本当に買ってますよ・・・・&MMCM!!

みなさん、こんにちは(●^o^●)




セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!!





いきなりですが、みなさん。




MMCM






ご存知でしょうか??




何回かブログにも載せたことがあるので、見たコトある。



聞いたことある。




という方も多いかもしれません。



簡単にいうと


メンタルマインドチェンジメソッド



ありのままの自分を知り、受け入れることで

本当に自分の幸せや、生きる目標を見つけるプログラムです。


私もスタッフMMCMを受講しましたが、



本当ーーに受けてよかったなと思っています。






意外と自分のことって一番自分が知らなかったりするんですよね。





でも本当の自分のことがわかってくると、



自分に対して、深く落ち込まなくなります。





そういう性質があるからだ。



と思えます。




そして、自分の弱点を知り、受け入れられると




自分を変えることができます。




そこから、周りの環境が変わらなくても、全然違う世界に見えます。





周りの人に変わることを求めずに、まず自分が変わろう!



そう思えます。(●^o^●)





そうしたら、



おおげさかもしれませんが、

世界が変わると思います。



自分のことが少し好きになれると思います。







ただ今



2017年1月スタート!第15期生



参加者募集中です。



気になる方はぜひスタッフにもお気軽にお問い合わせください☆



詳しくはこちらまで☆


MMCM







さてさて。




今日はこちらを紹介しようと思います~








wa161206-01 (1).jpg


パドカレ 幾何学柄ジャガードブラウス  ¥20000

パドカレ ウール混ツイルスカート  ¥20000

パドカレレザーロングネックレス  ¥12000





まずはこのブラウス!!




これはまた好きそうな方多そうです・・・・・


すぐなくなってしまう予感しかしないです。笑


\1枚でさまになる!/

wa161206-01 (2).jpg



幾何学柄が、甘すぎずなくていいのです。




wa161206-01 (3).jpg


この、なんだかよくわからないネックレスも



どんどん気になってきて、買ってしまいました。笑





\なかなかないデザイン♪/

wa161206-01 (4).jpg

石はトルマリンを使用しています。



紐の部分は、牛革なので金属アレルギーの方も安心♪






横から見るとこんな感じ。


ゆる~りとしたしたシルエットが◯


wa161206-01 (5).jpg




背中にも、タックが入っていて、ラインがでません。




wa161206-01 (8).jpg


そしてそして。



一度ブログでも紹介していますが。




ウール混ツイルスカート。


私は去年も出て、買ったのですが、



なんだかすごく履きました。





なんか、どんな季節に履いても意外となじんでしまう生地感が魅力です。





そう。



夏っぽくも、



冬っぽくもないのです。



衣替えしなくていいやつです。




\安定の黒!/

wa161206-01 (6).jpg


こちら購入しました。



毎回毎回、よく買いましたっていってるけど、



本当?



って思いますよね?












・・・・・








・・・・








本当です。笑







wa161206-01 (7).jpg


長さがあるので、足がでなくてよい!





続いてブラウスもスカートも色違いで着てみました~♪






wa161206-01 (9).jpg


また雰囲気変わりますね~





白は可愛すぎてしまう・・・・


という方にはこちらの黒がおすすめです★



\\袖もあってさらり♪/

wa161206-01 (10).jpg







wa161206-01 (11).jpg





上が黒とか多い人は、このカーキとかもよさそうですね~~\(^o^)/



\いいカーキです♪/

wa161206-01 (12).jpg






wa161206-01 (13).jpg

アルバムでも予約の入っていたスカートなので、気になる方はお早めに~です。



気になる方はこちらまで→54@selecteye.co.jp


明日は青ゆみ&しんのすけでお待ちしております!


青ゆみ

☆過去ブログはこちらから☆

\予約受け付け中!/

cafe-141121_01[1].jpg

CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE いちごのクリスマスビオタルト

予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri) お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun) 18cm ¥3,300(税抜) 要冷蔵・賞味期限2日

cafe-131115_03.jpg

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN by pupan bakery チョコナッツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri) お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun) 250g ¥2,200(税抜) 常温・賞味期限5日間

日を追うごとにチョコやフルーツが生地に染み込んでくのが、

またたまらないのですー!!!!

cafe-131115_02.jpg

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN by pupan bakery フルーツのクリスマスシュトーレン

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri) お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue)

(オンラインショップより配送の場合、12/18 sun - 12/27 tue) 250g ¥2,200(税抜) 常温・賞味期限10日間

*********************************************************************************************************************

メール・電話でお取り置きもできますので、

お気軽にご連絡くださいね✿

県外の方や、忙しくてなかなかお店に来られない方!!

通販もやっていますよ~!(*^。^*)

WASABI54

tel:054-272-5067

mailto:54@selecteye.co.jp

********************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

********************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

BY keiji(バイケイジ)

HITMAN(ヒットマン)

・Italy Made Parkmansion(イタリーメイドパークマンション)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

Au BANNISTER(オウバニスター)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

100% a hundred percent

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

------------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

54@selecteye.co.jp