アーカイブ:2020年3月 8日

バサっと羽織れるのです。



こんばんは、白玉です!


今日は久しぶりのザーザー降りの雨。
明日の花粉が思いやられます。




前回の「なんだかんだ1番使うんですよね」ブログを見て!!と
初めてお店に足を踏み入れてくださった方々が。。。
ありがとうございます!!



コート09.jpg


(やはりこのカットソーが人気です!!)




試着した瞬間、ラインの出方や、着心地、ありそうでなかったデザインを
すごく気に入っていただけるとやっぱり嬉しいですね( ^)o(^ )




今まで、なかなかハウエルに来る機会がなかった方も、
セレクトのお洋服アイテムならどこのアイテムでも合うトップスになっていますので、
気になった方はぜひ、見にいらしてくださいね( ^)o(^ )



シンプルだからこそ、お手に取って試していただきたいです!(^^)!




3月に入り、春らしくなってきたこともあり、
アウターを見てくださる方が増えてきました!!




今回は数あるアウターの中から2つ厳選してご紹介致します!!



コート08.jpg






 SUPERFINE COTTON NYLON 



price ¥44000



color grey / khaki



size Ⅰ  Ⅱ  


昨年も、人気だったこのシリーズ。
今年は素材の軽さを生かして、若干、着丈を伸ばしています( ^)o(^ )



コート04.jpg


黒のヘリンボーンテープがポイントに!!

コート05.jpg

フードがあるので、ちょっとした雨もしのげます!





 point !  



・撥水加工を施しているため、梅雨の時期まで使える◎
・コンパクトに収納できるので、天候に合わせて着られる!
・とにかく軽い!!




春のアウターって、出番が難しいですよね、
あまりにも厚いと着る時期は限られてしまいますし、
薄すぎると朝晩は寒いですし、



コート06.jpg


このアウターならアームのゆとりを持たせているので、
中に着こむこともできますし、
暑くなったらコンパクトに収納が可能です( ^)o(^ )

そして何より、撥水加工!
梅雨の時期まで長く着れちゃいます!






2つ目はフード付きだとカジュアルだなぁ。。。
という方に、おすすめのアウターです!!




コート01.jpg




 HIGH DENSE COTTON POPLIN 



price ¥45000



color black / beige



size Ⅰ 


ステンカラーコートのショート丈、なかなかないですよね(; ・`д・´)

車や電車で通勤していると、丈が長いといろいろ気になったりしますし!!


コート03.jpg


 point !  


・ショート丈でバランスが取りやすく、パンツ・スカートどちらに合わせても◎
・撥水加工してあるので、多少の雨ははじきます!
・フォーマル・カジュアルスタイル、どちらにも着回しが効く!!





シンプルで、バランスが取りやすい着丈は活躍間違いなしです!(^^)!
ベーシックなデザインなので飽きず、毎年、新鮮な気持ちで着ていただけると思います!!






この他にも、MHL.よりショート丈のブルゾンや、ロングコートなど
この春、サラッと着ていただける素敵なアイテムが揃っていますので、
ぜひ、見にいらしてくださいね ( ^)o(^ )




お待ちしております!!!