アーカイブ:2021年10月30日

とっておきワンピース。


こんばんは、白玉です!!



先日、お誕生日を迎えられたマリさんに
サプライズ・バースデープレゼントお渡しを決行いたしました(^o^)/


den211030-07.jpg

改めまして、マリさんお誕生日おめでとうございます!!


今回のメインプレゼントは・・・!!!


den211030-04.jpg


den211030-03.jpg


den211030-01.jpg


凄くお似合いです!!
最近、マリさん、ネックレスされているので新たなアイテムを!!


昨日のブログでもご紹介した、
qupu meets でご予約開始の
プレミアムストーンのネックレスを一足早く、
プレゼントさせていただきました!!
(昨日のブログ→☆彡)



den211030-06[1].jpg


Denbillメンバー満場一致で、
ブラックダイヤモンド×ブルーダイヤモンドをチョイス!!
小ぶりでさり気ないのに、キラキラと華やかに輝くダイヤは本当に素敵でした♪
マリさんにも喜んで頂けて嬉しかったです( ^)o(^ )



普段、アクセサリーは時計以外基本つけない白玉ですが、
さり気なくて、上品さをプラスしてくれる感じに、
ズッキュン(*´ω`*)と、やられて、オーダー手前です(笑)



cha211026-16.jpg


希少なストーンはが数が埋まり次第、
オーダー終了になっていますので気になる方、
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

ご自分にももちろん、ギフトにもピッタリのアイテムです!


詳しくはコチラをご覧ください→☆彡







プレミアムストーンのネックレス、いいですねぇ~~(*´ω`*)
ここからは寿留芽アイがお送りします。




本日の

「今着たい!を丸ごとお届けします!!」 






ワンピースです!!





den211030-2.jpg
COTTON WOOL TWILL
price : 38,500yen
size : Ⅰ Ⅱ


color : Dark Charcoal Mocha



はい、可愛いですよね~( ˘ω˘ )




形が凄くシンプルでサラッと着られるのが良いと思います(*^_^*)


ハリのある質感が特徴的ですが、
素材はウールとコットン。

程よく厚みのある秋冬らしい生地感のワンピースになっています。


den211030-3.jpg

den211030-4.jpg


今着ておりますのはMocha
赤みがかったブラウン系の色味で
とっても良い色です。

落ち着いた色ですが暗すぎず
ダークトーンが増える秋冬にも明るい色味を取り入れられるのでおススメです。


形は程よくゆとりがあり着ていてもノンストレスです。
スッキリ見えますが実はラクチンなところが良いですよね!
着心地大事です。

カフスのボタンを閉じると手首がキュッとなるので
ゆとりのあるサイズ感とのメリハリがあってキレイです。


den211030-9.jpg


ハリのある生地のおかげでカジュアル過ぎずキレイめさんにも着て頂けると思います。

本日は白いニットを中に重ねて着てみました。

den211030-1.jpg
(ワンピース 38,500yen・ニット25,300yen・スニーカー23,100yen)




これからの季節は重ね着が暖かくそして可愛くて良いですね~!

被りのタイプのワンピースなので前にボタンが3つ。
シンプルなデザインなので少しアクセントになりますよね。


den211030-8.jpg

den211030-5.jpg

den211030-6.jpg



色違いは Dark Charcoal

den211030-11.jpg

コチラも良い色ですよね~。
ボーダーのカットソーで少しカジュアルに着るのも可愛いです(*^_^*)



上からコートを羽織ってみました。

den211030-10.jpg
(ワンピース 38,500yen・カットソー15,400yen・コート58,300yen・,00yen)



シンプルでとっても着心地の良いワンピースです!

秋冬のワンピースをお探しの皆さん


コチラはいかがでしょうか?




den211030-1.jpg

den211030-11.jpg




それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg