なんだか似ている





UMI Calfブログをご覧の皆さま、

こんにちは!


アンです(^O^)/







いつもは「かるがもブログ」を

書かせていただいていますが、

こちらのブログを書くのは初めてです!


皆さん、よろしくお願いします*








私がUMIへ来て、約4ヵ月。








table・qupu・UMIcalfと、

色々な場所に立たせていただき

経験をしている毎日です。









また、TABLEやpupanの

美味しい食べ物を食べ(●^^●)




ヨガや瞑想で

自分と向き合う時間があって*




洋服を実際に着て

わくわく感じること(^^)













それらを

体感させていただいている中で、

UMIで自分が体験して感じた事を

自分の言葉で

お客様にお伝えしていきたい!*


そんな思いが日々強くなっています。













UMIでもっともっと沢山のことを

吸収していけるように頑張りますので、

これからもよろしくお願いいたします!








そんな私からは、

7月25~8月5日までUMIで開催される




HAPPY UMI ALL DAY


HAPPY4_s.jpg

HAPPY_s.jpg








こちらより、

今日はこちらをご紹介しますヽ(^o^)丿

【 メロンケーキ 】


HAPPY2_s.jpg




去年に引き続き、やってきます!!

メロンショートケーキ~\(^o^)/







上にはたっぷりメロンがのっていて、

ふわふわのスポンジと生クリームに挟まれ

中にもメロンが♡







私はまだ食べたことがないのですが、

チヒロさんの大好物だそうで






毎日でも食べたいくらい軽くて、

本当に美味しいんだよ~(*´▽`*)




と、このメロンケーキの美味しさについて

語ってくださいました(^^)/









粗製糖でつくられた生クリームは

甘みが優しいので、

さっぱりと軽い口あたり*








粗製糖とは、

カリウムやカルシウム、マグネシウム

などのミネラルが豊富に含まれている

身体にやさしいお砂糖なんだそうです(^^)








生クリームが苦手だった私でも

pupanの生クリームは

ペロッと食べられるほど(^^♪








想像しただけで、

早く食べたいなぁ~(●^^●)♪







HAPPY UMI ALL DAY 初日、

25日よりメロンケーキもスタート!!



皆さんも是非

食べに来てください~\(^o^)/








---- ここでちひろとバトンタッチ!----



UMI Calfブログを書くのは

初めてだったアン(^^)


こちらのブログでも、

これからよろしくお願いします!








ちなみに、余談ですが。








お店に立っていると、

アンはお客様やBOSS・mizuhoさんに

時たま私に見間違われていることが

あります。









アンを初めて見たとき

何かのパーツ?がちょっぴり

自分っぽいなぁと、

実は自分でも思っていたのですが。







本当に時たま、

一瞬見間違われています(・ω・)








皆さん、UMIにいらした際は

ちょっぴり観察してみてください(=゚ω゚)ノ


なぁんて、そんな余談でした。









それでは、

今日はこちらの新作をご紹介!


umi19-07-20-1 (11)_s.jpg










\ ijiit UMI別注!!✧ /


【ストレートガウチョ】


umi19-07-20-1 (13)_s.jpg

size:0/1/2


ijiitのパンツの中でも、個人的に

1番お気に入りなすっきりがうちょ♪








今回はシワにならない

一重のさらさら素材を使用した、

グレンチェック\(^o^)/

umi19-07-20-1 (12)_s.jpg







チェックといっても

さりげないうっすら柄なので、

まるで無地感覚でお使いいただけたり*

お仕事にも重宝しそうです◎








このパンツはいわゆるがうちょより

着丈がやや長めで、

ワイドパンツよりすっきりな

バランスが絶妙!!

umi19-07-20-1 (14)_s.jpg






そして、腰回りのラインを拾わず

腰下ストンなシルエット

毎回とっても好評なんです☆彡










ウエストは後ろゴムで

すぽんっ!と履くイージータイプ♡

umi19-07-20-1 (15)_s.jpg







裾には短めのスリット入り!

