アーカイブ:2021年3月 6日

憧れのキュロットのように・・・



こんばんは。



春物第2弾の入荷があり、ソワソワしている白玉です!
そんなステキなアイテムの中に、
キラリと輝くアイテムを見つけてしまいました(笑)





何年か前、まだ学生の時に見ていたドラマで、
主人公の方が、いわばオフィスカジュアルというスタイルを
身にまとって、仕事をしていて、
私も社会人になったら、こんな格好をしてバリバリ働きたい!!
と、憧れを抱いていた時期がありました!!



特にその中でも、キュロットにニットのシンプルスタイルは
白玉の胸にキューン♡と突き刺さり、心の片隅に留めてあったのですが、
つい最近・・・
そんな思いを鮮明に思い出すアイテムが入荷したのです☆彡




なので、そんな思いを込めまして←どんな思い(笑)
本日はそのアイテムを使ったシンプルスタイル!!!
そして何より、とっても履きやすいのです!!




den210306-02.jpg

No : MH.03.06.001


(パンツ 24,000yen・ニット 29,000yen・スカーフ 15,000yen・靴 スカーフ 15,000yen)




den210306-05.jpg



ワイドなクロップド丈が特徴のトラウザー。
可愛くないですか!?
これ、絶対好きな方、共感して下さる方が多いはず!!
そしてとにかく履きやすいのです!!




den210306-01.jpg




den210306-04.jpg




程よい広がりと着丈のバランス!
カジュアル過ぎず、安心して着れる丈感が◎!!





den210306-6.jpg




実は近くで見ると、デニムのような素材感なのですが、
反応染料という染料を使っているので、派手な色落ちや、アタリではなく、
自然な経年変化を楽しんでいただけるのです( ^)o(^ )




ヘンプも使っているので、ドライなシャリっとした肌触りで
あたたかくなるこれからの季節にもぴったりなんです☆彡






den210306-2.jpg



バックにはシンチバックが付いているので・・・





den210306-03.jpg




ニットやカットソーをタックインして、
アジャストのベルトを絞った時のフィット感もスッキリ!
雰囲気のあるスタイルが憧れます~~





気張らないで、自然体に
上品さも忘れない大人の女性。
そんな余裕を持った人になりたい(笑)
(あぁ~遠すぎますわぁ・・・)


そんな白玉の願望も込められた本日のスタイルです( ^)o(^ )(笑)



【color】

den210306-00.jpg



お色は2色展開はブラックとブルーの2色展開です!
ブルーはよりデニムのような雰囲気で、これからの季節に爽やかな印象に!
明日のブログで、サブらー・トモミにブルーを紹介してもらう予定なので、
ぜひチェックしてみてくださいね☆彡





【本日のおすすめスタイル】


den210306-02.jpg
No : MH.03.04.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡









※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210302-14.jpg