アーカイブ:2021年3月19日

デニムライクな絶賛ワンピ☆




こんばんは、白玉です!


桜が咲き始め、春の装いモードになった方も
多いのではないでしょうか??



毎日のコーディネート、
私は悩んだら、基本デニムを履いています。
なぜか、デニムに惹かれるのです・・・



思い返せば・・・
幼いころからデニムばかりを履かされていました(笑)
パンツ=デニム、パンツの全てがデニムだと思っていたところもあります(笑)
(思い返すと父母も基本デニムスタイル)



冬の朝、学校に行く前に履くデニムが
幼い頃はひんやりと冷たく感じて、
ストーブでいったん温めてから履いていたことを思い出します(笑)
春夏秋冬デニム、そんな日々を過ごしていたからでしょうか?



デニムとは縁の切れない生活に(笑)
困ったときの救世主、これを履いておけば間違いない!!と
今でも、フル活躍のデニム生活です☆彡
同じくデニムと縁の切れない方いらっしゃるのではないでしょうか?!


そんなデニム生活ですが、暖かくなると
だんだん着ているのが暑くなってくるんですよね~~!

『 夏でも涼しく着れるデニムが無いかなぁ~ 』なんて思っていたら、
こんな素敵なデニムライクなワンピースが入荷しました!!
おすすめのブルゾンと合わせてみました☆



den210319-4.jpg

No : MH.03.19.01


(ブルゾン 38,000yen・パンツ 28,000yen・カットソー12,000yen・靴 14,000yen)


den210319-1.jpg



den210319-5.jpg



den210319-3.jpg


デニムライクなワンピース!!
めちゃくちゃ良くないですか?!
(いくらデニムにとりつかれていてもワンピースは??でしたが、
これは欲しい!!!欲しいものリスト1点追加されました(笑))




den210319-12.jpg

一見、デニム素材に見えますが、
デニムとは違った染色を施しています!!


なので・・・派手な色落ちやアタリではなく、自然な変化を楽しんでいただけますよ!
色落ちが気にならないって嬉しい~~



さらに、素材はコットンとヘンプ(麻)を使っていて、
サラッとした着心地がこれからの季節にぴったりです☆彡
清涼感のある肌触りが着ていて、とっても気持ちいいし軽いです( ^)o(^ )
もちろん、お家でお洗濯OKです!!




den210319-10.jpg


そして、この安心の着丈感!!
着丈って、本当に大事ですよね~
まさに大人も着れるワンピースです♪

ソックスをクシュッとさせてスニーカーと合わせて履きたい!!
夏はサンダルでもいいよなぁ~~~(*´▽`*)
妄想がどんどん膨らんでしまいますね・・・(笑)






den210319-11.jpg




den210319-7.jpg


シンプルなデザインだからこそ、遊び心のあるディテールが際立ちます!
低めに付いたスラントポケットや、
ショップコートのような、バックベルトがアクセントになってくれています☆






den210319-9.jpg

腕周りもゆったりしているので、動きやすいです!!






den210319-13.jpg


こんな風に長袖のインナーを合わせて、
着ても今の季節にはちょうど良いですよね!!






den210319-6.jpg

そして、小さめの衿が付いているので、
ラクチンなのにリラックス感が強すぎず、
1枚でキマってくれますよ(*´▽`*)




den210319-1.jpg

デニム同様、これは困った時の1着としても活躍しそうです!!
これは本当に絶賛ワンピースです☆彡



というわけで、

【本日のオススメスタイル】




den210319-4.jpg

No : MH.03.19.001




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡







※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210302-14.jpg