アーカイブ:2019年10月 4日

秋の夜長におひとつ。




こんばんは、白玉です( ^)o(^ )



昨日のブログを見て、
さっそく秋色バッグをゲットしにいらっしゃってくださったり、
ブログを見て、初めて足を運んでくださったりと、
もっとハウエルの魅力をブログを通して、よりお伝え出来たらな~と
改めて思いました!!



新しい情報やアイテムが入ったら、すぐ更新できるように努めていきます!!



そんなタイミングで、今年の夏にとっても人気だったイベント、


セノバでの、POP UP SHOP【 無垢 】




POPUP9.jpg

この10月、第4弾の開催が決定いたしました(^O^)/

10月21日~スタートする第四弾!!!



2つの新まふぃんが登場します!(^^)!

『パンプキンまふぃん』


まふぃん3.jpg


ホクホクのカボチャをたっぷり使った生地に有機アーモンドを練り込み、
中には有機アーモンドを練り込み、中にはカボチャとシナモンのコクのあるクリームを挟んだ、
贅沢なまふぃんです!!!





『アップルフィリングまふぃん』



まふぃん1.jpg



静岡産の紅玉リンゴとオーガニックレーズン、シナモンを使ったアップルパイのフィリングを
贅沢に生地に練り込んだ、さわやかなリンゴの酸味が効いたまふぃんです。


そして、引き続き、深蒸し茶、日本酒が登場!!



まふぃん2.jpg


新まふぃんはもちろん、深蒸し茶と日本酒まふぃんもリピートしたいです(笑)
期間限定ですし、秋の夜長のおともにおひとつ試してみてくださいね( ^)o(^ )



また、まふぃんを作っている工房のあるUMIでも、
新メニューが続々と登場しています!!!


まふぃん5.jpg

新メニューから、こちらをゲットしまして、
今日帰ったら食べる予定なのですが、秋はおいしいものがいっぱいで困ります!!!


UMIの新メニューもぜひ、チェックしてみてくださいね( ^)o(^ )



ではでは!!!