犬飼いたい。






皆さん、こんにちは(●^o^●)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!




この前、また犬部が開催されたようで(*^_^*)




またランダムにあきさんが画像を送ってくれました。笑






は~。癒される。




いつ見ても癒されます。




wa161202-02.jpg

このチャタロウ、すごい笑ってるみたい。


こんな振り返り笑顔ずるくないですか。。。。。




あずきは、顔周りのたまったお肉が、かわいい・・・・・♡



ボーダーの服をめちゃくちゃ着こなしてますね。。。。






15729.jpg


なになになになに。



なんでそんなに仁王立ちーーー!!笑





その後ろにたたずむあづきも情緒漂いますね。。。。。。





15730.jpg





チャタロウは群れない。


ツンデレということですが、


実は一番構ってほしい




そう思っているそう。。。。。。





あーーーーー犬










飼いたいです――――






さてさて。





今日はこちらを紹介します~




これうぁ今すぐ着れそうな。。。♡




きどりすぎず、いい感じにおしゃれっぽく




ちょうどいいのです。




こういうのが一番着たりする。!!







wa161202-01 (17).jpg

パドカレ  レーヨン×ウールVネックニット  ¥16000

WASABI9分丈パンツ  ¥17000

パドカレレザーロングネックレス  ¥12000

フェルマーニショートブーツ  ¥45000





wa161202-01 (16).jpg

とにかく、ざっくり




このざっくり感が適度にゆるめでいい感じです。






後ろはさらに長くなっているので、おしりすっぽり隠れます。





wa161202-01 (14).jpg






首の開きは、Vですっきり。




wa161202-01 (15).jpg






この切り替えがポイントです~~~

色だけでなく、生地感も違うのですよ~~~



この白いとこがなんとも、気持ちいい素材なのです・・・・・・


(これは実際触っていただきたい!)



wa161202-01 (12).jpg

袖から白い所までのベージュの部分は、



なんとリブになっているのです!



そしてそこがくしゅくしゅしてかわいい・・・・・・・♡♡








サイドは、このようになってて、中からちょっとボーダーのインナーを見せてもいいかもですね♪




wa161202-01 (13).jpg



続きまして、こちら、羽織バージョンもあるのです・・・・・・(*^_^*)



こちらは色違いの黒versionです。



wa161202-01 (7).jpg

パドカレ  レーヨン×ナイロンカーディガン  ¥19000




wa161202-01 (6).jpg


こちらも、Vのタイプです。



こちらもいい着丈です~~~





wa161202-01 (5).jpg




切り替えの仕方がまたカーディガンだと違う切り替え方になっています。



前と後ろが違う生地感になっています。




wa161202-01 (1).jpg






wa161202-01 (4).jpg




そして中に着ていたトップスも



おすすなのです~~



\スッキリ/

wa161202-01 (3).jpg

パドカレ異素材トップス  ¥13000


前がブラウス生地で、後ろがカットソーになっています。


\こちらも切り替え~~/

wa161202-01 (2).jpg


切り替えてる同士で、とっても合いました\(^o^)/\(^o^)/




かけてたネックレスは左から二番目のやつです!!




これも欲しい・・・・




何気に、一番右のやつも買いました。



wa1611230 (24).jpg




パドカレのネックレスは世界観ありまくりですからね~~~


とてもコーディネートのアクセントになります~~





最後に・・・この前にもちらっとブログにも書きましたが






今20日までに来ていただいた方で、3万円以上お買い上げの方に。。。。



ちょっとしたプレゼントがもらえます~(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)♡



先着順になりますので、ご了承ください☆☆



それでは週末お待ちしております~(*^_^*)


青ゆみ





☆過去ブログはこちらから☆





































\予約受け付け中!/

cafe-141121_01[1].jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE いちごのクリスマスビオタルト

予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri) お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun) 18cm ¥3,300(税抜) 要冷蔵・賞味期限2日

cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN by pupan bakery チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri) お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun) 250g ¥2,200(税抜) 常温・賞味期限5日間

日を追うごとにチョコやフルーツが生地に染み込んでくのが、

またたまらないのですー!!!!

cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN by pupan bakery フルーツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri) お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

(オンラインショップより配送の場合、12/18 sun - 12/27 tue) 250g ¥2,200(税抜) 常温・賞味期限10日間


*********************************************************************************************************************


メール・電話でお取り置きもできますので、

お気軽にご連絡くださいね✿

県外の方や、忙しくてなかなかお店に来られない方!!

通販もやっていますよ~!(*^。^*)

WASABI54

tel:054-272-5067

mailto:54@selecteye.co.jp

********************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

********************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

BY keiji(バイケイジ)

HITMAN(ヒットマン)

・Italy Made Parkmansion(イタリーメイドパークマンション)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Au BANNISTER(オウバニスター)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

100% a hundred percent

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

------------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

54@selecteye.co.jp