アーカイブ:2021年10月26日

心変わりに、心変わり。。。


こんばんは、白玉です!!


10月から営業時間が変わり、
朝の通勤時間帯というものを久しぶりに体感しています♪
1時間早いと道路や電車がとても混んでいて、
朝ですよ~~~!!!って感じがします(笑)


1時間でこんなにも変わるのですね(; ・`д・´)


この時間帯は学生ぶりです?!
なんだか朝に起きている感じがして、
とっても気持ち良いです!(^^)!


10時から19時と営業していますので、
ぜひ朝10時からも見にいらしてくださいね( ^)o(^ )



さてさて、10月も残りわずかと
秋の深まりを感じる今日この頃!
日中は温かかったりと、着るものに
本当に困っている方も多いのではないでしょうか?



本日も

「今着たい!を丸ごとお届けします!!」




今回は、秋のカジュアルスタイル♪
デイリー使いに、気兼ねなく、でもさり気なくオシャレなスタイルです( ^)o(^ )



den211026-11.jpg
( パンツ 27,500yen・シャツ 25,300yen・カットソー 17,600yen・靴 23,100yen・帽子 11,000yen)


このバランス、レイヤード感、
秋が来たぁ~~って感じがしますよね?!




まずはトップスのロングシャツから!!

den211026-12.jpg
UNEVEN CHECK COTTON

color  Brown   Khaki

size Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ

price 27,500yen

den211026-7.jpg

羽織にも使えるロングシャツ!
良いですよね~~~

様々なロングシャツが出ていますが、
そこはさすが、一線を画しております( ̄▽ ̄)



den211026-2.jpg


ベーシックな柄ですが難易度が高く、
織ることのできる機屋が限られるオリジナル性が
高い素材を使っています。

チェックですが、凸凹の織りも素敵で、
洗えばさらに馴染みが良くなり、他にはない
自分だけのヴィンテージ感を楽しめるそうです♪


サイズ感はゆったりとしていて、ヴィンテージのメンズサイズの
カラーレスシャツを元にデザインされています!



den211026-8.jpg


den211026-10.jpg


裾のカッティングや、ボタンのバランス等が細部にこだわりの詰まった1着です(*´ω`*)
自分で、ヴィンテージシャツの様に育てていけるって素敵ですよね!
ここから着込むのがとっても楽しみです♪






インナーにはコットン100%のカットソーです!


den211026-6.jpg
HIGH TWISTED COTTON JERSEY

color  Ecru   Mahogany

size   Ⅱ  

price 17,600yen



この手のカットソーは身体のラインが分かるような
ピッタリとしたサイズ感のものが多いですが、
コチラは安心して1枚で着れちゃいます!!

den211026-5.jpg

キュッとしすぎない、程よい首の開きや、


den211026-1.jpg


袖口や裾口のステッチがさり気なくて可愛いのです!!
カーディガンやシャツ、ニット、ワンピースなどのインナーに
凄く活躍してくれると思います☆

また、お洗濯もガシガシしても首がよれないのも嬉しいです!!






そして、パンツに合わせましたのは・・・


den211026-3.jpg
SOFT TWISTED YARN COTTON

color  Ecru  Tan

size Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ

price 27,500yen






10月20日のブログに登場しました、
白いパンツのお色違いです( ^)o(^ )
詳しくはコチラ→☆彡


履いていただくと、とにかく形がキレイなのが分かります!!


den211026-4.jpg


ストレートに近いストンと落ちたシルエットは
とってもキレイでスッキリと着て頂けます☆
広がっていないので、足さばきもめちゃくちゃいいです!!





そして、本日はコチラのアイテムをオン!!!

den211026-14.jpg
SHETLAND/ 595-1276501

Color grey mustard moorland (olive) conker(Brown)
Price  11,000yen


ここ数年継続して登場している、ニットキャップ!
白玉はこの帽子が好きすぎて3色集めました(笑)


とても軽く暖かいニットキャップ、
リブの素材やもこもことした素材が多い中で、
フェルト調の素材は新鮮です♪


MH211008-3.jpg


意外とボンボンも可愛くなりすぎないので、
とってもオススメですよ(*´ω`*)






というわけで、本日はデイリースタイルにぴったりの
カジュアルスタイルをお届けしました!!


den211026-11.jpg


やっぱり、MHL.も良いですね(笑)
ビビビ!!!と来ちゃった方は、ぜひチェックしてみてくださいね( ^)o(^ )





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg