軽ふわボアブルゾン予約会


こんにちは!

UMI Calfのサスケこと、ちひろです(^^)




今夜もやりました!!



『 インスタライブ 毎週 secmix 』


umi21-10-8-1_s.jpg




今までCalfのアカウントでやっていた

secmixのインスタライブですが、




今回から


selecteyeonloneshopのアカウントでの


ライブ配信となりました★





こちらのアカウントでは、

secmixの全スタイルがご覧いただけて


umi21-10-8-1 (7)_s.jpg




インスタからsecmixコーデを

ダイレクトにお買い物もしていただけます◎


umi21-10-8-1 (6)_s.jpg


※UMI Calf店頭では、


一部のsecmixを実際に店頭でご覧いただけます。





毎週金曜日、19時45分から

secmixインスタライブやっていますので、

こちらもぜひフォローしてみてくださいね!

\(^o^)/




selecteyeonlineshopのインスタは


こちらをクリック!!






さてさて☆彡




今日は、

明日からスタート!!


サスケが楽しみにしていた冬の予約会を

ご紹介~っ(≧▽≦)!!




【 掲載写真NO:UMI.10.08.001 】


umi21-10-8 (14)_s.jpg



ふんわ~り*

ふわふわ・・・(*´ω`*)




デイリー使いに気負わず使える

こんなアウター探してました(^p^)






【2WAYボアブルゾン】


umi21-10-8 (17)_s.jpg

price:40700yen

size:free

delivery:11月



柔らかなボア生地が大人カジュアルに着れる

ふわっと軽い着心地のボアブルゾン*





ハーフ丈の着丈が腰周り暖か^^...♡


umi21-10-8 (15)_s.jpg


それでいて車移動も楽々なところが

サスケ的おすすめポイント!




ゆったりシルエット&中は裏地付きなので

着こむのも楽々!




袖の肘下あたりがタック入りになっていて、

雰囲気のあるところが好きです*


umi21-10-8 (18)_s.jpg




ところどころブラックの

パイピングがアクセントになっているのも、

ボアが甘くならない大人ポイント!✧




顔周りの立ち上がり綺麗なフード

フードマニアなサスケ的120点◎◎◎

ヾ(≧▽≦)ノ!!!


umi21-10-8 (19)_s.jpg





後ろはさりげなく切り替え入り。


umi21-10-8 (21)_s.jpg



ソフトなコロンと感が女性らしいです(^.^)





そしてこちら・・・

フードが取り外しOK!!!✧





Vネックのノーカラーブルゾンに♬

umi21-10-8 (22)_s.jpg



ストールを巻いたり、

フードトップスやタートルをインしたり(^^)



冬の終わりや寒い春まで使えること、

間違いなし(・ω・)✧





お色はオフ(着用色)・ブラウン

umi21-10-8-1 (2)_s.jpg





ちなみに、

ブラウンの着用イメージはこんな感じ*


umi21-10-8-1 (3)_s.jpg




赤みのないこげ茶なブラウンが素敵です^^


umi21-10-8-1 (1)_s.jpg




予約会は明日から!!


実際に軽ふわな着心地をお試しくださいね♬




そしてボアブルゾンの詳細は

明日19時45分の


UMI Calf インスタライブ 練習中~!


にてご紹介予定!!!





インスタライブは

こちらからご覧ください(^^)↓

ソース画像を表示



それでは

明日も元気にお待ちしています(^^)/


バ イ な ら ♬



サスケ