TSUBOMIがサンタを信じていた時


皆さん、こんにちは‼︎

UMIのTSUBOMI こと

つぼちゃんです(^O^)



突然ですがTSUBOMI からお知らせです!




桃のコンポートがゴロッと入った

今tableにて人気沸騰中の季節限定ケーキ^^




【桃のロールケーキ】


umi21-6-24 (3)_s[1].jpg

price:(ドリンク付き)1210yen

(テイクアウト)860yen



こちらをお召し上がりいただけるのが

7月8日㈭まで


となりました(>_<)





マスカルポーネを使った

甘さ控えめなさっぱり生クリームに

甘くて水々しいモモがたくさん入った

TSUBOMI一押しの

ロールケーキ♡



TSUBOMI は

スポンジがもっちりとしているところも大好きで♡




これはなんとしても終わってしまう前に

一つGETしたい~(`・ω・´)




お休みの日に

食べに行こうかなあと

密かに思うTSUBOMIです(^^)




まだの方は、

お見逃しなく(`・ω・´)!★






それでは、本日のスタイリングに〜✴︎



前回のインスタライブや

ブログでもご紹介した、


umi21-6-28-1 (2)_s.jpg




オールUMI Calfの新作


"さらテロStyle"ヾ(≧▽≦)ノ!!





このUMI style が

TSUBOMI はとってもお気に入りで...♬




またしても、

前回のblogの色違いを


着ちゃいましたー✴︎(〃ノωノ)



【掲載写真NOUMI07.01.001】


umi21-7-1 (2)_s.jpg

umi21-7-1 (3)_s.jpg





まずは、パンツから‼︎

【イージーワイド】


umi21-7-1 (5)_s.jpg

price:20900yen

size:free

brand:UMI calf





通気性のいいサラサラな肌触り

これからの季節にぴったり‼︎

イージーワイド*




このパンツをTSUBOMIは、

【サンタさんを信じていた、あの頃‼︎】


と例えさせていただきました☺︎





TSUBOMI は小さい頃

サンタさんからプレゼントをもらえる

クリスマスが、1年の中で1番大好きでした☆彡




実物の姿は見たことはないけれど、

自分の願いを叶えてくれるサンタさんがとても大好きで、




自分にとって特別な存在でした(^^)




クリスマスが近づいてくると

少しでもいい子になれるように、




家の手伝いを率先してやったり、




毎年、牛乳とクッキーを用意して

お手紙も書いていました(笑)(^_^;)




今思うと、そんなあの頃は

姿は見たことはなくても、

親や絵本からサンタクロースの存在を知って、




サンタさんは本当にいるんだ!!

と何も疑うことなく、

とっても純粋な気持ちで信じていたなぁとΣ(・ω・ノ)





なんでも素直に捉えて


何事も全力で頑張っていたように思う子供時代。





そんな素直な気持ちを、

大人になった今でも忘れないでいたいです‼︎




このイージーワイドは履くと、

ワイドパンツでも腰から足先までの脚のシルエットが

ストンと真っ直ぐになり





驚くほどスッキリ見えます。



umi21-7-1 (6)_s.jpg




そんなパンツの綺麗な真っ直ぐなところが、

なんでも素直に捉えていた

純粋な子供時代を思い出させるのです‼︎

(伝わりましたでしょうか)





お色は、

クリーム・ライトベージュ

サンドグレー・スチールグレー

umi21-6-24 (9)_s[1].jpg







そしてトップスは、コチラ!


【スクエアカットソー】


umi21-7-1 (4)_s.jpg

price:15400yen

size:free

brand:UMI calf



着た瞬間、ヒヤッと

気持ちのいい滑らか〜〜な肌触りが

真夏の暑さを吹き飛ばす‼︎




スクエアカットソー✴︎





お色は、

ソフトグレージュ・杢グレー・アプリコット(完売)

umi21-6-27-1 (1)_s.jpg


ブルーグレー・杢ブルー・ブラック

umi21-6-27-1 (6)_s.jpg

≪ 詳細 ≫

着丈:前身頃60cm

後ろ身頃62cm





インナーはこれからの季節に嬉しい

しゃりしゃりボーダーシリーズが新登場‼︎


【ちょい長】


umi21-6-24 (3)_s[2].jpg

price:9790yen

size:free

brand:UMI calf


 

UMIで不動の人気の、タンクシリーズ✴︎ ︎




umi21-7-1 (1)_s.jpg



シャリっとした綿100%で、

着心地もさらに涼しさアップ‼︎




お色は、

グレー×白・チャコール×ブラック

ホワイト×ブラック

umi21-6-24 (2)_s[2].jpg





UMIのさらテロStyle✴︎


いかがだったでしょうか〜(^O^)




梅雨が明けて、

本格的に暑くなってきたら



涼しぃぃぃ~~んヾ(≧▽≦)ノ


このスタイルで快適に過ごしたいです~\(^o^)/!






そして、なんとなんとーーーっ‼︎






この全身UMIコーデにぴっったりな!!

とっておきの羽織も届きました〜(^O^)✧




【ブルゾンカーディガン】


umi21-7-1 (7)_s.jpg

price:19800yen

size:free

brand:UMI calf




詳しくは、

一足お先にインスタライブで

ご紹介させていただきましたので♫




こちらの画像をクリックで

Instagramへ↓
ソース画像を表示



こちらをお先に

ぜひご覧ください♪(^^)




*おさらい*

【掲載写真NOUMI07.01.001】


umi21-7-1 (2)_s.jpg


こちらの商品のスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!方は、

ご試着予約ができます(^.^)



ご試着予約は、

・希望アイテムの掲載日/掲載写真No

・ご来店日

・おおまかな時間帯

を、コチラまでご連絡ください*

↓ ↓ ↓

tel:054-204-0461

mail:umi@selecteye.co.jp



明日は、サスケ店長が

元気にお待ちしています(^O^)/



押忍(`・ω・´)


TSUBOMI



・・・・・・【お知らせ】・・・・・・

LINEアカウント開設しました(^^)/

UMI Calfの

お友達追加はこちらをクリック!

⇓ ⇓ ⇓

友だち追加

≪ お願い ≫

※お友達登録をしたら、

必ず、漢字フルネームでお返事をお願いします。


※また、パソコンでの管理となりますので、

お返事にお時間をいただく場合があります。

ご了承くださいm(_ _)m


・・・・・・・・【 インスタLive 】・・・・・・・・

" UMI calfインスタライブ只今練習中 "


▶毎週 土曜日 19:45~


" とつぜん UMI 練習中!! "


▶毎週のどこかでゲリラLiveやってます♫



・・・・・・・・【 通販について 】・・・・・・・・

ブログ掲載商品は、

銀行振り込み or 現金書留

or e-コレクト代引きにて

通販も承っております( ˆᴗˆ )✧


詳細等、お気軽に

メール・お電話にてお問い合わせ下さい*

TEL: 054-204-0461



Mail: umi@selecteye.co.jp


UMI Calf(United Mixed Island)



〒422-8017



静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

♦営業時間 11:00~19:30


・・・・・・・・・【セレクトアイ最新情報】・・・・・・・・・

『 BOSSのinstagram 』にて、

いち早くセレクトアイ&UMIの最新情報を

発信中です!!✧
ソース画像を表示