着やすいゾ~ウ!


こんにちは!

UMIのサスケこと、ちひろです(^^)



GW皆さんいかがお過ごしですか~?



なかなか遠くまでは行けなくても、



近場でちょっぴり非日常な時間を味わえる

ここUMIで、


umi21-5-1-1 (2)_s.jpg



ゆったりランチしてお買い物...(●´ω`●)♬




最高な過ごし方だなぁと、

足を運んで下さるお客様を見ていて

そう思う毎日です^p^*




私だったら、UMI TABLEの

『GOKIGENプレート』を予約して♬


GP新緑ver[1].jpg

(前日までの要予約メニューです✧)




ゆったりランチをたのしみたい^^♡




それから、

今年の夏はブレスレットをしたい気分なので...✧




qupuで新しいブレスを

GETした~いっヾ(≧▽≦)ノ!✧


umi21-5-1-1_s.jpg





そのあとは、

お出かけできなくてもデイリーで気分の上がる

今すぐ着れるアイテムをCalfで見たいなぁ~(#^.^#)♡




なぁんて♬


サスケの妄想GWの過ごし方なのでした(´-ω-`)*





さてさて☆彡


2日連続でやったインスタライブ!

皆さんご覧いただけましたか~^^?




こちらの画像をクリックで

Instagramへ↓
ソース画像を表示



ゆるぐだ感が隠しきれない

((・ω・)(・ω・))

サスつぼですが




皆さんにつっこんでいただいたり、

コメントをいただいたりして*

とっても嬉しく^^




なんだかんだ

楽しんでチャレンジ中!✧




過去のインスタライブも

UMIのアカウントに保存してありますので、



チェックしていただけたら嬉しいです(●^^●)




ということで、今日は

"インスタライブ とつぜんUMI 練習中~!"


で着た、こちらのコーデをご紹介~!


【掲載写真NO.UMI05.01.001】


umi21-4-30-1] (3)_s.jpg

umi21-4-30-1] (4)_s.jpg



珍しい形の薄手ニットソーstyle!✧




【 ももんがニット 】


umi21-4-30-1] (5)_s.jpg

price: 12980yen

size:free

brand: mariedor




つぼちゃん命名!

『エレファントな気持ちになる、モモンガニット✧』

umi21-4-30-1] (6)_s.jpg




はてさて、

モモンガなのにエレファント(・ω・)?!?!


umi21-4-30-1] (7)_s.jpg




その心を今日はつぼちゃんに再度、

語ってもらいましょう~!!


umi21-4-30-1] (9)_s.jpg



サスケ店長からバトンタッチ!(^^)!

つぼちゃんです~✧





今回このニットを

" 気持ちはエレファント⭐︎"


と、表現させていただいたのですが






お袖がモモンガみたいな形の

モモンガニット♪


umi21-4-30-1 (4)_s.jpg





モモンガといえばTSUBOMI は、

小さくて、すばしっこく

天敵から身を守るために生きるのにも

一生懸命な印象で*




飛ぶ時に手をいーっぱいに広げ、

頑張っている感じが伝わって

かわいいなぁと思います^^






そんなモモンガと対照的だなぁと思う生き物は・・

エレファント!⭐︎




そうです!!!




ゾウですヾ(≧▽≦)ノ!!





ゾウは大きくて、

動きもスローペースのマイペース✴︎



天敵もあまりいなさそうで、

自然界の中で生きていくのに

なんだか余裕のある感じが伝わってきます(^O^)




モモンガニットは実際に着てみると

夏ぴったりな薄手のニットで涼しく◎


とっても着やすいゾ~ウ(`・ω・´)!



umi21-4-30-1 (1)_s.jpg




気になる腕や腰回りを

しっかりカバーしてくれます✴︎




自分の気持ちが小さくならずに、

自信を持って着れるところが!!




まるで

優雅に生きるエレファントなのですっ!!✧



umi21-4-30-1] (8)_s.jpg


(伝わりましたでしょうか・・?♬)





エレファントな気持ちになって

着てみてくださいね(●^^●)




お色は、

ライトグレージュ・セージ

umi21-4-30-1] (1)_s.jpg


ライトイエロー(完売)・モカカーキ・ブラック

umi21-4-30-1] (2)_s.jpg




つぼちゃんの相反する視点!



モモンガなのに、

まさかのゾウの気持ち・・!!




そう来るとはっっΣ(・ω・ノ)ノ!




予測できないつぼちゃんワールド★



つぼちゃんだけに、

じわじわツボにはまります(´-ω-`)*




合わせたボトムは、

【 ストレートガウチョ 】


umi21-4-30-1 (2)_s.jpg

price: 21780yen

size:0のみ

brand: ijiit



つぼちゃんいわく、

ゴムパッチンのゴムのような弾力✧



びょんびょんな履き心地の

すっきりがうちょ(^^)


ラスト1点になりました*




以上、

エレファントな気持ちになれる✧

ももんがニットstyleでした^p^


【掲載写真NO.UMI05.01.001】


umi21-4-30-1] (3)_s.jpg


こちらの商品のスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!方は、

ご試着予約ができます(^.^)



ご試着予約は、

・希望アイテムの掲載日/掲載写真No

・ご来店日

・おおまかな時間帯

を、コチラまでご連絡ください*

↓ ↓ ↓

tel:054-204-0461

mail:umi@selecteye.co.jp




GWはサスつぼコンビで

お待ちしているゾ~ウ\(^o^)/\(^o^)/


サスケ&TSUBOMI



・・・・・・【お知らせ】・・・・・・

LINEアカウント開設しました(^^)/

UMI Calfの

お友達追加はこちらをクリック!

⇓ ⇓ ⇓

友だち追加

≪ お願い ≫

※お友達登録をしたら、

必ず、漢字フルネームでお返事をお願いします。


※また、パソコンでの管理となりますので、

お返事にお時間をいただく場合があります。

ご了承くださいm(_ _)m


・・・・・・・・【 インスタLive 】・・・・・・・・

" UMI calfインスタライブ只今練習中 "


▶毎週 土曜日 19:45~


" とつぜん UMI 練習中!! "


▶毎週のどこかでゲリラLiveやってます♫



こちらの画像をクリックで

Instagramへ↓

ソース画像を表示

・・・・・・・・【 通販について 】・・・・・・・・

ブログ掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留

or e-コレクト代引きにて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に

メール・お電話にてお問い合わせ下さい*

TEL: 054-204-0461



Mail: umi@selecteye.co.jp


UMI Calf(United Mixed Island)



〒422-8017



静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

♦営業時間 11:00~19:30


・・・・・・・・・【セレクトアイ最新情報】・・・・・・・・・

『 BOSSのinstagram 』にて、

いち早くセレクトアイ&UMIの最新情報を

発信中です!!✧
ソース画像を表示