アーカイブ:2021年7月30日

ワンピのことならお任せください(`・ω・´)




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






夏はとっても好きなのですが、、、


夏 特有のある問題で悩んでいます。。。。





何かというと。。。




虫にめっちゃ遭遇することです(笑)





年齢を重ねるにつれて無理になってきました(笑)





小さい頃は、カブトムシを飼ったり
朝、学校に行く途中に家の近くでクワガタを見つけて、なぜか保護したりwwww
公園でセミをたくさん捕まえたりしてました(*´ω`*)





幼少期あるあるですよね。(笑)






まぁ、今でも触れるには触れますが!!!!!!!(;''∀'')


内心『 うわ~~~~~~~~~~~~っっっっ(´゚д゚`)(´゚д゚`) 』
ってなります(笑)びびります(笑)




夏はとにかく、虫さえでなければ、、、
私的に最高です。





北海道は、G。。。。(笑)
がでないとか?!!!!?



本当ならば切実に羨ましいです。








今度、北海道出身のヒナタに聞いてみようと思います(笑)

他の県の虫事情気になります(笑)




虫さんたち。。。。


どうか急に出現するのはお辞めください。。。(笑)


心臓に悪いので。。お願いします。。。。(笑)





そんな私の虫トークは無視していただいて(*´ω`*)



数ある大好きなワンピースの中から!!!

ぜひ、今の時期に着て頂きたいワンピのご紹介です♡




den210730-1.jpg

No : MH.07.30.001


(ワンピース 27,500yen・カットソー 9,350yen・サンダル 39,600yen)



ワンピマニアの私がオススメしたいのがコチラのワンピ~~~


暑いので、やっぱりワンピを手に取ってくださる方も多いですヽ(^o^)丿



その気持ちとってもわかります(`・ω・´)








den210730-1.jpg





den210730-9[2].jpg



den210730-4.jpg



なぜ、このワンピがオススメなのかというと。


とにかく軽くて!!!!!涼しいからです!!!!!!






みなさん着ると、
軽くて涼しいし~まるで着てないみたい~~~とおっしゃいます(`・ω・´)


その通りなのですっ。



生地も柔らかくて着心地もよし◎



ワンピースは身体にピタッとならないですし~
風が通るので涼しいのです~~~



夏に着ないわけにはいかないアイテムなのです(`・ω・´)(笑)








den210730-5.jpg


首元はノーカラーのデザインですっきり。


カットソーを入れてチラッと覗かせた着こなしがオススメ♡


ボタンを開けちょっぴりラフに着こなしちゃいましょうっヽ(^o^)丿






den210730-7.jpg




お袖もこのくらいの長さ。
短すぎない袖丈がポイントです(*^_^*)

まだまだ10月ぐらいまで暑い時期続きますからね~~


これぐらいのお袖の長さがあれば、秋までたくさん着れちゃいます♡





den210730-6.jpg


今の時期はロールアップして軽さを出してヽ(^。^)ノ








den210730-8.jpg


ポケットのデザインがカワイイので~す~♡


毎回、ポケットのデザインがどんななのか必ずチェックしちゃうのも
ワンピマニアだなぁ~と。(笑)



MHL.のワンピは大きいので、いっぱい入るところも実はお気に入りですヽ(^o^)丿






夏のフルーツと言えば。

みなさんは何を思い浮かべますか~

スイカ、パイナップル、ぶどう、モモ、メロン。。。






中には、マンゴーを思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうかヽ(^。^)ノ




南国のイメージです(*´ω`*)




目の前には広い海~~~
そんな海を眺めながら優雅にたっくさんのフルーツを頬張る(^u^)
そんなバカンス、憧れます。。。




でも、そんな優雅な時間を過ごせるではありませんか♡♡


私はこれが今、食べたいのです。。。。


マンゴーロールケーキ(ハヤブサ撮影)[1].jpg


みなさん、Umi tableにて本日からですよ!!!!!!!!



マンゴーロールケーキヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





思う存分夏を感じたいので(笑)


食べ物もTHE☆夏!!!!!
なモノを欲しています。




den210730-2.jpg




まるで、マンゴーロールケーキのようなスタイリング。(笑)


できあがりましたヽ(^o^)丿



涼し気なワンピを着て、
海の目の前の落ち着く空間で、マンゴーロールケーキを優雅に頬張る(^u^)♡



私の理想の一日です(笑)



と。。
今日も私の妄想に途中から切り替わってしまいましたが( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )







ワンピが欲しい!!!
とお考えの方!!!!!!


今ならばこのワンピがオススメです♡



ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210730-1.jpg

No : MH.07.30.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210726-1.jpg