アーカイブ:2021年6月19日

着る人が引き立つシャツなんです。



こんばんは、白玉です!!




昨日、6月18日は食べ物でお馴染み(笑)
サブらーこと、トモミの誕生日でした!!!


den210619-10.jpg



サブらー!!!お誕生日おめでとう!!!
ハウエルにやってきて、早1年半、とても頼もしくなったサブらー☆彡





今日もおニューのワンピースをなびかせ、
お店のために、Denbillのために縦横無尽に動いてくれています!!

ワンピースはじめ、ハウエルのお洋服がとっても板についてきたサブらーに、
ハウエルのお洋服に似合うアクセサリーをプレゼントしました!!




den210619-1.jpg



qupuミズホさんにスペシャルオーダーして作って頂いた、
meetsのブランコピアス、特別版☆彡





den210619-2.jpg




めちゃくちゃ似合っております( ^)o(^ )!!!



ブランコピアスをしながら、
ハウエル・chauru・noteを縦横無尽にDenbillを駆け回っていますので、
ぜひ、声をかけてやってください(*^▽^*)
とてもとても喜ぶと思います(笑)







というわけで、昨日はサブらー・トモミの誕生日ということで、
記念すべき日でしたが・・・
記念といえば、今、とっても記念なアイテムがあるのです!!





den210619-5.jpg



こちらのシャツ、
ブランド誕生、50周年記念したスペシャルな1着!!



den210619-6.jpg



カラーレスのシンプルなシャツです!
ベースとなった1970年代のアーカイブのシャツと
ほとんど変わらないデザイン◎



マーガレット自身のフィーリングによって、
カフスの大きさや、ヨークの切り替えなどの細かいディテールのデザインが
アップデートされていますが、シャツ自体の自然な佇まいや、
しっとりとしたハリのある生地感といった全体の印象は、
アーカイブのシャツと全く変わらないそうなんです!!




50年前のシャツを写真で見ましたが、本当にほとんど変わらず

驚きました~~~!!!







次に出会えるのは50年後かもしれない・・・
そんな思いが募りに募り、ついに先日、GETしました(笑)

70、いや、80代まで、着続けようと思います!!
50年着続けられるシャツってなんだかロマンがありますよね~
未来のシャツに投資した気分です(笑)





そんな素敵な50周年記念のシャツが登場しているマーガレットハウエル、
もともと、シャツから始まったブランドなんです!!
なので、お店には様々なデザインやカラーのシャツが揃っています!




シンプルでベーシックなデザインなので、同じアイテムでも、
着る人によって雰囲気が変わり、
人間が引き立つといいいますか、個性?味が出るといいますか、
唯一無二のスタイルになるのが凄く素敵だなぁといつも思っています。





そして、今回、今の時期にピッタリのシャツを、
木工職人や、インテリアデザイナー、コンテンポラリーダンサーなど、
様々なジャンルで活躍する方々が着ている、
スペシャルなページが公式サイトに公開されています!!


den210619-11.jpg
(公式ホームページより)




公式ページ→こちらをご覧ください






本当にこちらはチェックしていただきたいです!!
私もこんな素敵な大人になりたい(笑)




一際目に留まったのが、木工職人の高山さま!!
シャツを着こなす、自然な佇まいがとても素敵です。


den210619-12.jpg
(公式ホームページより)


木工職人の高山さんは、
セレクトアイとも縁のある方でなんですよ!!

最近は京都にオープンしたエースホテル内にあるオステリアに
オーバルテーブルやベンチを収めたり、国内や海外でも活躍されている木工職人・高山さん。


実は、Denbill・chauruの入り口の什器や、
wasabi・byの什器などは、高山さんが手掛けてくださった作品なのです!



den210619-13.jpg


存在感はありながら、セレクトアイの各店に馴染み、
お店を引き立たせてくれる什器には、実はそんな価値があるのです!!



素敵な什器を手掛けてくださっている
高山さんも登場されていますので、
ぜひマーガレットのシャツのスペシャルページ、チェックしてみてくださいね!!




そして、明日は日曜日、
自分だけのとっておきのシャツを見つけにDenbillに足を運んでみませんか??(笑)
そして、高山さんの味わいのある作品を体感しにいらしてください!




den210619-5.jpg



とっておきのシャツとの出会いに
立ち会えるのを楽しみにお待ちしております( ^)o(^ )
50周年シャツも残りわずかですが、在庫ございますので、
このシャツを着たい!!!と思った方はぜひ、お待ちしております!




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den210604-12.jpg