アーカイブ:2020年5月23日

あれ以来シャツのトリコに♡



みなさん、こんにちは!


ともみです(^o^)丿





こちらはチェックしていただけましたか~?(*'ω'*)



umi20-5-15-3 (3)_s[1].jpg





新しいスタイリングも増えていますね~~!!




続々とSold Outになっていますね(*´ω`*)




みなさん、ありがとうございます。




ぜひとも、エッセイも読んでいただけたらうれしいです!!!!



私も毎日楽しみにしています♡



短編小説を読んでいるかのよう。。




私自身も書いていてなんだか小説家になったかのような気分になりました (笑)



電車に乗っている時間に考えたり、、


お風呂に入っている時に急にひらめいたり。。(笑)



一人一人個性のあるエッセイになっておりますので。




お気に入りのスタイリングを見つけつつ、エッセイにもご注目ください(^ω^)






今日も私セレクトのオススメアイテムのご紹介です\(^o^)/




Den200523-1.jpg




Den200523-2.jpg

MH シャツ 17,000yen
MH スカート 19,000yen
MH ベルト 7,000yen
MH 靴 14,000yen








Den200523-3.jpg


完全にシャツのトリコです。。


一枚でサラッと着れて、着心地もよくて最高です。


ストライプの柄も涼しげで爽やかな印象に☆彡






以前のブログで私がとっても気に入っていたシャツの半袖バージョンです(^o^)丿


コレです♡

トモミお家プパン?.jpg


めちゃくちゃに愛用してます。




半袖バージョンも欲しいなあ。。







Den200523-4.jpg


夏バージョンは、コットンリネン素材。

サラサラとした着心地なので暑い夏にも◎









Den200523-5.jpg


リラックスしたサイズ感と、ワイドなお袖がポイントに♡







Den200523-6.jpg



首元はスタンドカラー。

スッキリ見えるのでイイですよね(*'ω'*)


ボタンを開けたラフな着こなしがオススメ。







合わせたスカートはこちら。



Den200523-7.jpg



Den200523-8.jpg




Den200523-9.jpg



履いてみてびっくり。





軽っっっっ!!!!!!






履いていないかのような軽さ (笑)




まさにこれこそストレスフリー――。




ドライ感のあるコットン素材になっています。




この軽さと柔らかさ。。



そして、この丈感。




靴下+スニーカー またはサンダルとのバランスがとっても良いのです。。





絶妙な丈感がポイントです。







Den200523-10.jpg



後ろの大きめなポケットがまた可愛らしいんです♡


細かいディティールにもこだわっている一枚です。








シャツほんとーーーに今の時期にちょうどいいです!!!


チェックしてみてくださいね(^o^)丿




それではまたオススメアイテムご紹介させていただきます(*^_^*)





・・・・・INFOMATION・・・・・





Denbill・cenova 18日より営業再開☆

11:00~19:00





本店・UMI calf 7日より営業中☆

11:00~19:00 (本店)



11:30~19:00 (UMI calf)



UMI TABLE イートイン再開☆

11:30~19:00