アーカイブ:2021年3月13日

シダ!!!



こんばんは、白玉です。


今年もリネンの季節がやって参りました~~!!!
サラリとした肌触りが特徴のリネン♪
着ていて凄く気持ちが良いんですよね~~☆


チクチクとした肌触りがリネンは苦手なの!という方も
多いかと思いますが・・・
ココのリネンなら着れちゃう!という声をよく聞きます。


私も数年前、初めてリネンのシャツに袖を通しましたが、
着るたびに馴染み、柔らかくなるソフトな肌触り。

何年か経つと・・・

リネンなのに、まるでコットンガーゼのような着心地に。
思わずトリコになってしまいました(*´▽`*)



それからというものの・・・
夏=リネンという形で、MY定番になりました!!
いくつかリネンのシャツをGETしましたが、
その中でも特にお気に入りなのが・・・



丸襟のリネンシャツ




ここ数年、色や形、ボタンの数などをその時に合わせて、
変えながら登場しているリネンのシャツ。
毎年、ステキなカラーなので、
ついつい集めたくなっちゃう!!という方もとっても多いのです☆





今年も凄く素敵なカラーが登場したので、
紹介させてください( ^)o(^ )



den210313-5.jpg

No : MH.03.13.001


(シャツ 27,000yen・パンツ 29,000yen・ベルト 20,000yen・靴 19,000yen)



den210313-12.jpg

今回のカラーは、シダ!!!
春夏にぴったりな爽やかなカラーの登場です!!
シダ植物のシダ!!
日本ではわらびやゼンマイがシダ植物の仲間なんだそうです☆

おしゃれですね~~、渋いですね~~~




den210313-10.jpg




den210313-11.jpg


着丈は長すぎず、オーバーで着て頂いても
スッキリとしたバランスで着ていただけます!




den210313-4.jpg

大きめのシェルボタンと程よい丸襟が特徴のデザイン!




den210313-2.jpg

ボタンを一つ開けて、袖をロールアップすると、
印象が変わり、程よいリラックス感がステキなんです◎




den210313-8.jpg



den210313-6.jpg


7分袖の袖丈なので、ひと折すると5分袖くらいになります!
腕まくりしなくてもいいのが嬉しい袖丈感です☆



den210313-3.jpg

サイドの細かいところまで、抜かりないデザイン♪


シンプルだけど、探すと中々見つからないデザインとバランス感!
そして何より、着心地がとっても気持ちいい~~~☆

これは本当にリネンですか???


と思わず、疑ってしまうほどのソフトな肌触り◎

1度、夏にここのリネンを着てしまうと、
もう後戻りはできないでしょう(笑)




お色味は、
シダに加え、エレファントホワイトの3色展開です☆

den210313-1.jpg


夏の相棒として、ぜひリネンのシャツチェックしてみてくださいね!!



というわけで・・・

【本日のオススメスタイル】




den210313-5.jpg

No : MH.03.13.001




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210302-14.jpg