アーカイブ:2020年10月19日

憧れです。。




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿







急に寒くなってきましたね~~(ノД`)・゜・。



もうすでに布団から出るのが辛くなってきました(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。




うちの猫たちも毛布から離れない季節がやってきました(´ω`)(´ω`)♡かわいい



秋はどこへ。。もう冬じゃないですか? (笑)








季節の変わり目に衣替えをして、



ああぁ~(´ω`)これ去年お気に入りでよく着たな~♡



と、季節ごとお気に入りのお洋服を思い出す時間が好きです。。





きっとこの前買った、
革靴もそんな風に思い出たっぷりの一足になること
間違いないなぁ~と思います。。







みなさんも、そんなお気に入り&思い出のあるお洋服ありますよね?♡







みなさんにとって冬のとっておきのお気に入りの一枚に♡
なったらうれしいなぁ~♡と思うスカートのご紹介です(*^_^*)




とってもステキです。。。





den201019-1.jpg
ニット 31,000yen・スカート 42,000yen
スカーフ 15,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





なんだかいつもと違ってだいぶ女性らしくて。。

恥ずかしい気もしますが。。(笑)





憧れです!!!!!!!!!!!!!!!









den201019-2.jpg




ウール100%ですが、チクチク感がなく
しなやかでしっとり。。
柔らかい肌触りが気持ちの良い素材感になっています。





 マシュマロのような。。そんなイメージ。

柔らかくて、軽くてちょっとした甘さがある感じ。





プリーツのスカート、、、
履いたことがないので、、どんな感じだろうと思いましたが!!!




ハウエルのプリーツのスカートは甘くなりすぎないところが良いですね♡



でも!お上品で、女性らしさがある。




ハウエルのお洋服は着れば着るほど、魅力に引き込まれますね。。








そうなんです。※プリーツに秘密があるんです。



den201019-4.jpg





den201019-5.jpg






ウエストからプリーツが入っているわけではなく、
少し下から入っているところがポイントです(`・ω・´)





ボリュームがでないので、スッキリ。
そして可愛くなりすぎず、女性らしい程よい甘さが生まれるのです( ˘ω˘ )







だからこそ!


プリーツを履いたことがない私でも、
挑戦しやすいデザインだと思いました('ω')ノ









den201019-3.jpg





横からもストンとすっきり。
綺麗に落ちてくれます♡









den201019-6.jpg




両サイドにはポケットも付いております(*^_^*)




柄も細か~いチェック柄なので、柄物をあまり着ない。。
なんて方にもおすすめです♡




シンプルなトップスと合わせてもスタイリングがキマるのもうれしい♡



秋冬ってチェック柄着たくなりますよね~~
なんなんでしょう。。この現象(笑)



チェックがマフラーのイメージがあるからですかね。。。





もっと寒くなったら~
厚手のニットと合わせたいな~~と妄想しておりました。





ぜひ、お気に入りのニットと合わせて着てみてくださいね♡






ニットとの合わせもよいですが。。。
シャツとの相性だってバッチリです◎





den201019-9.jpg
シャツ 28,000yen・スカート 42,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





お色違いは、グレーです(^ω^)



den201019-7.jpg



チェックとはまた違った印象に◎


上品で大人っぽい印象に。






ジャケットと合わせたきっちりコーデもばっちりです!


den201019-8.jpg
ジャケット 75,000yen





キレイめなシーンでも◎



ちょっとお友達とお食事に♡





普段の日常でも、ステキなお洋服を身に付けて、
よりハッピーな気持ちにしてくれる。






とっておきの一枚に♡







いつの日か私も、
プリーツのスカートを素敵に着こなせるように。。。
なりたいとおもいます(*´ω`*)






詳しくは、こちらもチェックしてみてくださいね!
\(^o^)/





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)

------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg