ジャジャンパ!?



こんにちは!

UMI Calfのミクまること、

ミクです( ˘ω˘ )




ミーンミーーーーンミンミンミン

ミーーーーーンッッミンミンミン

...。



「あつ〜いッ(;´Д`)!」

という私の第一声へ被せ気味に

蝉の鳴き声の海にのみ込まれた朝の始まり。笑


umi22-8-7-1 (2)_s.jpg





最近は近所の子供たちが夏休みに入って

虫とり網を担いで元気に走り回っているのを

毎日目にします。





夏休みといえば、

ミクまるも昔は元気に走り回っていましたよ〜。

ヾ(≧▽≦)ノ



虫とり網を担いで。笑

なんなら蝉を素手で鷲掴みにしてました。




ヒィーーーーーッΣ(-ω-ノ)ノ!

今思うと子供って怖いもの知らずですねぇ~





ミクまる昔から夏の暑さが苦手で...

小学生の頃に夏休みになるとよく

祖母の家に遊びに行ってたのですが、





とにかく暑いのが嫌で

暑い暑い暑い〜(;-3-)

とひたすら嘆いていたミクまるを見ていた祖母が

お風呂を水い〜っぱいにしてくれて✧





おもちゃやらコップやら桶やら、、、

道具を沢山持ち込み

1人でプールならぬ水風呂をやっていました(`・ω・´)

ミクまるお得意1人遊び。(笑)♫





水風呂に足を踏み入れる瞬間の

ヒャッ冷たッッ!Σ(゚Д゚)

、、、という感覚がたまらなく...♡




1人でコップに水を汲み、それを頭にぶっかけて

キャーーーッ雨だーーッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とか、

滝だーーーッ修行ッッ٩( ''ω'' )و!!

、、、とか。


今思えば、何をやっているんだ。笑笑笑





散々冷えきったあと、

あったか〜いシャワーを浴び

あーーーー。あったかくって、最高(。-∀-)。

、、、と水風呂を楽しむ日々でした。





いや、今思うと贅沢!!!

なんて、優雅な小学生!?笑

流石に今年24歳になるミクまる。

水風呂は無理です...。笑





結果、

やっぱり子供は無限大!笑


という夏のミクまる思い出記なのでした。





ここでサスケとバトンタッチ!





ダイナミックな一人遊び上手なミクまる✧




インスタライブでサスケが着替えている間に

マネ田キン子さん相手に

一人二役で遊んでいる?!ミクを見て(笑)


子供の頃のミクまるの姿が浮かびます( ◠‿◠ )




それを見て今日もほっこりサスケです*





さあさあ!

本日も新作ご紹介行ってみましょ~うヾ(≧▽≦)ノ


umi22-8-6-1 (8)_s.jpg

【 掲載写真NO:UMI.08.07.001 】





昨日入荷したてほやっほや~♡


umi22-8-6-1 (9)_s.jpg





その名も・・・★


【 ジャジャンパ 】


umi22-8-6-1 (31)_s.jpg

price:20900yen

size:free




富士急ハイランドの高速アトラクション

「ドドンパ」みたいな発音の、


UMIオリジナル

初のジャンパースカート!!!✧

【ジャジャンパ】



つくりましたーーーっ\(^o^)/♬



umi22-8-6-1 (33)_s.jpg




とにかく着心地良く

楽ちんに過ごせるアイテムが大好きなサスケ*





オシャレは我慢・・・じゃなくって


ストレスフリーにオシャレを楽しむ!!


がモットー (`・ω・´)b!!





お腹周りが超絶ストレスフリーな


ジャンパースカート



ずっとやりたかったんです~!





こだわりポイントは、


シンプルで


シーズン問わずに着れて


足さばき良く


ゆったり軽い着心地


身長問わずにお使いいただけること!





そんなこだわり詰まったジャジャンパ

細部を見ていきましょう~っ!!♫




umi22-8-6-1 (34)_s.jpg




無駄をそぎ落としスッキリとしたデザインで、

胸下の切り替えが広がりを抑えてくれます。




コットン&テンセル素材

軽くてサラッとした生地感✧



umi22-8-6-1 (37)_s.jpg




今すぐから◎ 秋冬はタイツ合わせで

シーズンレスにお使いいただけます(^ω^)


裏地なしで透けず、マットな質感です*




umi22-8-6-1 (35)_s.jpg



タイトでなくフレアすぎず、

生地に落ち感があるのでストンとすっきり見え✧


ポケットはマスト!!




バックシルエットはこんな感じ~♬


umi22-8-6-1 (32)_s.jpg




後ろの肩紐にアジャスター付き


umi22-8-6-1 (36)_s.jpg




サスケはもちろん

身長151.8㎝のミクまるでもバランス良く着れて、

身長問わずお直し要らず*





お色は、

カーキ・ブラック

umi22-8-6-1_s.jpg






秋意識で合わせたのは、


【 ブルゾンカーデ 】


umi22-8-6-1 (29)_s.jpg

price:26400yen

size:0(着用)/1




パンツはもちろん、

たまに着るワンピースやスカートにも相性抜群で


これが

すんご~~~く優秀すぎるっ!!♡





umi22-8-6-1 (30)_s.jpg




サスケはブルゾンカーデを一度使ってから

手放せなくなり、

早何年経ったことか・・・(-ω-)✧




というくらい最高ですので、

ぜひお試しあれ♫




お色は、

チャコール・ブラック

umi22-7-18-1 (3)_s.jpg





本日の【ジャジャンパ】詳細は

昨日のインスタライブでもご紹介しています!


umi22-8-7-1_s.jpg


昨日のインスタライブは画像をクリック★




それでは本日も元気にお待ちしています~!



サスまる