アーカイブ:2020年9月21日

やっぱりVESTがBESTですヽ(^。^)ノ



みなさん、こんにちは~!!


ともみですヽ(^o^)丿








絶賛食欲の秋。。



というか、もはや。




オールシーズン食欲モリモリですが(´_ゝ`) (笑)
季節関係なかったです (笑)



BOSSのインスタはご覧になりましたか??






月いろスイートポテト♡♡♡






den200921-9.jpg


ご予約期間 9/24(木)~ 10/18 (日)
お渡し期間 10/22 (木)~ 10/31 (土)



とてもありがたいことに、
お先に試食させていただいたのですが(´ω`)




2本、、いや3本予約しようかなと。





スイートポテト×クリームチーズ(ノД`)・゜・。

最高。。なめらかでした。。



自然なお芋の甘さと、たっぷりの生クリームを入れたフロマージュケーキ♡

下はサクサクのタルト生地。。


三層全てが最高な組み合わせ~~~~




これは、、一本では足りない。。(ノД`)・゜・。



2~3本ご予約をオススメします (笑)




食欲の秋ですからね(`・ω・´)

贅沢に厚切りにしていただきましょう♡








今日も店頭では、

コチラのアイテムが大人気でした~~~\(^o^)/





den200921-1.jpg
シャツ 26,000yen / ベスト 30,000yen
パンツ 28,000yen / レースアップシューズ 51,000yen




やっぱり、長いシーズン着れて、
いろいろな着回しができるアイテムが一番着ると思います!!!!!





以前のベストをご紹介したブログをご覧になって、
ベストに挑戦してみようかな~と思ってくださった方もいらっしゃいました(*^_^*)♡
もう一つのベストのブログはコチラから→ヽ(^o^)丿







カシミヤ×ラムのウールを使用した柔らかい素材感(*´ω`*)


やや強く撚ることで、カシミヤとラムの柔らかさはあるものの
ドライ感がありスッキリとした表情に。




den200921-6.jpg









den200921-2.jpg




ドロップしたショルダーと大きめの身幅が
程よいラフ感をプラスしてくれますヽ(^。^)ノ




ポイントはやっぱり\(^o^)/


★中のアイテムを変えることで、いろんなスタイリングを楽しめる

★今の時期から春先まで3シーズン着ていただける

★お持ちのシャツやカットソーにプラスするだけでよりオシャレに




せっかくのお気に入りのお洋服。


ワンパターンではなく、いろいろ着こなせたらかなり!!うれしいですよね♡



それを叶えてくれるのがベストだなぁと思います(*'ω'*)







den200921-3.jpg




アームホールは広めなので、
カットソーがもたつく心配もないです(^o^)丿





den200921-5.jpg



ハイネックのデザインが特徴的です(*^_^*)


ノーカラーのシャツや襟付きのシャツもどちらでも合うのもうれしい♡






den200921-4.jpg



裾は太めのリブのデザインに。


下からシャツがみえるバランスも取りやすいです★★








お色違いはブラックです(^o^)丿


キリッとした印象に。




den200921-7.jpg
シャツ 22,000yen / ベスト 30,000yen / パンツ 49,000yen
ベルト 20,000yen / レースアップシューズ 51,000yen




ボトムに柄物を合わせてもイイですね~


一気に秋っぽくなりますね。





den200921-8.jpg




一枚持っていたら、着回し間違いなしです( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )




やっぱり、VESTがBESTです (笑)(笑)










ぜひ、お持ちのお気に入りのシャツやカットソーに合わせて
レイヤードコーデを楽しんでみてくださいね♡




コチラのブログもチェックしてみてくださいね~!!
ヽ(^。^)ノ




連休最終日の明日も元気にお待ちしております~~~♡♡







☆☆☆通販も承っております☆☆☆


お問い合わせはこちらへ↓


denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg