か、明後日、買いに行ってきます!!!

しかも、次回のパウンドも。。。
楽しみです。。。次回紹介しますね!(^^)!




そして、【Ginger Marmalade】



pu-190806_04.jpg


前回のマンスリーケーキ、パウンドと同じかと思いきや、やはり、一味違います!!

クリームチーズの生地に久能のショウガと青木農園の無農薬夏ミカンでつくった、
自家製のマーマレードをたっぷり!!!
まるで濃厚なチーズケーキを食べているかのような。。。
ずっしり、でもさっぱり召し上がっていただける1品です!!!



ぜひ、8月22日まで絶賛開催中なので、
セノバ、1F POP UP STORE 『無垢』、
ぜひ、チェックしてみてください( ^)o(^ )