これがあると抜け感が出るので、

小柄な方でもバランスが◎

umi19-07-20-1 (16)_s.jpg








お尻はポケットつきで、

ラインが響かず安心感あり*

umi19-07-20-1 (17)_s.jpg







お色は

ライトグレー・チャコール

IMG_7440_s.jpg








ちなみに、私はラスト1点の

YLEVE

【コットンリネンニットプルオーバー】


と合わせて、

こんな風に着たいなぁ♪と( ^ω^ )

umi19-07-20-1 (18)_s.jpg







私は身長162㎝ですが、

このパンツは小柄な方でも

丈詰めせずにOK!でとってもおすすめ★








ということで、

今日は身長156㎝のアンにも

着てもらいましたよ~\(^o^)/!


\じゃじゃーーーーんっ♬/

umi19-07-20-1 (2)_s.jpg



アンくん、とってもいい感じ✧

似合っている~(●^p^●)








アンはチャコールver.

umi19-07-20-1 (5)_s.jpg








小柄なアンでも、くるぶしが

完全に隠れてしまうことはないので◎

umi19-07-20-1 (1)_s.jpg

umi19-07-20-1 (3)_s.jpg








合わせたのは、

【Vネックシャツプルオーバー】umi19-07-20-1 (4)_s.jpg











夏のお仕事など

冷房&日よけとして人気の長袖です*

umi19-07-20-1 (6)_s.jpg


なんだかアンは、

ネイビーが良く似合うなぁ~✧








ということで、アンに

こんな ネイビーコーデ

着てもらっちゃいました\(^o^)/!!

umi19-07-20-1 (7)_s.jpg

umi19-07-20-1 (8)_s.jpg



ネイビー×デニムブルー×ホワイトで

爽やかシンプルカジュアルに

☆彡








【ストレッチリネンシャツパーカー】umi19-07-20-1 (9)_s.jpg


price:28000yen


こちらはアン(正確にはアンのお母さん)も

持っているのですが、

ガウチョにも細身にも相性◎


ストレッチリネンは涼しくて

伸びのある着心地がやみつきです!♡










そして、ボトムは今

アンが狙っているこれ!



【ソフトデニム】


umi19-07-20-1 (10)_s.jpg


price:17000yen



これはもはや

デニムと思えぬ履き心地の良さ!!*

薄手なので、夏も苦にならない唯一のデニムです。









ちひろが162㎝に対して、

アンは156㎝。








" 身長を変えて、同じもの着てみた "


シリーズ✧


umi19-07-20-1 (11)_s.jpg

umi19-07-20-1 (1)_s.jpg



身長がけっこう違うので、

皆さんに少しでも

参考にしていただけたらと思います(^^)







それでは明日も

仮囲い営業、

元気にお待ちしていま~す\(^o^)/

IMG_8796_s.jpg




ちひろ・あん





・・・・・・・・・・・・・・・【 お知らせ】・・・・・・・・・・・・・・・


\G-トート予約会開催中!/


IMG_6438_s.jpg



ドイツ生まれの、軽量デイリーバック!

詳細はこちら ★


・・・・・・・・・・・・・【 お問い合わせ 】・・・・・・・・・・・・・

UMI(United Mixed Island)

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

tel: 054-204-0461

mail: umi@selecteye.co.jp

※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・【 UMI営業時間 】・・・・・・・・・・・・・・・

◆UMI Calf 

11:30 Open ~ 20:00 Close

◆TABLE ◆PUPAN 

11:30 Open ~ 20:00 Close

(Last order 19:00 )

◆qupu

週末営業

(※平日はstaffへお声掛け下さい)


・・・・・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・・・・・

お隣からも

最新情報をご紹介!!

詳細はこちら ↓

umi180105.jpg

ご予約はこちらまで↓

UMI TABLE : 054-204-0462


・・・・・・・・・・【 Instagram更新中 】・・・・・・・・・・

画像をクリック♬

umiインスタ.jpg