アーカイブ:2021年10月 4日

ハイスペックです。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



いつもの帰り道


緊急事態宣言が解除されたことで

飲食店にも明りがともって

街に人がいるのが感じられるようになりました。


「ここにこんなお店がここにあったのか!」

「このお店ってこんな風情のある建物だったのか」



と、明かりがともったことで発見することがたくさん笑

周りをキョロキョロしながら歩きました。




人気が無く、車通りも少なかった今までの帰り道に慣れ過ぎたせいか

突然の賑やかな街に、いつもと違う道を歩いているみたいな気持ちに笑


浦島太郎状態




とでも言いましょうか。

本当はずっとこうだったんじゃないか

自分だけが取り残されていたんじゃないか・・・?


と錯覚してしまうような変わりように少しびっくりした先日でした。






さて、本日から一週間は


「ハウエル、秋のアウター特集~!!」




と題しまして、

今から着られる、またはこれからの季節に備えて今から見ていただきたい
アウターをバンバンご紹介しますヽ(^o^)丿



始まりの今日、ご紹介するのはコチラ!






PERFORMANCE NYLON

den2101004-1.jpg
price 85,800yen

color Black

size Ⅰ Ⅱ (ウィメンズ) S M L (メンズ)

↑コチラのアイテムはメンズの展開もございます!



スポーツメーカー「MIZUNO」とのコラボレーションアイテム。
デザインはハウエルオリジナルのスペシャルなコートです。




このコート最大のポイントは、

この生地。




den2101004-2.jpg


MIZUNO独自のレインウェアー開発機能素材


「BERGTECH」(ベルグテック)



が使われているんです!(`・ω・´)



ベルグテックは、透湿性防水性撥水性に優れているスーパー高機能素材です。


【透湿性】

透湿度=約10,000g/㎡/24h

優れた透湿性があり、ムレ感を軽減します。

透湿性は、最低でも5,000g/㎡/24h、8,000g/㎡/24h程度が理想と言われていますが、

BERGTECHはそれ以上の約10,000g/㎡/24hです。



【防水性】

耐水圧=15,000㎜ 水圧がかかった状況下でも水の侵入に耐えることができます。

大雨に対応でき、スキー場のスポーツ以上、過酷な登山未満くらいがイメージです。



【撥水性】

20洗耐久撥水=水を強力にはじき、20回洗濯後でも優れた撥水性を維持します。



要するに、




大雨の日でもサラッっと羽織れば、雨を弾く!なのに中はムレずに快適♪


風も防ぐので中に着込めばかなり温かい。





という事なんです!!



雨の日のアウター問題ってありませんか?
最近は雨の降り方も昔と違ってものすごい大雨だったり
突然降ってきたり、被害が予測できないですよね。

もういっそのことカッパを着たいぐらいだけれども
ファッション性も譲れない・・・


という方にはぜひともオススメしたいです。

ミズノではこのようなコートは販売していないので、デザインは完全ハウエルオリジナル。
ミズノの高機能素材を使ってハウエルがデザインした
機能性とファッション性が融合したスペシャルなコートなんです。


薄手なのでオールシーズン使っていただけますし、
特に梅雨の時期には本当に重宝するコートだと思います。




それでは形を見ていきましょう。

特徴的なのは立ち上がった首元。
上までボタンを留めれば雨風もへっちゃらです。

大きなボタンも存在感があります。


den2101004-3.jpg


den211004-11.jpg


den211004-16.jpg




上だけ開けて羽織ってもスッキリ見えて良いです。


den211004-10.jpg



外側はボタンで止まっていますが、中にはジッパーが付いているので
ラフに着る際もラクチンです♪

内側、首元中央にはMIZUNOとマーガレットハウエル、
2つのロゴがプリントされています。


den2101004-7.jpg


den211004-9.jpg



ヨコから見てもスッキリ。


den211004-12.jpg



両サイドにポケットも付いています。


den211004-18.jpg


袖には肘の辺りにタックが入っていることで
動きやすい設計に。

袖口はボタンで開きを調節していただけます。


ストレスフリーです。




den2101004-4.jpg

den211004-14.jpg



フードには絞りのひもが付いているので
立ち上がり方も調節できます。
傘を持っていないときでもサッと頭にかぶればそのまま移動できますよ!


den211004-17.jpg



裾は前後差があり、
後ろはフィッシュテールになっています。


ボタンが付いていて、長さを調節できるので、

自転車などに乗る時はボタンを留めて、邪魔にならないように

調節できますよ!

紐を絞れば裾が少し丸まったフォルムになったり、着方を変えていただけます。


den2101004-5.jpg

den2101004-6.jpg



デザイン的にも後ろ姿も可愛らしいです。


den211004-13.jpg




実際にスタイリングで羽織ってみるとこんな感じです!



den211004-8.jpg
( コート 85,800yen・ニット 31,900yen・スカート 57,200yen・靴yen)


スポ-ティ過ぎないことで、
キレイめなアイテムと組み合わせた時にも良いバランスになります。

ペイズリーのスカートとの組み合わせも良いですね!





お次はパンツスタイルで着てみました!



den211004-19.jpg

( コート 85,800yen・ニット 49,500yen・パンツ 57,200yen・靴yen)



ウエストのひもを絞ることで
よりAラインが強調されたシルエットになりました。

少しキレイめに着たい時、スッキリ見せたい時には
ウエストのひもを絞るのも良いですよ!



den211004-20.jpg




いかがでしたか?



〈サイズ詳細〉
SizeⅠ
バスト120cm 着丈95cm ゆき丈78cm
SizeⅡ
バスト124cm 着丈96cm ゆき丈79cm



身長157㎝の私はSizeⅠを着ています。

もともとゆとりのある作りなので、中にたくさん着込むことが出来ます。
軽くて持ち運びやすいし、何役もこなしてくれる高機能アウターだと思います。



気になった方ぜひ見に来てくださいね~!



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ




PERFORMANCE NYLON
den2101004-1.jpg





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は



来店予約もできますよ♪




来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg