アーカイブ:2022年7月21日

ENJOY HOT&COOL!!




こんにちは!




トゥースッ!まりこですv〜(^_^v)




今日は、昨日に引き続き

晴れのお天気になるかな〜と思いきや

雨が降ったり、止んだり。。。





なかなか、

思い通りな、快晴とはいきませんが...




雨の日のUMI table店内は

いつもより、ゆったりとした時間が流れて




時々、雨音が少し聴こえてきて...

とっても心地が良いんです♪ ♪

table店内3[1].jpg




実は、穴場な雨の日(´⊙ω⊙`)





そんな雨の日の平日も、皆さまにゆったりバージョンで

\ ENJOY UMI /限定メニュー

お届けしていきますよ~!!!






\ メロンショートケーキ /


emorn[1].jpg



先日の3連休、

早速こちらお目当てのお客様も多く、

人気引っ張りだこでした!!!




今月31日までのENJOY UMI期間、

平日も毎日ご用意しておりますよ〜( ◠‿◠ )!!





牧之原森木農園さんの丁寧に育てられた、

甘くてジューシーな

" アールスメロン "





こちらをごろっとた〜っぷり!

これでもかっ!!?

というくらい贅沢に使って

お作りするpupan特製メロンショートケーキ★

メロンショート文字入り[1].jpg




スポンジは、

umi pupan自慢のふわっとしっとりな米粉生地なので

とっても軽い食べ心地(^ω^)




クリームには

ほ〜んのり風味豊かなリキュールを効かせているので

爽やかな味わいでペロッとです♡




この3連休はランチのグルテンフリードリアの後に、

メロンショートケーキの組み合わせを召し上がって下さる方で

大フィーバーしていたほど(๑>◡<๑)!





食後にもお楽しみいただけます♫






ちなみに、暑さが増し増しな最近は

こちらのランチが気分!!


\ UMIカレードリア /


カレードリア2022[1].jpg




スパイス& お出汁が効いた

UMI特製ポークカレーのグルテンフリードリア





ついつい、

皆さんにオススメしたくなる食欲すすむ

大好きなドリア!♡






お出汁が効いたコクのある深い味わいで

グルテンフリーのクリームソースと

とろけるチーズがスパイスと絶妙にマッチして♪♪





これが、クセになるのです\(//∇//)\





このドリア後に...

メロンショートケーキで

cool down出来たら最高に幸せです〜(●´ω`●)





ENJOY UMI 期間中に、

このコースにぜひチャレンジしてみて下さいね♪♪





それでは、

明日も皆さまのご来店を

お待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

enjoy2022夏[1].jpg




―UMI TABLEー


営業日のイートインご利用の際は





こちらのLINEからでも






▼▼▼▼▼







友だち追加









ご予約いただけます!

TEL☎︎:054-204-0462





MAIL:umitable@selecteye.co.jp

--------------------------------------------------------------------------------------------











こちらもフォロー&チェック



お願い致します(^O^)/

↓↓







\ umi pupan Instagram /

▼▼▼▼▼

umiインスタ.jpg


\ UMI table Instagram /

▼▼▼▼▼

umiインスタ.jpg