アーカイブ:2020年6月 2日

第2弾!!



こんにちは、白玉です( ^)o(^ )


それにしても今日も暑いですね(笑)
昨日の夜の花火で、一気に夏を感じました~!!
ほんの数分でしたが、花火っていいですね☆


6月がはじまり、2020年も、もうすぐ半年が経つなんて。。。
特に今年は異様な時間感覚です!!!



さて、先月からスタートした、
セレクトアイのお洋服がチェックできるオンラインストア

【sec mix】



見ていただけましたでしょうか??

セレクトの各お店のお洋服をミックスした
社長プロデュースのスタイリング!!


そのまま丸ごと、皆さんのもとにお届け企画


しかもオープン記念のスペシャルプライス( ^)o(^ )

スタイリングに添えた文章もスタッフそれぞれが、
考えた文章です!!
個性あふれる文章に、私も楽しませてもらっています!(^^)!


SOLDOUTも続々のsecmix!

今晩、第2弾がアップされますよ!!



umi20-5-18-1 (1)_s[2].jpg

今回も楽しみです~~!!
いつもと違ったスタイリングは要チェックです(*'▽')
気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆


Denbillスタッフも続々と第2弾の準備に行ってきますよ~
久しぶりのUMIです~~、どうか晴れて~(笑)

UMIサブレも忘れずにゲットしたいと思っています(*´Д`)


UMI[1].jpg


新メニューのサンドイッチBOXも気になるところです~!!


box4種[1].jpg

それでは、お楽しみにです~~☆彡