アーカイブ:2021年10月24日

ずきゅん、と心変わり。



こんばんは、白玉です!


スマホの替え時を迷う今日この頃。
寿留芽・アイのスマホは手に納まらないほど大きく(笑)
最新のカメラを備えているので、
画質がとにかくキレイなのです!!



私は4年ほど前に買ったものを使っていますが、
当時は新しいポートレート機能などが付いて、
画質もとにかく綺麗で、
その時は最新モデルに大騒ぎしたのですが・・・



寿留芽・アイの最新モデルと比べると、
その差は、歴然\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(ブログの写真で、お気付きかもしれませんが・・・)

進化って、すごいですねぇ~~~
この先どうなっていくのでしょう?
30年後のスマホ事情はどうなっているのでしょうか・・・



だからと言って、今のスマホ、ばりばり現役で使えない訳でもないので、
替え時を迷っています。。。
ただ、ブログの写真はキレイに撮りたい(>_<)
そんな今日この頃です(笑)



さてさて、そんな白玉事情はさておき、、、
私、白玉、突如、心変わりをしています(笑)
(結局、白玉情報←)



今年は、MHL.気分♪なんて言っておきながら、
MARGARET HOWELL 側に手を掛けそうです(; ・`д・´)
(安心して下さい、MHL.も買い物しています(笑))


入ってくる前から、心の片隅に引っかかっていた
トラウザー、入荷するや否や

ずっきゅん~~~!!!




心ときめいてしまいました!
これは高級スウェットパンツですね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
と、共感の嵐を呼んでいるトラウザー!!(笑)


そんなトラウザーを使った素敵なスタイルを
本日も丸ごとお届けいたします♪




「今着たい!を丸ごとお届けします!!」




den211024-19.jpg

( トラウザー 53,900yen・ニット 63,800yen・シャツ 36,300yen・靴 23,100yen)


全然、MHL.じゃない!!!(苦笑)
(安心して下さい、MHL.もお買い物します(笑))


このトラウザーに合うオススメスタイルをマリさんに
提案していただいたところ、めちゃくちゃいいじゃないですか!!
これは全部欲しくなってしまいました・・・



まずはトラウザーから!!

den211024-10.jpg
FLANNEL
price 53,900yen
color Charcoal
size Ⅰ Ⅱ Ⅲ


den211024-9.jpg


とってもスッキリ!!なのに、
まるでスウェットのような履き心地!
その秘密はこの素材にございます☆


den211024-0.jpg

den211024-00.jpg


フランネルの代名詞とも呼ばれる、
フォックスブラザーズの生地を使っており、
上質でとても柔らかい履き心地なのです。

魅力が詰まったコラムがアップされましたので
コチラをぜひ、一読頂きたいです!!→ ☆彡




den211024-7.jpg

den211024-6.jpg


デザインは、ウエストの前部分はドローコート(ゴム紐)、
後ろ部分はテーラード調のデザインで、
リラックス感と綺麗なデザインが融合されています!!



den211024-5.jpg


den211024-4.jpg


足首にかけて、とってもスッキリとしたシルエットで、
幅広い折り返しが特徴的なデザインです!!
グルグルとロールアップして、ソックスの差し色を
チラッと見せるのもオススメです( ^)o(^ )



そして、合わせて頂いた、このニット!!

den211024-16.jpg
MERINO CASHMERE
price 63,800yen
color Grey  Beige
size  Ⅱ 


肩幅強め、ニットがとりわけ似合わない
白玉でもスッキリ見えるニット!!

ドロップショルダーと、
肩が落ちているので、スッキリと見せてくれます!!


den211024-14.jpg


しかも身幅もゆったりめに出来ていて、
インナーを着てもスッキリ着れるのがとっても嬉しい♪


den211024-15.jpg


素材は、ウールカシミヤとなっていて、
薄手ですが、めちゃくちゃ暖かいです!!



そしてこの上から、アウターを重ねれば
冬の丸ごとスタイルの出来上がりです( ^)o(^ )


den211024-18.jpg


den211024-1.jpg

PROFED COTTON NYLON TWILL


price 58,300yen

color beige  dark brown

size  0 Ⅰ Ⅱ Ⅲ





毎年お馴染みのMHL.のコート(詳しくは→☆彡)を羽織れば、
マーガレットハウエルとMHL.のミックススタイルの完成!!!

ラフさと上品さが絶妙です!!!


早く着たくて、たまらないスタイル、
着ていたら買ったんだなと思ってください(笑)


私と同じく、ずっきゅん!!と来た方は、
ぜひチェックしてみてください( ^)o(^ )

心変わりも悪くないです(笑)



混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は



来店予約もできますよ♪











来店日、時間のご相談など



電話やメールでも受け付けておりますので



お気軽にご連絡ください(*´▽`*)















tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp























本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを



実際に着てみたい!見てみたい!という方



ご試着予約ができます!(^^)!











★掲載写真ナンバー



★ご来店日



★おおまかな時間帯



をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )



↓↓↓



tel:054-205-5500



mail:denbill@selecteye.co.jp



気になる商品やスタイリングがありましたら、



お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。











☆☆☆通販も承っております☆☆☆



サイズのご相談もお気軽に!



e-コレクトでの通販も可能になりました!!



お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)











------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg