アーカイブ:2021年11月20日

一度羽織ってみて欲しい(>_<)


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



いや~最近の朝晩は寒いですね(>_<)


頬っぺたまでひんやりするような空気。
ついにやって来たか「冬」といった感じ。


朝私が家を出る時に縁側に目をやると
先生がまだゆず型の猫ハウスの中にぬくぬく入っているのが見えて
とても羨ましくなります。誰だって布団から出たくないですよね笑


私は駐車場からdenbillまで歩いてくるのでその間も

寒い。



「誰か私に羽織るものをください(´;ω;`)」




となる前に、今季はあるアウターをGETしていたので
最近は毎日それを羽織って歩いています。



それがですね!

とっっってもお気に入りで



毎日買ってよかったなぁと思っております。


(*´ω`*)





まさに布団の中にいる感覚。

布団から出なくていいんです。





どういうことなのか・・・


本日から一週間は,

絶対、後悔しない!!


冬を共に過ごす相棒見つけませんか??


と題しまして今季のアウター選びにぜひおすすめしたい


今から大活躍の羽織をご紹介していきます!



(12月を過ぎたらもう春物ですからね~!!笑 今がラストチャンスですよ☆)


den211120-1.jpg
Schedule
Day 1  ダウンより暖かい?デイリー使いにピッタリなブルゾン
Day 2  新鮮さをプラス!ライナー付きスタンドカラーコート
Day 3  温暖静岡なら冬もOK?!機能美アウター
Day 4 上品×マニッシュ☆個性光る1着
Day 5 メルトンなのに軽い!万能ショートコート
Day 6 3シーズンいけちゃう!定番ステンカラーコート

一週間に渡って、上記の内容をお届けします(*´ω`*)




初日の今日は私が購入しましたアウターをご紹介します!
それがコチラです!


211120-32.jpg




211120-21.jpg



MHL. PADDED COTTON NYLON

price 47,300yen

size  Ⅰ Ⅱ


color  Dark Navy Drab


車に乗ることも多い私の生活スタイルから考えると
ショート丈の羽織の方が脱がずに乗り降り出来てラクチン♪
サラッと軽く羽織れるアウターが今季の気分だったので
コチラはまさにビビッと来ました!


形はROYAL NAVY(イギリス軍)のアークティックジャケットから着想を得ています。


語りたいところだらけなのですが
まずは素材から。

タテ糸、ヨコ糸共にコットンナイロンの混紡糸が使われ、
とても手の込んだ工程を経て作られたタフな生地です。
シャカシャカとしたスポーティすぎる感じでもなく、
コットンだけでもないのでナチュラルすぎず本当に絶妙な良い生地です。

初期撥水程度ですが、シャワープルーフの加工もされています。

den211120-7.jpg

ボタンだけに見えて
ボタンの内側はジッパーになっているので
寒さ対策も万全です!!

den211120-3.jpg


私がこのアウターに惚れ込んだ理由は

中綿が内蔵されているから!!



それもただの中綿ではなく、
イタリアのTHERMORE(サーモア)社製のものが採用されています。

薄手ながら空気層を大幅に増加してダウン以上の温かさを作り出すと言われていて
ストレッチ構造なので運動性にも優れています。
また、防風性や保温性にも優れている高機能綿なんです!


つまり


中はお布団状態なわけなんですよ!!!




den211120-2.jpg


朝や夜などの寒い時間にこれを羽織ってマフラーをして歩いているのですが
ちょっと歩いただけで逆に暑く感じるぐらい笑

ポカポカにしてくれます(*'ω' *)




もうこれは布団から出ずに外出していると言っても良いと思います笑


両サイドには大きなパッチポケットが付いているのがミリタリー感があって良いですよね!
実用性もあるので、携帯やらお財布やらちょっと手ぶらで出かけたい時にも丁度いいです笑

den211120-6.jpg


袖口はしっかりしたリブなので
風も入ってきません。
安心感が凄いです。

den211120-5.jpg




今日はコチラを実際に着てみましたヽ(^o^)丿

211120-32.jpg
( ブルゾン47,300yen・シャツ30,800yen・ニット39,600yen・スカート46,200yen・靴99,000yen)



いつものスタイルにサッと羽織るだけ!
持ち運びやすい、羽織っていて肩が凝らないって大事ですからね~!

コチラは本当に軽くて動きやすいです。



211120-21.jpg


前ボタンを留めるとスッキリ。
あんなに温かくしてくれる中綿が入っていると言っても薄いので
外からの見た目はコンパクトです。
そこが良いんですよね~!!

211120-25.jpg


後ろにはフードが付いています。
ボタンを上まで留めると首回りが立ち上がるので
風から首が守られます。
マフラーが無くてもこれだけでも温かいです。

211120-24.jpg


めちゃくちゃ温かいのにスッキリ見えて
お尻が隠れるぐらいの丈感も絶妙で気に入っています!

211120-28.jpg




211120-29.jpg

さり気なく手を突っ込んでいましたが、
実はこのブルゾン

パッチポケットの下にさらにポケットが付いているんです!!



\ ジャーン /



211120-26.jpg



この隠しポケット的な要素がグッときますよね!

どんだけ収納できるんだっ!( `ー´)ノ笑




ちなみに私は横からモノを入れる方が出し入れしやすいので
すぐ使いたいものは横から入れて
ポロっと落ちて欲しくないものは上からのポケットに入れてます笑


そんなどうでもいい私のポケット事情はさておき

袖口のリブはキュッとなっているので
風が入らず寒くありません。
手首が温かいだけで全然違いますからね!


211120-27.jpg



私が購入したのは本日着用カラーのDark Navy SizeⅠです。

お色違いのDrabはコノミさんに着て頂きました!


211120-30.jpg


可愛いですね~!!



カジュアルに着てもやっぱりかわいいんです!!

Drabも良い色で迷ってしまいます。


211120-31.jpg



静岡くらいの気温だとこのくらいのアウターが
秋冬通して一番丁度いいのではないかと思っております。


ショートコート派の方も、


今まで考えたことが無かったという方も


皆さまにオススメしたいブルゾンですヽ(^o^)丿




気になった方ぜひ見に来てくださいね~!!



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg