アーカイブ:2019年6月 1日

エンジョイしましたか!?



『ENJOY UMI ALL DAY!』


IMG_7334.jpg




こんにちは!


UMIコンシェルジュ ミッチーです!






皆さん、もうエンジョイしましたか?!?!



まだだよという方、


エンジョイ期間は明後日6月3日までです。




タルトに、ブランチセット、


そして、オレンジゼリー...




まだまだ間に合いますよ!








さてさて、


今朝UMI ガーデンを

いつものように掃除をしている時に




ふと気付いたことがありました。





ついこの間まで


緑がなかった所に、




新緑の植物たちが、フッサフサに成長していました。






IMG_7447.jpg







特に、いま見逃せないのは

アジサイです。




毎回登場しちゃってますが


やっぱり、きれいです。

毎日見たくなります。






UMIのアジサイは、青色、水色のお花が多くて


青い空に、青い海、そしてアジサイ。


ぜひ探してみてください^^







最近雨が多くなっていたりして


ちょっと見ていなかっただけなのに..


緑の成長スピードに驚き、



また、



自分もグングン成長しなくては。。。。



と、しみじみ感じるこのごろです。!








そして、



今日ご紹介するのは...!




6/6(木)から、始まる新メニュー!




その名も...




『PUPAN de 麻婆』




IMG_2157.jpg



ドリンク付き 2000YEN(+tax)





いよいよ来ました!!




見ただけで、しびれます~~~!






TABLに来て下さる


辛いもの好きな方の中には、




酸味も辛味もあるTABLEのカレーが


大好きな方も多いですよね。







富士鶏からとった出汁に



山椒・唐辛子・しょうがなど



8種類のスパイスから作ったピり辛ラー油の



熱々マーボー。




PUPANのライ麦パンと組み合わせた


新感覚の麻婆豆腐。






僕も昨日一足お先に試食させてもらったんですが



辛いけど、美味しいから、


どんどん食べたくなってきました。





食べ終わって一息ついた頃には



代謝が上がってきてるな~~という自覚が

すごく来ました。







とにかく、本格派なマーボーです。





仕上げの花山椒がたっぷりと効いた

UMIスタイルの麻婆豆腐。





ピリッと、ビリビリッと、


痺れたい方もぜひ食べてみて下さい!




それでは明日もお待ちしております!







―UMI TABLE―


式ラインアカウント


無題.jpg


TABLEご利用の際は、ご予約いただけますと駐車場を確実にご用意可能です。

-------------------------------------------------------------------------------------

―6月定休日―


  4(火) 5(水) 12(水) 18(火) 19(水) 26(水)


―営業時間―


UMI calf / UMI qupu 11:30~20:00


UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )


TEL:054-204-0462


MAIL:umitable@selecteye.co.jp


-------------------------------------------------------------------------------


InstagramでUMI最新情報をGET!


umiインスタ.jpg