アーカイブ:2020年10月 5日

モデル、オファーしました!!



こんばんは、白玉です!








断然、リュック派の白玉ですが、
コチラのバッグを手に入れてから、リュックと同じくらい愛用しています!
もう半年以上は使っているのですが・・・



den201005-26.jpg
( 実物です。)


最近、なんだかオカシイ・・・(´゚д゚`)
使っていて、なんか今までと違うなぁ・・・
と、思っていたのですが、
気が付いたらさりげなさがポイントの

ロゴが無いじゃないですか?!







消えてしまったのか?
もともとなかったのか??

そんなわけない。。。
まじまじと見つめていたら、、、




発覚いたしました!!!






裏表、逆!!
・・・洗濯して、干した後にもとに戻すのを忘れていました(゜_゜)
(お恥ずかしい。。。)





いやぁ~~、さすがの縫製技術!!!(笑)



数日使っていても、裏表が逆と気付かないなんて、
ほんと、さすがです!!作りの良さを物語っております!!!




いやぁ~勉強になりました(´_ゝ`)
( そういうところはポジティブ~~)




だめだめ、また小さい声に戻っていました(;´Д`)








さて、今日の本題!!




連日、失礼いたします☆
本日もアウター!!をご紹介いたします!!!






何度か、ブログでもお伝えしている
 MHL.のステンカラーコート 





先週末もアウター探しに奔走しているお客様が多く、
コチラのアウターが人気でした☆彡




den201005-11.jpg
コート 53000yen ニット 30000yen パンツ 49000yen
シャツ 26000yen スニーカー 15000yen






今年も不動の人気ですね。






den201005-13.jpg
 MHL. PROFED COTTON NYLON ステンカラーコート 53000yen 







den201005-24.jpg






den201005-17.jpg







シンプル・ベーシックなデザインが嬉しい定番コート♪







den201005-18.jpg






den201005-19.jpg







den201005-20.jpg





den201005-22.jpg




大きめの襟に、アクセントになるボタン、
機能的なスクエアポケットに、
動きやすいバックのスリットデザイン☆彡
丈感も長すぎず、パンツとスカートどちらでも相性抜群!!






MHL.らしいデザインが随所に詰まった、こだわりのアウターです!!









そして何より、、、




den201005-12.jpg


取り外しができるインナーダウン付きであるということ◎



暑くなったり、寒くなったり気候の変化が読めない近頃。
調節できるアウターって強いと思います(笑)







静岡は温かくても、ちょっと遠出した時に調節できるのが
便利ですし、白玉も昨年、ゲットして遠出にも活躍しました!!
都会のビル風にも!山奥の冷たさにも!負けない◎
(普通にお出掛けできる日が待ち遠しい~)







den201005-2.jpg





den201005-1.jpg



袖丈まであるこちらのインナーダウン。
ベストタイプはあっても袖までというのは意外と少ない!
なので、ニットをモリモリに着込まなくても、真冬も活躍してくれます◎







den201005-10.jpg




朝晩は涼しいけど、まだまだ日中はどっぷり秋ではない時は、
ダウンを外して、スッキリと!!





den201005-8.jpg






den201005-9.jpg

ダウンを外すと軽さが生まれますね!!





新色のDrab・・・やっぱ素敵ですね☆彡
ネイビーやブラックのアウターっていろいろありますけど、
カーキブラウンはなかなかないですし(´_ゝ`)
たまには、新鮮なカラーもイイですよね!!






そして、、、
本日、特にお伝えしたかったもう一つ!!



小柄の方にもオススメです!!ということです( ^)o(^ )



サブら―こと、トモミ と私、白玉!!



それぞれ、165cm・166cm 
平均身長と比べると、
なかなか大きめ!!なのです。。。





小柄の方にもおすすめなのをどうしてもお伝えしたくて、、、
今回は、お隣chauruから、アクションチャレンジでもお馴染みの

あの方に、モデルをオファーしました!(^^)!








den201005-3.jpg

\ タラちゃーん!! /





似合いますよね~~(*^▽^*)


さすが、タラちゃん・ポーズも自然と決めてくれます!
(それに比べ、5年目突入の白玉・いつも同じ・・・(゜_゜))






den201005-25.jpg


タラちゃんは153cm☆彡


0サイズを着用しています!







袖を通すと意外とスッキリ!!
ダウンを付けた状態ですが、もこもこが気になりません( ^)o(^ )
着丈も長すぎず、幅広めのパンツでもバランスが取りやすい◎



den201005-5.jpg



タラちゃんも、軽いです~~!!欲しくなっちゃいます!!
と言ってくれました( ^)o(^ )
タラちゃん、ありがとう~~~




また小柄さん代表して、助っ人頼みます!!!





そんな感じで、小柄さんから長身さんにも
着ていただけるサイズ感とデザイン☆彡









今回は数に限りがございますので、
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね( ^)o(^ )





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg