なで肩さんも肩張りさんも◎


こんばんは


サユミです(^O^)/









昨日のブログ、


Vネックシャツプルオーバー


チヒロさんスタイルは、


もうご覧になりましたか?(^O^)/


umi180409.jpg


UMI店長チヒロさんといえば、


さらさらロングヘア

美白

細くて華奢

なで肩


と、

女性らしい品のある着こなしなのです(*^^*)






そしてわたしは、


チヒロさんとは間逆のタイプ。



ショートヘア

いかり肩(肩幅もある)

腰張り

地黒


と、実はチヒロさんとは

似合うタイプのものが結構違うんです。




でも、



今回のVネックシャツプルオーバー。


これはわたしも似合っちゃったんです!!


つまり、


わたしタイプの人でも


安心して着ていただけます(^O^)/





ということで今日は、


いかり肩代表のサユミコーデ、


一挙公開です☆彡


こちら☆彡



umi180411 (7).jpg


自分で言うのもなんですが、


肩が華奢に見えるんです(^O^)/


嬉しい~~!!



肩張りさんはシャツを着ない説、ありますが。


これなら、首元もスッキリ見えて、


しかもストレッチが効いているので


着心地も抜群♬


シャツ嫌いを覆すシャツなのです☆彡



さっそくそれぞれのコーデをどうぞ!




【 オフホワイト 】×ダブスタワイドデニム

umi180410 (9).jpg

umi180410 (4).jpg

チヒロさんは上品ワイドで合わせたオフ。

わたしはカジュアルに♪

やっぱりデニムとの相性は抜群です◎




【 サックスブルー 】×メリルタイトスカート

umi180410 (1).jpg

umi180410 (5).jpg

これはお仕事にもいけちゃうのではないでしょうか♪

タイトスカートでも、抜き襟風のこのシャツで

ちょっとラフさをプラス*

黒パン、紺パン、白パンは間違いないです♪





【 グレージュ 】×ワイドパンツ

umi180410 (7).jpg

umi180410 (2).jpg

わたしもGetしたこのカーキワイド。

春らしく、グレージュ合わせで気分も明るく。

グレー寄りなので、

肌が白くなくても変に浮かないのが嬉しい(ToT)/




【 ネイビー 】×もちパンデニム

umi180410 (8).jpg

umi180410 (3).jpg

わたしがGetしたネイビー。

安心の色目です(笑)

そしてパンツ派の方はかなりGetしてくださった、

インディゴデニム!

同系色合わせも、インナーで明るさプラス*

安心して着れるSetです^m^





いかがでしょうか?

いかり肩の方も安心してトライしていただきたい一心で

全色着てみました(笑)




ぜひぜひ

UMIのイチオシボトムと合わせて

お試しください(^O^)/





さて!


今日はもう一つご紹介します☆彡





selecteye plus × UMI


POPUPより・・・

mizuiro ind の新作☆彡






コチラです☆彡



umi180411 (4).jpg

こちら、カーディガンを羽織っているかのような一枚*


セットで着ているように見える

重ね着風デザインなんです!

キチンとかんもあります(*^^*)

umi180411 (6).jpg

umi180411 (8).jpg

コットン100%なので、夏でも涼しく、

もちろん、お洗濯もできます◎



縦ライン効果もありスッキリ見え、

キチンと感もあるのに、

洗えるなんて、

なんていい子なんでしょう*





お袖は、肘まで隠れる安心丈♪

umi180411 (9).jpg

Name: ドレープネックワイドワンピ

Color: ブルー / ブラック

Size: フリー

Price:¥12800+tax

モデル身長:162cm



爽やかなもちパン「オフ」合わせでしたが、

デニムやブラックパンツにも、

さし色にいいアイテムですよ~(^O^)/








そしてもう一型は


以前にもご紹介しました


同素材のこちら♪



◆ディープVネックハーフスリーブPO◆


umi180411 (5).jpg

これも、夏は一枚でサラッと♪

ヘビロテすること間違いなし(^O^)/


先程のタイプと同素材なので安心です*


前後で長さの違うデザインもの◎

Vネックがスッキリです♪

umi180411 (10).jpg

umi180411 (2).jpg

umi180411 (1).jpg

umi180411 (3).jpg

Name: ディープVネックハーフスリーブPO

Color: オフ / ブルー / ネイビー

Size: フリー

Price:¥9500+tax

モデル身長:162cm




それぞれ、

これから楽しめるアイテムたち、


ぜひぜひチェックお願いします☆彡






それでは



明日4月11日(水)は定休日となりますので

お気をつけください*



あさって12日(木)より、

皆さまのご来店を待ちしております☆彡


サユミ




呼吸法をmainとした、座って行う

【リラックス呼吸】クラスを開催します!

umi171031(16).jpg

~~リラックス呼吸(呼吸ヨガ)~~

4/22(日)10:30~11:30 ¥3160(税込)

レッスン後のハーブティー&lunch SET付き

umi180323.jpg


詳しくはqupuのマユカさんブログを

ご覧ください→ 


4月もUMIはイベント盛りだくさんです!



・・・・・・・・・【 営業時間のお知らせ 】・・・・・・・・・

umi180401 (2).jpg

4月1日より、

UMIの洋服、TABLE、PUPAN、qupuともに

UMIの営業時間が

11:30 Open ~ 20:00 Close

となりました*



※TABLE

20:30 Close(Last order 19:00 )



・・・・・・・・・・・【 Relax Yoga 】・・・・・・・・・・・


umi180313.jpg

 一回 ¥1,000(ハーブティー付)

必要な物:着替えのみ

スケジュールはブログ上のカレンダーをご覧ください*

お問い合わせはこちらまで★

tel: 054-204-0461


・・・・・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・・・・・


お隣からも

最新情報をご紹介していきますので、

ぜひチェックをお願いします☆彡

↓画像をクリックしてください↓

umi180105.jpg

ランチタイム、

ディナータイムのご予約はコチラまで*

UMI TABLE : 054-204-0462


・・・・・・・・・・【 Instagram更新中 】・・・・・・・・・・

↓画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg



・・・・・・・・・・・・・【 お問い合わせ 】・・・・・・・・・・・・・

UMI(United Mixed Island)

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

tel: 054-204-0461

mail: umi@selecteye.co.jp

※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください