恐怖と興味,混在。





皆さん、こんにちは(*^_^*)



WASABIの青ゆみです。


わたくし、お休みをいただいており、



昨日無事帰省いたしました!!




そしてあるところへ行き、思ったことを絵で表現してみました。







20612.jpg






20613.jpg






20614.jpg






20610.jpg







20609.jpg

(なんか怖い。笑)





本当はどこに行ったのかとか、


そもそもこの絵はなんなんだ





ということについて説明をするはずだったのですが、




諸事情により、ここでは伏せておきます。←めちゃくちゃ気になりすぎる・・・笑




気になる方は、ぜひ私まで。(あ、でもそんな大したことではありません。笑)





でもきっとこのブログ見て一番気になってるのはなおこかもしれない。






いつもブログに載せる写真は



お互いのラインへ送ってパソコンでラインから開き、いつも画像をとりこむからです。




何の文面もなく、いきなりこの画像が送られてくる恐怖と興味。





20638.jpg



恐怖と興味が混在。笑

20639.jpg





最終的にはなおこにも内容はブログでのお楽しみ~




と言っておきながら、このブログでも公開しないという選択。




なおこごめん~




明日、朝イチで話すから。許して。






さて、そんな感じで。





今日は、おすすめをもう一度シリーズ♪






wa170210-01 (3).jpg

サイドディッシュ  シルクカーディガン  ¥22000

サイドディッシュ ボーダーカットソー ¥9800

100% コットンツイルスカート  ¥27000




wa172100-01 (6).jpg


連休明けにびっくり。とても在庫が減っていた・・・・!!



長袖のカットソー今カーディガンやニットの中に着るのにちょうどいいですもんね!




wa170210-01 (6).jpg



そしてこのスカート。




スカート好きにはたまらないシルエット。



私もこれ欲しいです・・・・♡




wa170204--.jpg

ユニヴァーサルティシュリネンロングカーディガン  ¥15000


毎回人気なこのシリーズ。



wa170203-2 (6).jpg



お色違いで買ってかれる方も(^O^)




\リネン100で洗える!!/

wa170131- (18)[1].jpg





wa170130- (20).jpg



極めつけは着用時すっきり見えること。


これかなり大事。



wa170130- (26).jpg




\リネンの黒は柔らかい。/

wa170130- (9).jpg

wa170131- (3).jpg

WASABIゆるパンツ  ¥17000


春物が出だすと、さらに人気の勢いを増すWASABIのゆるパンツ。




春靴とも相性◯だからでしょう。




でもWASABIのボトムは、1年中履けるのも嬉しい☆




\適度なゆるさが◯/

wa170131- (2).jpg






wa170128- (5).jpg


サイドディッシュ 異素材トップス  ¥14000

サイドディッシュ メモリアルスカート  ¥18000

ヒットマンフラットシューズ  ¥31000





wa170128- (4).jpg

きれいめにも使えるのが嬉しいです~



お仕事のジャケットの中のインナーとかにも◯\(^o^)/




\オフも春らしくて♡/

wa170128- (13).jpg





wa170122- (10).jpg

100%強撚コットンプルオーバー  ¥17000

ユニヴァーサルティシュ リネン変形スカート ¥16500

チエミハラサンダル  ¥39000








wa170122- (20).jpg


このプルオーバーはどんんだけおすすめするんだよっていうくらい、ブログでもおすすめしてます。笑



でも本当によいのです。





\首のカットが綺麗♪/

wa170122- (18).jpg





wa170122- (17).jpg



肩が華奢に、そして二の腕が隠せる素晴らしいプルオーバー(*^_^*)


\ネイビーと黒があります♪/

wa170122- (7).jpg



wa170122- (11).jpg

このスカートもついにラス1!!


鮮やかななブルーと。



この横から見たラインがなんともよいのです!




wa170122- (8).jpg

そして、スカートにも細身のパンツにも、ワイドにも。そしてガウチョにも。


どんなボトムにも合う万能サンダル。


チエミハラのサンダル。



もう少しで枠が埋まってしまいます!(>_<)(>_<)


気になってる方はお早めに~


(インポートなので追加ができません!埋まり次第終了となります(>_<))






そんな感じで、私も旅行でお金を沢山使ったのに、物欲はおさまらない。



でも死にはしない!



と思って生きております!!




青ゆみ





**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067