日差しをガード




こんにちは!

UMI Calf のチヒロです(^^)/







今日は気持ちの良いお天気で

朝から快適!☀






今の時期の晴れ間が、

最高に気持ちが良くて一番好きな気候です

(*^^*)







私は自分のお休みが

UMIの定休日と同じなので

なかなかできないのですが、







こんな休日だったら、母や友人を連れて

ゆっくりUMIへランチに来てみたいなぁ~*

と、思ったりします(^^)






といっても、

お昼休憩にまかないを

TABLEでいただくことが多いので、

私はTABLEランチを日々

堪能させていただいているのですが(>_<)✧


←ありがたき幸せ*







ところで皆さん、

UMIのランチメニューといったら

"食後にミニパフェがついてくる" こと✧

ご存知ですか(^p^)?✧







いでぼくのホルスタインの

ミルクを使ったソフトクリームは

コクがあって、もう最高に絶品!!♡







しかもTABLEのミニパフェは

ソフトクリームの下が、

pupanのシフォンケーキだったり、

パンラスクだったり・・・*

そこもまた最高っ!!






どれもソフトと相性抜群で、

その時に何が入っているかは

お楽しみなんです♬







ランチのお口直しにピッタリな

下まで美味しいランチのミニパフェ✧

今とっても食べた過ぎて、

つい書いてしまいました(^^;)






お1人でのんびり、

大切な方とゆったり

UMIランチぜひいらしてくださいね(#^.^#)






さてさて、

今日は今まさに使い出したい

こちらが届きましたよ~!!


【 ブレードハット 】


umi190426-1 (1).jpg



ご予約の皆さん、

お待たせ致しました~!!

順次ご連絡させていただきますm(__)m*






" 折って、曲げて、忍ばせる "


pcncのブレードハット。






形状記憶・吸水速乾・

丈夫で長持ちと機能性◎


全ての帽子が折りたたみOK


umi190503-1 (6).jpg






全てに内側アジャスター付き

umi19-5-16-1 (5).jpg



手軽に持ち運びができて

さくっとお使いいただけるので、

日常の日よけにぴったりな

ブレードハットです*







ご予完売のお色やお形もありますが、

店頭在庫があるものも

少しありますので、


今日はそちらをご紹介していきます~!


【 HAT型 】


umi19-5-16-1 (2).jpg

umi19-5-16-1 (3).jpg

price:+14000yen+tax


一番ベーシックなお形。




p cncのブレードハットは

ナチュラルな麦わら帽子とは違い

洋服に引っかかりにくくて◎






スタイリッシュなお素材感なので、

洋服にテイストが馴染みやすいのです。






ハットでも形状記憶なので、

思いきり畳んで大丈夫ですよ☺

umi19-5-16-1 (4).jpg





お色は オフ と ブラック がります。

umi19-5-16-1 (1).jpg






【 ツバ広HAT型 】


umi19-5-16-6 (1).jpg

umi19-5-16-6 (2).jpg

price:17600yen+tax


こちらはブラックのみのご用意。


広めのツバなので、日差しガードを

しっかりとしたい方におすすめです!






ちなみにブレードハットは

形を自分で調節ができるので、

ツバ広といってもフェミニンな

女優帽のような感じではなく、

案外カジュアルにお使いいただけますよ~*







【 深めHAT 】


umi19-5-16-10 (3).jpg

umi19-5-16-10 (4).jpg

price:yen+tax


去年メーカーで

異例の追加生産があったほど、

とーっても人気だったこちらの形。





深めに被れるので

安心感のある被り心地が、

個人的にも好みです*






この帽子は特に

人によって似合うバランスを変えやすいのも

人気のポイント。






しかも

畳むとかな~りコンパクトに♡

umi19-5-16-10 (1).jpg




どの帽子も

専用の収納箱や袋がつくので、

収納も楽ちん☺






日よけの帽子は5・6月の

お子さんの運動会用としても、

すごく人気ですが◎






これから来る夏に向けて

マストですよね(>_<)

日よけ対策は、お早めに~!!






帽子には涼しさをイメージして、

再入荷中のYLEVE

コットンワンピースを合わせてみました!

umi19-5-16-1 (6).jpg

umi19-5-16-6 (3).jpg

umi19-5-16-10 (2).jpg


私は去年と合わせて、

計4枚持っているのですが(^.^)






透けなくて

脚が出ないのでレギンス不要なので、

真夏に1枚で着るのに

本当に素晴らしいっ!!






しかも

シルエットがめちゃくちゃキレイ・・♡

なので、" 大人なカットワンピ " です。






こちらも帽子と合わせて

ぜひ☆彡





チヒロ




・・・・・・・ 【 UMI qupu アンクレット予約会 】 ・・・・・・

umi190426-1 (2).jpg

今回は、 「 ハウライト× アイスオブシディアン 」

を使用したアンクレット3型をご用意しています。

夏の足元を爽やかにしてみませんか(●^^●)?

詳細はこちらcheck!

・・・・・・・・・・・・・・・【 営業時間 】・・・・・・・・・・・・・・・

◆洋服棟 ◆PUPAN ◆qupu

11:30 Open ~ 20:00 Close

◆TABLE

11:30 Open ~ 20:00 Close

(Last order 19:00 )

・・・・・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・・・・・

お隣からも

最新情報をご紹介していきますので、

ぜひチェックをお願いします☆彡

↓画像をクリック↓

umi180105.jpg

ランチタイム、

ディナータイムのご予約はコチラまで*

UMI TABLE : 054-204-0462

・・・・・・・・・・【 Instagram更新中 】・・・・・・・・・・

↓画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg

・・・・・・・・・・・・・【 お問い合わせ 】・・・・・・・・・・・・・

UMI(United Mixed Island)

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

tel: 054-204-0461

mail: umi@selecteye.co.jp

※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください(^.^)